2012-01-29, Sun, Jan 29

  • 21:33  RT @yoshikikikuchi: 中学時のサッカー部の先生に。「ガッツポーズで拳を振り下ろすのはヨーロッパ。下から突き上げるのは南米系」っていわれて、自分はゴールしたら下から突き上げてました(笑)。香川もそっち派みたいですね。
  • 21:32  RT @yoshikikikuchi: 府中2-5名古屋、試合終了。後半名古屋は、森岡が稲妻のようなドリブルから1G1A。名古屋は次節ホームで大分に勝てば、優勝です #fleague #futsalnet
  • 21:31  RT @yoshikikikuchi: 府中1-3名古屋、前半終了。府中は守ってさあカウンターだというところで、ミスしたりで失点。痛い… ボケるときに噛むような感じ #fleague #futsalnet
  • 16:31  RT @naonakadai: 昨日宮城の大学の先生とお話した。「報道されないけどね、原発事故後、結婚を予定してた教え子のほとんどが婚約破棄された。子供達も半分以上から尿にセシウム出てるんだよ。」涙ぐみながら語っていた。原発が日本中にある以上これはいつ我が身に起こってもお ...
  • 16:30  RT @pandafuldays: 【2月5日は京都市長選挙】京都市原発群から60kmしか離れていない唯一の100万人都市。若狭にある原発14基のうち8基は30年以上前に作られた老朽原発で、その下を活断層が走っている。さよなら原発、さよなら現職。#京都市長選
  • 13:21  RT @USFigureSkating: The 2012 ladies medalists: http://t.co/tLOtvDDv
  • 13:15  たしかにミライちゃんは残念だった。調子が上がりきっていない感じだった。さらにレベルアップを目指して頑張ってほしいなぁ。
  • 13:12  クイーンのウイアーザチャンピオンが流れてるけど、会場で流れてるのか(^^; #jspofigure
  • 13:10  RT @caya_co: 個人的に、十代の子が3ー3ぽんぽん跳んじゃって優勝するより、そこからさらにジャンプだけじゃない技術を身につけて、滑りに深みを増した選手が勝つ姿に感動する。たから幼さの残る妖精系の選手はイマイチ好みじゃないんだよな〜 #jspofigure #f ...
  • 13:08  RT @inui_kumiko: クワンが祝福してくれるのは選手もうれしいよねぇ
  • 13:07  あ、4位も台がある!(昨季はなかったような…) #jspofigure
  • 13:05  あらためてアシュリー・ワグナーおめ♪ 動きのキレとか、好きな選手だけに嬉しい。 #jspofigure
  • 12:59  そっか、全米 #フィギュアスケート は4位まで表彰台…台は無いけどw…に乗っけてくれるから、キャロまでスポットライトを浴びられるんだね。 #jspofigure
  • 12:53  アシュリーが優勝♪ 『ブラックスワン』を使う選手は多いけど、彼女のプログラムが一番分かりやすくて完成されてる感じだったかな。 #jspofigure 全米 #フィギュアスケート
  • 12:05  RT @kikumaco_w: ?菊池誠教授の3/12メルトダウン発言と,小出助教からの訂正メールの存在を巡るやりとり http://t.co/Q2rLaXwb 菊池が小出さんdisるたびにこれを思い出すw けっきょくこれが悔しいんだろ。まあ3月のメルトダウンの件は永久保 ...
  • 11:49  RT @TinPanAlley888: チェルノを経験した松本市長が暗殺予告で講演中止http://t.co/epc9UK7Y 周辺情報を見ると在●会的な右派の匂いがするけど標的が東電、政府じゃなくて市民の健康と安全に留意するこの人なのがまったくもって謎(とさりげなく過激 ...
  • 11:38  RT @rururutwiter: 横浜や逗子では空間線量をもの凄く気にする時期は終わっている。今は、更なる原発事故を想定しなければならない。これ重要! ( #IWJ_KANAGAWA1 live at http://t.co/wyEvPDVp)
  • 11:17  RT @agroecotech: 民主党の言う、税と社会保障、そして年金制度だと、突然、原油でも噴出さない限り、消費税は20%になるよ。それを、また先送りして、小手先の手直しだけで乗り切るのは、もう止めにして欲しい。消費税20%ってたら、国の組織自体をダウンサイジングしな ...
  • 09:53  RT @iidatetsunari: 【原子力ムラの逆襲】低線量被ばくの安全デマを覆されないようにNHKに圧力をかける原子力ムラ。最後の豪華絢爛な原子力ムラリストを見よ。低線量被ばくの専門家は一人もいない。脅しに屈するなNHK http://t.co/VZd0K5fC
  • 09:32  佐渡さんの指揮棒振ってバイバイが見たいばかりに、出光のCMをしっかり見てしまう(^^; #daimei
  • 00:22  疲れた〜。寝る前のいい音楽、cobaさん。 #エルムンド

Powered by twtr2src