2012-01-21, Sat, Jan 21

  • 22:58  文明に毒されてない土地の住人は皆、素朴だなぁ。昔の日本人もこんな感じだったんだろうな。 オシムの若い頃のエピソードを思い出すわ。 #nhkbsp
  • 20:49  RT @s_dec24: 名古屋駅線路内に不審者侵入!上下線30分以上は止まってた。おい、岐阜羽島の寒さ舐めんな。やっと新幹線乗れるよ〜(´Д` )
  • 20:38  カナダの女子は、ベアも肩出し衣装が多いね(^^) 同じデザイナーさんとか…んなことはないか。
  • 20:37  リフト上げるのに苦労するシーン…。久しぶりに見た気が^_^; 男性陣は大変だ。 #jspofigure
  • 20:30  @hirompus いえいえ、ありがとうございました♪ 大陸なので…こればっか…、それだけでも探しやすいですよ(^^)  [in reply to hirompus]
  • 20:27  音楽といい衣装といい、爽やかカップルだった。 #jspofigure
  • 20:21  @hirompus ははぁ、なるほど〜。カナダも広い大陸ですもんね。地図で探してみます^_^;  [in reply to hirompus]
  • 20:18  #jspofigure のいいところは、音声をスタジオ(アナ&解説)主体と、会場音のみの副音声と、両方が混ざったのと、3種類、選べること。 #figureskate
  • 20:11  開催地のせいかな。モンクトンてどの辺りだろう。
  • 20:09  RT @kedamono: やはり解説は重要ですよね。どうして点が伸びないのかなど、かなりスッキリ納得して観られます。RT @nepia946: カナディアンペア始まったけど、解説が判り易いわぁ〜。 #figureskate  #jspofigure
  • 20:09  お客さん少ないねぇ(・o・) #jspofigure
  • 18:57  RT @rairararara: やっぱり、減税と言われるとマスコミはついてこない。 http://nico.mslv78124665 #nicohou
  • 17:31  RT @rairararara: 貯蓄投資バランスを読んで。銀行に100万貯金したとするとそのお金は必ず誰かが使います。ところが今借りる人がいない。 でその場合国債となって政府が借りる。http://t.co/pxBgs0TQ #nicohou
  • 17:00  RT @hatogayoung: 河村氏。総人件費1割カットと市民税一割カットは、地方の場合、総人件費一割カットの方が額がでかい。 http://t.co/0GOlwZDp #nicohou
  • 15:31  RT @nico_nico_info: [本日16:00〜] 河村たかし名古屋市長が日本政策学校で行う講義を生中継します。http://t.co/52S3KJ23 #nicohou
  • 15:11  RT @rikakayama: 癌になったら死ねってこと? RT @TGPiP RT @purinsake: 暇人\(^o^)/速報 : 【TPP】米生命保険協会、かんぽ生命にがん保険販売を禁止する措置を求める.. - http://t.co/yWnAdk8Z 日本オワタ ...
  • 15:06  RT @denki_minto: 原子炉の劣化は普通の金属疲労じゃないですからね。ウランの原子核の中にある中性子が衝突することによる「中性子劣化」です。脆くなって柔軟性も強度もなくなり、「脆性破壊」(予兆なく突然割れる)という悲劇的な壊れ方をします。
  • 15:05  RT @denki_minto: 原子力発電所のプラントの中でも、肝心カナメの原子炉は、一度設置したら補強など一切不可能。一切手を付けられません。どうやら政府は原子炉が割れるまで運転を続け、割れたら「想定外だった」と言うつもりらしい。恐ろしいのは、知らないわけじゃなくてそ ...
  • 15:04  RT @tami_kawauchi: 原発所在地から100キロ、200キロ圏内の人は、何かあったら即時避難の覚悟をしておくべき、と。日本のどの原発も事故の可能性あり、と。後藤さん。#朝日ニュースター #パックインジャーナル
  • 15:00  RT @grail_corp: それと幅広い企業に影響力持てますからね。資源掘削・商社。電力会社が産業界の頂点という構図 “@milmakeg: 総括原価法式だと施設作った後って費用経費が少なくなって利益も減るってことになるんじゃない? RT 単純にエネルギー買い続けた ...
  • 14:58  RT @erisiaastrology: 今一番効率のいい発電はガスコンバインサークル。石油石油って騒いでいるが天然ガスというのもある。液化天然ガスが一番現実的。田岡氏「天然ガスは溜められない」というトンでもな説! #pkj
  • 14:58  RT @maria_sant2011: 『ABCテレビが「大阪は、がれき受け入れよりも、被ばくからの避難者を受け入れろ」と放送』 http://t.co/dD1NZa3N #大阪 #瓦礫 #反対の声をあげて #僕らが動こう
  • 14:56  RT @milmakeg: 最新の核発電施設でも放射性物質を無害化する技術ができない限り危険だよ。 #pkj
  • 14:56  RT @DOROMICO: 後藤政志氏電話出演 @愛川欽也pkj 大飯原発ストレステストの委員会に出た技術者。「津波は単なる水じゃなく瓦礫が流れてくることを想定してない、石油タンクも流れ火災になるのに安全だと言っている。最悪の事態で100〜200キロの方は避難の覚悟が必要 ...
