Mon, Feb 15

  • 23:49  サッカー、Jリーグナビ#3をやっと見た。ら、キャンプ情報で名古屋グランパスが取り上げられてた〜♪。ノノさん、ピクシーが好きなんだなぁ。「本気で優勝を狙いにいってる」「補強がいちばん上手くいったチーム」とか散々持ち上げてくれちゃって、気分はアゲアゲ。ゲンキン。
  • 23:41  @mikanchanyo その後、見られましたか? ニュースやハイライト番組で何度も流れていて、その都度、うっとりしてます。リンクのフェンスが緑系?なので、白と黒の衣装のコントラストが映える気がするんですよね。  [in reply to mikanchanyo]
  • 23:37  @tamaltaneously フィギュアスケート、ペア川口組の演技、ニュースで何度も流れてますね〜。見られるのは嬉しいんですけど、ちょっと複雑。ペアの映像がこんなに多く流れるのは、初めてでは?  [in reply to tamaltaneously]
  • 23:32  @luna_delta 長い毛足のにゃんこちゃんて、つい中身もふかふか〜、と思ってしまいますが、違うんですよね。私もいつか黒い猫ちゃんを飼いたいと思っているんですよ。神秘的じゃありません?  [in reply to luna_delta]
  • 23:30  @air100 明日のフリーが楽しみですね。まぁ強敵揃いなので、個人的には何とか表彰台にのってほしい、といったところですが。 (娘には)彼らのように頑張ってほしい、努力してほしい、と思ってしまいますが、自分も同じ年ごろには、ぼんやりしていたんですよねぇ。   [in reply to air100]
  • 12:34  @luna_delta 可愛い〜♪ わが家の1匹も風呂ぶた好きですけど、あったかいんでしょうかね? #neko  [in reply to luna_delta]
  • 12:22  お〜、川口組、自己ベストで2位! 白鳥がキレイだった〜♪ #gorin #olympic #figureskating
  • 12:00  う〜、いよいよ川口組の登場だ〜。ドキドキする。 #gorin #olympic #figureskating
  • 11:43  プルシェンコもそうだけど、競技会(アマチュア)から離れていて、いきなり復帰してトップとか、凄いと思うけどズルイよなぁ、とも思ってしまう>申雪・趙宏博組。プルには4回転時代に引き戻してくれてありがとう、だけども。 #gorin #olympic
  • 10:30  アメリカのペアは、使っている音楽のせいもあるのだろうけど、キビキビしてて勢いがあっていいなぁ。 #gorin #olympic
  • 10:15  天野真さんの解説(現地調達?)かぁ。スカパーみたいに演技中に変な介入しないアナウンス&解説は心地よい。ミスは見ていれば分かるので、いちいち言わなくてもいいのでは、と思う。どうせ演技後に再度、言うんだし。 #gorin #olympic
  • 09:43  昨日のモーグルでも感じたけど、どの技でどういう得点が出たか、公開されている(公開できる)フィギュアスケートの新採点法は、あらためて良いやり方だと思った。 #gorin #olympic
  • 09:39  金メダル候補がいきなり1番滑走ですか〜。
  • 09:37  リンクのフェンスにスポンサー名が入ってないのは、見やすくていいな。
  • 09:35  NHK総合でフィギュアスケートのペアが始まった。 #gorin #olympic
  • 09:24  このところツイてないことが続いてる……。こちらの気分を、猫たちが敏感に受け取ってるのかなぁ。うっかりミスも多いし。
  • 09:19  飼い猫が暴れてる……。このところ喧嘩ばかり。天気のせいなのか、年齢のせいなのか……。つい最近まで、仲がよかったのになぁ。
  • 09:06  今朝方、中西哲生氏が言っていたのだけど、J2得点王を呼ぶなとは言わないがJ1得点王を呼ばないのは納得いかない、と。賛成。そういうところにモヤモヤ感があるんだよねぇ。 #daihyo
  • 01:13  あと、チーム通算100ゴール、おめ>名古屋オーシャンズ#fleague
  • 01:10  遅くなったけどFリーグ、わが名古屋オーシャンズは、ヒラリンが得点したもよう。やったね♪ http://ow.ly/17guj でも、その後失点してるなぁ。若手で臨んだのかな。
  • 00:33  ヌンのリフティング?が面白すぎ>やべっちFC ケネディ選手もノリがいいねぇ〜>名古屋グランパス

Powered by twtr2src