Sat, Feb 13

  • 18:59  NHKの再放送で聖火のシーンが見たいけど、ちょうどサッカー、プレミアリーグの放送と重なるんですよね〜。って、終わったあとになるかな、聖火。 #nhk
  • 18:43  ついでに言えば、セルビアはピクシー、ボスニア・ヘルツェゴビナオシム。あ、ブルゾことブルザノビッチは、モンテネグロだっけ。考えてみれば、ドキドキする旗は、いっぱいある〜。 #gorin
  • 18:39  五輪、開会式の選手入場、ノルウェーの旗に、ちょっとドキドキ。――フローデ・ヨンセン、見てるのかなぁ。清水エスパルスのキャンプ地って、どこだっけ。
  • 18:16  ダンスシーンに服部有吉さんがいて、嬉しい驚き! RT @ekubo: バンクーバーオリンピックの開会式、振付はジャン・グラン・メートルだそうだ。服部有吉のいるアルバータバレエの芸術監督。開会式のチーフディレクターもこの方なのかな? #gorin #olympic
  • 17:38  延長分録画出来ず(泣 RT @mainichijpedit: 日本のみなさんこんばんは。改めて、コッコ@バンクーバーです。開会式ご覧になりました?聖火台が1本上がらなかったようですが、会場ではみんなあまり気にしてませんでした。 http://twitpic.com/12y1ml
  • 17:24  連覇おめ〜♪ せめて深夜、録画放送でもいいから映像流してほしいなぁ。 RT @JFA: 試合終了、なでしこ勝利!!東アジア女子サッカー選手権2010決勝大会、3戦全勝で2連覇達成!! #jfa2010 #eaff
  • 08:19  っtことで五輪の開会式が生で見られない……。(>_<) 録画しておこう。再放送だと再(?)編集されてしまうだろうから。 五輪は、中身よりも開会式閉会式のほうが楽しみな、お祭り好きな私です。 (メダルメダル煩いのがイヤ)
  • 08:15  今日は仕事の帰りに図書館へ寄って本を返却しないと。それにしても、便利になりましたね〜。探すのも予約するのも、延長することもネットで出来てしまうんだから。
  • 08:08  @2525mimi おはようございます! そちらのにゃんこちゃんも、やっぱり窓の結露をなめるんですか? よかった〜、うちだけじゃなかったんだ。(といっても、一番やんちゃな子だけですけどね)  [in reply to 2525mimi]

Powered by twtr2src