  • 14:56  RT @nak4680: 同感です。北極の氷が解けるのも、それが原因の一つとも言われていますRTsin_leo: 火力は温暖化がって言うけど、原発は直接海水を温めている。大気を温めるより海水を温める方が影響は大きいはず。 #pkj #原発 #温暖化
  • 14:55  RT @nak4680: 後藤政志さん電話出演中、元々原子炉の耐用年数は30年だった。釜に中性子が当たって劣化して行く。 #PKJ
  • 13:50  RT @otokomaetofuten: ゲルマニウム半導体検出器 本社京都工場設置完了 負けねえぞ
  • 13:27  @UC_ISSA お〜!そうなんですか。……もう少し早い日程にならないかな〜とは思いますが、見られるだけで良しとします^_^;  [in reply to UC_ISSA]
  • 13:25  ミッドFMの曲目をTweetしておきたいのだけど、コミュラジは機能なし。他のアプリからも無理そう。大瀧詠一特集、やってるのにな〜♪ #NowPlaying
  • 13:12  #現在TuneInにてEntertainment RadioをMid FM 76.1を聴いています。 http://t.co/anzPhjPL http://t.co/VW5LhHY5 http://t.co/ODiuIwca
  • 13:09  @UC_ISSA 詳しく教えて下さって、ありがとうございます<m(__)m> 楽しみ♪ (第1試合の放送はないというのがちょっと残念ですが)  [in reply to UC_ISSA]
  • 10:04  RT @nge_staff: ステージで出番を待つ三人。 #grampus #ヒロコウジ http://t.co/QSIkfDsH
  • 10:04  ヒロコウジってのが未だに何のタグだか分からない。広小路なら、ますます分からない(>_<)
  • 10:03  RT @harada_hirofumi: ウランって希少鉱物なんだけど、原子力ってスゴイと信じている一般の人に信じてもらえない。 http://t.co/WjqvulER 原子力に詳しい人はみんな知っているのに、滅多に言わない。 プルトニウムやトリウムを使いたい人が時々言及する。
  • 10:02  RT @naga_nao: おはようございます。名古屋シネマテークで初日を迎える『アンダー・コントロール』は16:00の回でトークあり、レイトショーの『天使突抜六丁目』は山田雅史監督舞台挨拶ありと、本日はイベント続きです。http://t.co/n3r0ArGa
  • 09:58  今夜の #フィギュアスケート カナダ大会は録画なんだ。〜って時間的にあたりまえか。 #jspofigure
  • 09:54  ↓ホントに、何しに大学へ行っているのか(行かせているのか)分からなくなる。
  • 09:51  RT @otakibot: 多くの学生が理解してない重要なことは「就活は人権侵害」だということ。学習する権利を奪われながら押し付けられる経済的負担。不透明で不平等な基準によって能力や容姿(!)を値踏みされ、露骨に性差別的な価値観に晒される。競争から降り、敗北した者には、差 ...
  • 09:46  #nowplaying Listening to Eric Carmen ♪ All By Myself http://t.co/u0zOpWQC (iTunes) http://t.co/bZgIjWCp (Google) #TweetMusic
  • 09:06  松田直樹追悼試合って明日なんだ、山雅vs横マリだっけ。
  • 09:02  ZIP-FMNICKELBACK「WHEN WE STAND TOGETHER」を聴いています。 …プレイリストの更新、遅いよ。 http://t.co/y4r3zTe6 #radiko #nowplaying
  • 08:18  RT @310aichi: 【拡散】1/22(日)13時〜 名古屋YWCAで、 3/10(土)名古屋 いのちの集会 脱原発イベント+パレード+キャンドルナイトの第3回打合せです。私たち若者世代・パパママ世代中心で企画中。来てね! http://t.co/OFGv3ziT ...
  • 08:16  「正しい数値を用いて解析しても安全性の評価結果に影響を与えない」って非道い言い訳だね。どのみち「安全」とするから関係ないって意味とか? RT @TOKYO_Shimbot 主要: 浜岡原発で中部電も入力ミス 耐震安全性評価の報告書 http://t.co/cndpU7hL
  • 08:11  ニワトリが先かタマゴが先か? RT @niftynews SNSする人に不幸感じる傾向 http://t.co/HUGpbGqd #niftynews
  • 08:08  週末はTwitter重いなぁ。朝寝しないのかしらん^_^;
  • 07:57  風邪が治らない(>_<) 市販の薬じゃだめなのかなぁ。 (まぁどのみち医者へ行かなくちゃいけないんだけど)
  • 07:37  RT @iwakamiyasumi: たしかに。 RT @y_s_technopolis: みんな!日本政府を信用しろよ!ぶれてないだろ?→1970年「有機水銀は健康に影響はない」1975年「アスベストはただちに健康に問題はない」1985年「非加熱製剤は問題ない」2011 ...
  • 00:15  RT @cmk2wl: 【食料生産者の皆さんへ】国の暫定基準値の500Bq/Kgは全面核戦争に陥った場合に餓死を避けるためにやむを得ず口にする食物の汚染上限です。

Powered by twtr2src