Tue, Mar 02

  • 21:18  @inui_kumiko 現地での観戦&応援、お疲れ様でした!小塚くんとあっこちゃんは名古屋着だったようです(地元のTVニュース)。会見はありましたけど、成田組よりはゆっくりできそう。  [in reply to inui_kumiko]
  • 21:14  代表戦開催前日に……ご冥福をお祈りします。RT: @tete_room: 今日、豊田スタジアムでの搬入作業中に事故があり、スタッフの方がひとり、お亡くなりになったそうです。謹んでご冥福をお祈りします #nagoya #twinagoya
  • 19:34  RT @dff_ClickBokin: 「チリ大地震支援ツイッター募金」間もなくスタートします!
  • 19:33  そうでしたか。皮肉なものですねぇ。 RT @nojiaya: 落ち込んでいた日本水泳陣大躍進させた陰の功労者が、すずの夫なのよね。 @monogatarizm 旧ソ連時代のメンタリティを引きずってるんですかね〜。 @nojiaya:...
  • 19:30  結局どんなスポーツも、環境が整っていないと世界トップになんて行かれませんよね。 RT @followingcar: 朝ズバッ!より、株式会社ダイチが支えたパシュートの銀メダル。凄い。強化費なんとかしてあげて欲しいなぁ。
  • 19:29  跳ばないとプルに勝てない!と思っていたんでしょうね。五輪は銀でいいと諦めていたんでしょうか。 RT @devilx666: ライサチェックが!黒じゃない!! (Jスポの全米フィギュア) この時は4回転飛ぶつもりだったんだなあ
  • 19:07  特別サービスの日、とか? RT @loveucaly: メイチカの靴修理のお店、常にお客がいるイメージだけどこんなに並んでるの見たの初めて!軽く10人は待ってるよ #twiNAGOYA
  • 18:57  マチャラ監督さん久しぶり!「侍ブルー」止めようよ、恥ずかしい。 RT @JFA: AFCアジアカップ2011カタールSAMURAI BLUE(日本代表) (3/3@豊田ス) バーレーン代表チーム 来日メンバー: http://bit.ly/aCUC6q #jfa2010
  • 18:47  ああ、成る程。 RT @tamaltaneously: メダリストゆえ、合同記者会見@成田があるのかなと。それで男子スピードスケートの2人も閉会式まで残って同時帰国かも? RT @monogatarizm:...
  • 18:46  (≧∇≦)!未だに旧ソ連時代のメンタリティを引きずってるんですかね〜。 RT @nojiaya: かつて、千葉すずが言った言葉を贈りたいわ。「メダルき●☆い!」 @monogatarizm メダル数って、そんなに大切?>ロシア。幹部を更迭とか、さすがに阿呆かと思うわ。...
  • 18:24  真央ちゃん、成田かぁ。直帰したかっただろうに……。と思ったら明日、CBCに出演だって? #nagoya #twinagoya
  • 18:13  次の“帰国”ニュースは、トヨタの豊田社長か〜。
  • 18:11  小塚選手について。「爽やかだけど、内に秘めた闘志を感じましたね〜」。上手い表現するなぁ、丹野アナ。 #nagoya
  • 18:03  そんなことを喋ってたんだ〜。「中京大学トヨタの方々、ありがとうございます」
  • 18:01  メダル数って、そんなに大切?>ロシア。幹部を更迭とか、さすがに阿呆かと思うわ。 #gorin #olympic
  • 17:59  セントレア着、小塚、鈴木両選手、ってことは、他の選手たちは成田だったんですかね?(まだCBCしかニュース見てない)
  • 17:53  今日は、ってことは鈴木あっこちゃんは無し? それとも日を置いて真央ちゃんと一緒に、なんてあるのかな〜。 #nagoya
  • 17:51  CBCで、6時から小塚崇彦選手、生出演!と言っていた。 #nagoya #twinagoya
  • 16:01  (勝手に)楽しませてもらいました。お疲れ様でした。 RT @twinews4: 【ス】 メダリストら、笑顔の帰国=バンクーバー五輪日本選手団〔五輪〕 (スポーツナビ):...
  • 15:51  RT @nakoyuzim: 浅田が負けてキムが勝ったことが悔しいんじゃない。あの点数差をルールの不備であるとも明言せず改善せよの一言もなく視覚的な記録が残っているのに力も知識もある者が誰も説明せず、検証せず、声も上げないことにやり場の無い怒りを感じているだけ。...
  • 15:27  [第1回「ブクログ大賞」]獣の奏者 1闘蛇編に投票! http://booklog.jp/award/vote/12 @btai2010 #btai2010 この人の作品は骨太で、作り込まれた世界観が素晴らしい。
  • 15:03  地元の有名人さんが始められると嬉しいね♪ RT @xyron0: あ!川本えこさんだ!いつも楽しく聞いてますよ@ラジコン屋wRT @paraokun: @econocoe 初めまして、毎日ラジオ楽しく聞いています(^O^) #twiNAGOYA
  • 10:14  そっちはストレス無く楽しめそう。日本代表を除けば(?) RT @skyperfectv: FIFAワールドカップ開幕まで101日!「100」は結構長い道のりかと思ってましたが、気づいたらもうすぐばけ。 #2010wc
  • 10:10  「オトナの事情」の中でオトナが苦闘するのは仕方がない。でも子どもたちには、善き大人たれと教えているはず。五輪は「若者の祭典」。平和や共生といった「善」を打ち出す。とくに今回は、先住民の方々との協調も“強調”していたから、よけいにモヤモヤ感が残った。 #gorin #olympic
  • 10:04  記念?クリップ。 http://ow.ly/1d1gk #olympic
  • 09:54  え〜ホントにこんな名称のクラブがあるの〜w RT @soccerss_futsal: 東京都1部・美少年倶楽部が選手募集: http://bit.ly/coq6gG
  • 09:52  少し前からコートが要らないくらい、あったか〜い。と思ったら、もう3月。と思ったら、明日はひな祭りの日じゃないか!
  • 09:30  オトナな目線で言えば、真央ちゃんはロシア路線で行くそうなので、ちょっと安心。次の五輪はロシア。プルシェンコじゃないけど「別の大陸だ」。……溜息。 #figureskating
  • 09:28  朝刊に真央ちゃんミニ・インタビュー。GOEがどういう基準で出るのか悩んだと言ってる。TV越しに見ている私みたいな素人はともかく、選手本人が分からないって?他の選手&コーチは納得できてたのかな?そっちもインタビューしてほしい。 #olympic #figureskating
  • 09:21  残念ながらそのドラマは未見なんです。見てみたいなぁ。 RT @ibuki: いつズボン降ろすのかハラハラしました。「ボストンリーガル」RT @monogatarizm: 年配者としては、五輪の閉会式は、ウィリアム・シャトナーが出てきたのがサプライズで嬉しかった♪...
  • 09:19  @kb_takahashi こちらこそサイトの紹介をありがとうございます!たくさんいい写真があって和みますよね。  [in reply to kb_takahashi]
  • 09:18  そういえば死者も出た大会なのだったっけ。グルジアという小さな国じゃなく、英米とか露、地元カナダの選手だったら、もっと騒ぎが大きくなっていたんだろうなぁ、と今さらながら思ったりする。 #gorin #olympic

Powered by twtr2src