Sun, Feb 14

  • 22:54  今日の敗戦に限らず、低空飛行気味なのは、オシムがしきりに「長身でポストプレーの出来るFWが必要」と言っているのに、無視し続けた結果かも? なんで平山を使わないんだろう。呼んでいないのならともかく。 #daihyo #eaff
  • 21:18  子どもたちが試合を見てるかもしれないってこと、しっかり考えてる? 監督さんに選手たち #daihyo
  • 20:47  この韓国から中国はどうやって3点取ったんだろう #daihyo
  • 20:30  なんという展開・・・あと何人退場するんだろ? #eaff
  • 20:13  @asty_md 兵役に行きながら代表戦に出られるんですね!初めて知りました。  [in reply to asty_md]
  • 20:01  今日の主審は山ほどファール取るなぁ。 #eaff
  • 19:59  これは酷い(ノ_・。) #eaff
  • 19:56  同じミドルでも違うなぁ。まぁ不運だけど。 #eaff
  • 19:50  残念 #eaff
  • 19:49  ナラの見せ場だけど
  • 19:43  金崎ムウが見たいなぁ。 #eaff
  • 19:41  コロコロじゃなかったですね〜。 #eaff
  • 19:40  ジョンウにイエロー・・・いきなりPK。展開早すぎ。
  • 19:37  @asty_md 兵役って終わってるんでしょうか? 髪型が・・・・・・。  [in reply to asty_md]
  • 19:29  韓国代表に何人のJリーガーがいるんだろう。 #eaff
  • 19:26  ジョンウ、活躍してるな〜。元名古屋グランパスの選手って言ってくれた。だから青嶋さん好き。@サッカー東アジア選手権

Powered by twtr2src