Fri, Mar 05

  • 03:06  おまけに花粉症までが襲ってくる、と。いつも昨年末あたりから対処するのだけど、それでもシーズンが来るときつい。さすがに鼻水タラタラということは無いけれども。
  • 03:05  このところ毎日のようにゾーミッグを飲んでいる。朝、目を覚ますともうガンガン。そのまま寝ていたいと思う。実際、ゾーミッグが無い頃は、すべてを放り出して丸一日寝込んでいることもあった。それでもその日は治らず、ようやく翌日になって痛みが引いていく、という形だったのだけど。
  • 03:05  久々のつぶやき。私のような者は、建設的なことは何も書けなくて、ひたすら愚痴になりそうなこのサービス。やはりビジネスツールなのだと思う。一般庶民には、ただ日々の鬱屈の捌け口になりそうで。

Powered by twtr2src