Sun, Feb 28

  • 22:10  @beerhole 新体操もあるようです。YouTubeに「GALA=ガラ」で探すと見られます。  [in reply to beerhole]
  • 22:05  @ooue50 新体操などもあるようですよ。夏の五輪ですけど。  [in reply to ooue50]
  • 21:55  Fリーグ名古屋オーシャンズ、2位との最終的な勝ち点差は18!このまま鹿島化が始まるのかな……だといいけど?w http://ow.ly/1c7Ca #nagoya
  • 21:49  @poti1974 そういえば、そんな大会もありましたね〜。育児でいっとき離れていたので、ずいぶん遠い思い出という感じです。こうしてダービーの歴史が積み上がっていくといいですね。  [in reply to poti1974]
  • 21:47  @xyron0 こっちこそホンモノの東海ダービーですもんね。磐田とか清水の静岡勢では、あんまりダービーという気がしなくて、ライバル意識も薄かったですから。 #nagoya #fcgifu #grampus  [in reply to xyron0]
  • 21:44  @poti1974 私も前半だけ清水を見てましたが、怖い存在になりそうですね。小野と復帰してきた淳吾が危険。  [in reply to poti1974]
  • 21:41  最終節だったんだ〜。グラの試合もずらせばいいのに。 RT @fleague_t: 第27節(2/28開催)の試合結果: 2/28(日)に行われたFリーグ2009 第27節 の試合結果をお伝えします。 http://bit.ly/d3k3oT #nagoya #twinagoya
  • 21:37  @akimoto_daisuke おめでとうございます!失礼ながら試験料無駄にならずに良かったですね。講習会の様子などを興味深く読ませてもらっています。  [in reply to akimoto_daisuke]
  • 21:31  RT @yugopixy: ヨンセンの車のナンバーは(名古屋在籍時の)背番号と同じ「9」とか。花井も「27」とか?w RT @davidsince1978 聖くんは乗ってるのがいい車過ぎるw活躍に反比例です・・・ RT: @yugopixy:...
  • 21:30  RT @JaxomRuth: メーテレで深夜 1:40 〜で放送予定らしいです。RT @hamachi24: 明日の岐阜とのPSM TV中継ないのかな? #grampus #nagoya #twinagoya
  • 21:29  ホッw RT @wastedays: #grampus PSM 名古屋対岐阜戦を見てきた。名古屋は後半テスト的にメンバーを変えすぎで(キーパー以外のサブメンバー全員出場)バランスが悪くなっちゃったけど、前半みたいなサッカーが出来るなら結構いい感じでシーズンに入れるんじゃないかと。
  • 21:23  前後するけど名古屋vs岐阜のプレシーズンマッチ。名古屋人だけど、近隣に(やっと)できたお仲間ということで、岐阜も応援してます。まぁカテゴリーが違うから出来ること?ですけどね。 #twinagoya #fcgifu http://ow.ly/1c7pi
  • 21:15  真央ちゃん検証サイト(ブログ)だけれど、普段から見慣れていない方々のも多いせいか、若干のズレを感じる。たとえば、真央ちゃんが何故トリプルアクセルに、それも3回も入れることにこだわったか、の理由など。ある種の、追い詰められた故の方法を、イチローと結びつけるのは無理がある。
  • 21:06  でも、お客さんは比較的、入ったんですね。行きたかったけど……。う〜ん今季はいつごろ見に行けるかなぁ。
  • 21:04  本日のPSM、清水は快勝みたいだけど、わが名古屋は失点しとるやないか……。相手は、清水は同じJ1、でも名古屋はJ2だというのに。 #nagoya #twinagoya http://ow.ly/1c7i2
  • 21:02  中村俊輔、ホントに戻ってきたんだ〜。今季のマリノスユニは、“F”を意識したものですか?とかね。 http://ow.ly/1c7gT
  • 20:58  TLをざっと眺めたら、真央ユナ対決に関する考察サイトが(未だ)多く流れてきてる。政治から、戦略から語るものが出てきてますね。流れてしまったツイットもあるのでリンクを。 http://ow.ly/1c7eK http://ow.ly/1c7fF
  • 20:51  見たかった! RT @tadmatsukawa: バンキシャが審査席の裏側を見せる。ヨナのジャンプには緑色のボタンが押される。真央の3Aには黄色(加点なし)がすかさず押される。我々が応援している真央ちゃんの演技は無情にもこのGOE審査員のじいさんに握られていなのだ。...
  • 20:50  もつは苦手だけど、これは美味しそう。名古屋(瑞穂)より岐阜(長良川)のほうが、スタ飯は充実してる感じですよね。 http://ow.ly/1c7d8 #jleague
  • 14:32  お〜、フローデ・ヨンセン、今季初ゴールげっとぉ!
