Mon, Mar 01

  • 21:19  最初の組のジャッジ席でお顔を拝見したような気がしたんです RT @snufkin_k: 力技?RT @monogatarizm: 藤森さん外れたのか〜。 RT @snufkin_k:...
  • 21:14  懐かし〜でした♪ RT @tamaltaneously: ロドニナさんも出演されてましたネ(^^) RT @monogatarizm: 年配者としては、五輪の閉会式は、ウィリアム・シャトナーが出てきたのがサプライズで嬉しかった♪ お腹でっぷりもサプライズだったけどw...
  • 21:13  爆笑! RT @nojiaya: カーク船長が江守徹になっていた・・・ @monogatarizm ウィリアム・シャトナーが出てきたのがサプライズで嬉しかった♪ お腹でっぷりもサプライズだったけどw #gorin #olympic
  • 21:00  RT @kb_takahashi: 閉会式のこの写真好き。フィギュアスケート男女シングルのメンバー全員と何故かスピードスケート男子500mの加藤条治選手が(笑)。 http://ow.ly/1cGRh #gorin #olympic
  • 20:40  年配者としては、五輪の閉会式は、ウィリアム・シャトナーが出てきたのがサプライズで嬉しかった♪ お腹でっぷりもサプライズだったけどw #gorin #olympic
  • 17:34  例の高校無償化の話も、「日本に住む、日本で暮らす、子どもたち」の姿を、しっかり頭に思い浮かべて議論してほしいですね。
  • 17:32  良いこと言うじゃん。 RT @asahi: 橋下知事「子の手に職を」 高等専修学校も助成の意向 http://www.asahi.com/national/update/0301/OSK201003010126.html
  • 17:31  正直、聞き飽きました。ファンの方ごめんなさいm(_ _)m RT @devilx666: HYDEちゃう hydeや なんてどうでもいいか いやいや良くないな あー良くない
  • 17:30  慌てて契約に行きました〜。知らせて(つぶやいて)くれて、ありがとうございますw RT @ucchii_ucchii: 3月に入ったんで、スカパーのJリーグセットも再契約しますかね。
  • 17:28  RT @wastedays: #grampus 昨日の名古屋対岐阜のPSMの試合評がバラバラで面白い。[評者の見たいものを映す]状態。名古屋がメンバーテストに使って勝ちに執着しなかっただけに確かに評価が難しいわけですが。 #twinagoya
  • 17:06  名古屋地区50%て……。視聴率って世帯で数えるんだったよね。ってことは、2軒に1軒の割合で見てたってこと? う〜ん名古屋人の名古屋人好きw http://ow.ly/1cEpf #gorin #figureskatingu #twinagoya
  • 16:35  これも五輪効果?というかメダル……真央フィーバー(死語?)も入ってるかも。子どもたちの体力が劣ってきてるというし、五輪関係なくスポーツ振興は必要だと思いますよ。 http://ow.ly/1cE1T #gorin #olympic
  • 15:07  とはいてっても、選手たちが帰国すれば、またあちこちのTV局に引っ張られて、忙しい日々を送るんだろうか。もう名古屋に直接、帰って来ちゃいなよ。 #gorin #olympic #nagoya
  • 15:05  荒んでるなぁ、自分。家人がTVを点けると、必ず?@バンクーバーの仮設スタジオ。と、そこに呼ばれているフィギュアスケートの選手たち。今日は閉会式。なんだかホッとしてる。月も変わったし。 #gorin #olympic
  • 14:47  選手同士は仲が良さそうだし、私も彼女個人に恨みはないです。バックに付いてきそうなモノと、名古屋人からたんまりふんだくっていきそうなのを思うとw RT @tigre_e: 真央ちゃんはいい子だからなぁ〜 いいよぉ って受けちゃいそう(苦笑) QT...
  • 14:41  少なくとも真央ちゃんと共演なんて止めてほしい! RT @tigre_e: 名古屋は在日も多いしリンクもあるから来そうだなぁ・・・。 その時は、協賛企業と主催者を要チェックやな!ww QT @arikichi: 名古屋可能性高そうですね^^;RT @monogatarizm...
  • 14:30  少なくとも名古屋では見たくない。 RT @arikichi: 引退してもスポンサー付いてるなら電通だし…ねRT @HANA0132 くんな!マジでくんな!観たくない‥RT @arikichi: 今後はキムヨナアイスショーを日本に売り込みに来るんですね、分かります。 #gorin
  • 09:58  閉会式を録画予約した。服部有吉さんのダンスに浮かれていたことを思い出す。たった2週間前のことだなんて。

Powered by twtr2src