Sun, Mar 07

  • 14:55  FC岐阜、ホーム開幕戦、勝利おめ♪ #fcgifu #jleague
  • 14:30  そうそう、自分でシュート打つ、という気持ちが勝利を呼ぶんだよね。――なぁんて偉そうに言ってみるw 逆転ゴール押谷選手! #fcgifu
  • 14:25  すごいな。嶋田投入、菅が慣れたポジへ。それだけで流れがガラッと変わった〜。 #fcgifu
  • 14:21  嶋田効果で同点ゴール! #fcgifu
  • 13:55  守備の時に淡泊に見えるのは、ゾーンにまだ戸惑っているからかな〜。FC岐阜 
  • 13:16  国体のためとはいえ、すごいの付いたね〜。 RT @tagshomegifu12: オーーーーロラビジョン! #fcgifu http://twitpic.com/172qg4 #jleague
  • 00:11  最終的にどうだったんでしょうね。 RT @MarkVI_1969: ガンバ相手に打ち合いで互角なのは、いい感じ。 RT @monogatarizm 同等とは、予想以上。 RT @loveucaly: シュート数現在10−10 #grampus
  • 00:09  @loveucaly ハイ、告知を忘れてました。温かくなってきたら、以前のは暗くて重い感じがしてきてしまって。  [in reply to loveucaly]
  • 00:07  @ancocorock こちらこそよろしく〜♪ 三重県は津市出身の傘崎選手、大活躍の巻!でしたよ〜。  [in reply to ancocorock]

Powered by twtr2src