  • 14:22  同意! RT @leeds_u: 名古屋の勝利が見たーい。見たーい。スカパーも名古屋の試合を中継しる! #jleague
  • 14:09  お天気が良くて温かい日とはいえ、客が入ってるなぁ、日本平
  • 14:08  フローデ今年で36歳!年男って……寅ってか?w
  • 14:03  @curlingfun 遅まきながら、昨日の女子と同じく、絶対アウェイ状態だから、つい応援してしまうのかもしれませんね。昨日の私がそうでしたから(笑。  [in reply to curlingfun]
  • 13:56  フローデ、相変わらず、よく走るなぁ。今季はW杯の中断があるとはいえ、疲労を溜めないでと思う。カウンターのチームは本当は合わないか、あるいは前線にデンと構えてくれていた方がいいような……。グラもセフ時代初期はカウンターやってたけど、あの頃はフローデも若かった?し。
  • 13:43  お〜リアル、フローデ・ヨンセン!って当たり前か。RT @bartret555: エスパルスの先発 GK西部/DF岩下・ボスナー・児玉・市川/MF 本田・小野・兵働/FW 大前・ヨンセン・藤本 /控え 山本海・平岡・太田・伊東・山本真・辻尾・岡崎 #albirex #jleague
  • 13:41  瑞穂なう、の文字を立て続けに見て、思い出した〜(スンマセン……)。今日は、名古屋グランパスFC岐阜とのプレシーズン・マッチデー、なんでした〜。魂送ります。にしても、ベンチ組のメンツが豪華すぎ! http://ow.ly/1c4Fd #jleague
  • 10:29  愚直に同じ作戦をやってる感があるんだけど、ノルウェー。他に策は? #curlingJP
  • 10:16  やっぱりそうなんだ〜 ありがとう! RT @lunettes27: 全部話してると思います RT @monogatarizm: ハイライト番組のみの場合、小林さんはチョイスしたシーンだけ解説入れるのかなぁ。それとも、この試合中、全部話してるんだろうか。 #curlingJP
  • 10:12  ハイライト番組のみの場合、小林さんはチョイスしたシーンだけ解説入れるのかなぁ。それとも、この試合中、全部話してるんだろうか。 #curlingJP
  • 10:05  ノルウェーの応援団?関係者?も同じ柄を着てる!
  • 09:50  3点差ついちゃった……。ノルウェーが勝ち進んできたゲームを見たいなぁ。 #curlingJP
  • 09:44  あー、その心配があった〜。 RT @lovegulasch: イケメンも気になるけど津波も気になる。テレ朝とフジ以外、津波ニュースになっちゃった。エキシビションは見られるのだろうか。そして、小林さんの解説は… #Curlingjp
  • 09:42  これはもう、どっちが勝っても負けても、フローデ似のスキップのアップを楽しむことにするw カーリング
  • 09:41  RT @t_sawachan: お知らせ 大津波警報発令されました。(三陸海岸津波警報 北海道太平洋沿岸から沖縄県までの太平洋岸と 九州、沖縄の東シナ海沿岸 NHK 全波津波警報関連ニュースに #gorin #olympicjp #curlingjp #nhk
  • 09:41  どちらかに思い入れて見てしまうと、結構しんどい。これはどんな競技でもおんなじだけど。
  • 09:36  うわぁ、BS−NHKで津波ニュース来ちゃった! 録画のチャンネル替えないと!
  • 09:35  小林さんの解説無しで見るのは、やっぱりちょっと辛いなぁ。流れが読めなくて。 #curlingJP
  • 09:31  2点、返せる?ノルウェー
  • 09:23  カーリングハッシュタグでつぶやいている人たちの大半が、ノルウェー寄りで、なんか可笑しいw
  • 09:19  ベストセレクションの放送のとき、おやつタイムまでは流してくれないだろうなぁ。 RT @INUUMY: イケメンがチョコみたいの齧ってる!!アップアップ!
  • 09:16  (^O^) RT @lovegulasch: イケメン、何食べるんだろう。気になるー。 RT @INUUMY: イケメンのおやつタイムはー? #curlingjp
  • 09:12  ノルウェーのスキップ?さん、フローデ似だ〜。 #curlingJP
  • 09:05  同じく〜f(^ー^; RT @orange_dahlia: 歓声を聴くと、ノルウェーを応援したくなる・・・。 #curlingjp
  • 09:04  あ、でもフィギュアスケートエキシビションが始まっちゃうなぁ。 #gorin #figureskating
  • 09:03  あの可愛い♪ユニ=パンツが見られる? RT @NHK_Olympic: 【ライブストリーミング】今大会ライブストリーミング最後のカーリング 男子決勝 カナダ vs ノルウェーやってます! http://bit.ly/bBvwuz #nhk_olympic #curlingJP
  • 09:01  昨日の自分のつぶやきを眺めてみたら、そういえば、という言葉が多くてわろた。長文派なので?どうしても繋ぎの文字を入れたくなるらしい (´ー`)
  • 08:58  @ise_shin えー誰が言ってるんでしょう?w 何年か前にも似たような記事が載っていたような……最近は雑誌を買っていないのでよく分かりませんが。補強は凄くてもメンタル面がアレなんで。真央ちゃんの精神力を注入してほしいですw  [in reply to ise_shin]
  • 00:39  エントリー約240名ってw うわぁ、ちっちゃい子も、いっぱいいるなぁ。可愛い♪
  • 00:34  消そうと思ったら、「スポケン」に村上佳菜子ちゃんがキター♪ 愛知県フィギュアスケート大会の録画だ。3−3キレイに跳んでる(ように見える) ジュニアGPFよりも上手いというか勢いがある感じ。
  • 00:30  @ise_shin ですね〜。わが名古屋グランパスにも言えることなんですけどw  [in reply to ise_shin]
  • 00:27  @loveucaly 彼らしいというかw しばらくはベンチかと思っていたのに。試合丸ごと見たいです。  [in reply to loveucaly]
  • 00:22  宮台氏らしいw そういえば最近、丸激見てないな〜。 RT @hinadaichi: 宮台はオリンピックみないとのこと。 #marugeki キム・ヨナ vs 真央ちゃんの結果知らなかった。
  • 00:16  本田圭佑きた〜! ロシアのチームなのに?バルセロナみたいなユニフォームだねぇ。

Powered by twtr2src