2011-10-27, Thu, Oct 27

  • 21:51  RT @Happy20790: 続き4:廃炉まで30年って発表あったけど、オイラはもっとかかるような気がする…。今日、胸が痛いって病院に搬送された人がいたんだけど、また心筋梗塞ってビックリした。詳しくはまだわからないけど、どうやら肺炎みたいだって。無事で良かったです。
  • 19:36  RT @amneris84: しかし、6時36分にメールしてきて7時から会見ですなんて、対応できる人いたのかな、記者クラブ以外で QT @amneris84: わらしもでした〜 QT @hatakezo: 東京地検で19時から記者会見。まにあわん。
  • 19:27  RT @medyamagen: 日本の総食料費って40兆円弱らしいが、総医療費は36兆くらいだった思う。農業は10兆の規模だから、医療の方が米国の圧力団体事情を考えてもTPPでは影響が大きい。たぶん外資の株式会社立病院が開設できる特区ができるのだろう。特区は空港に近くて原 ...
  • 19:27  RT @roki_tunisie: @take2602 はい、すごくお馬鹿で危険な感じです。
  • 19:26  RT @take2602: @roki_tunisie核分裂湯沸かし発電」でどうでしょうか?
  • 19:26  RT @roki_tunisie: 始めまして。@take2602核分裂発電」ではないと思います。「湯沸し」発電と思ってます。核で発熱、蒸気機関で発電。素人の理解(馬鹿なやり方!という感想)ですが。
  • 19:25  RT @take2602: 核兵器というと、核って漢字がくっついているから危険なイメージだけど、原子力だと甘ったるいイメージに感じる。原子力って、実は、原子レベルの事ではなくて、原子核レベル(核分裂反応)を用いている訳で、原子力発電は「核分裂発電」とかって本当は言うべきな ...
  • 19:11  もういい加減、東電でなく、もう一つ上に管理組織を作って、そこからすべての情報を開示してほしい。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/oUZYq6Z9)
  • 19:03  Ustreamの「iwakamiyasumi」にチェックイン! http://t.co/oUZYq6Z9
  • 19:00  RT @gpjSato: 日仏共同声明だって。サルコジにまんまと圧力かけられて、こんな声明出させられて、結局何したいの野田さん。アレバの汚染除去装置が動いていないことは言ったのかな?- http://t.co/dAHccoUf
  • 18:31  RT @stmatthew70: 本日の被曝線量は0.21ミリだったと思いますRT@qqn26q79k 体調悪くなった作業員の線量は? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/n3rcxnar)
  • 18:31  RT @komatsunotsuma: 心筋梗塞等じゃなければいいのですが(;;)。心臓でしょうね。きっと(;;)RT@soundmanlive1212 胸が痛いと5.6号機側に搬送後、いわき協立病院に救急車で搬送30代男 ( #iwakamiyasumi live at ...
  • 15:25  このごろ買ってなかった(>_<) RT @noel_hasui 萩尾望都さんが描く原発 「なのはな」は震災で祖母を亡くし、原発事故のために避難生活を送る福島の少女が主人公http://t.co/1taShN8u #脱原発
  • 15:25  RT @noel_hasui: 萩尾望都さんが描く原発 「なのはな」は震災で祖母を亡くし、原発事故のために避難生活を送る福島の少女が主人公http://t.co/zu7DWdZH #脱原発
  • 15:24  すごいなぁ。東京住まいなら私も駆け付けたい。がんばって〜!
  • 15:22  RT @sayakaiurani: @azicyan @ilovecat222 msn産経NEWSでは50人とされているようですが、ゆうに400人はいます。
  • 15:22  RT @sayakaiurani: 普段は静かな経産省前が座り込む女性たちでいっぱい。 http://t.co/xa0TNQKW
  • 15:22  RT @tanakaryusaku: 経産省前なう。 原発に反対する女性たちで一杯だ。初日正午現在で500人。
  • 15:20  RT @mumyouankoushin: @Happy20790 ★(前の質問の続きです)★強制避難命令を解除して最初に自宅に帰るのは妻や子供たちではなく「世帯主」ですよね。となれば政府が原発の近くの住人をわざと避難させない理由の一つとして「地元の原発作業員を確保したいか ...
  • 15:19  RT @mumyouankoushin: @Happy20790 ★ストレートに尋ねますが、福島県民として地元の下請けとしてふくいちに雇われるのと、他県から派遣では、どちらが給料がいいのですか?また他県の場合交通費は出るのですか?なぜこの質問が、重大な問題なのかは、次のそ ...
  • 15:18  RT @sekenniikaru: 年金が資金不足起こしてる大元は、バブルの頃の官僚の散財が原因! 公務員の給与の大幅カットを!そして穴埋めもしろ!人の金なんだと思っとるんだ!ウジ虫どもめ!
  • 15:16  RT @ryupon_03: アーサー・ビナード「TPP加盟している国を調べるとTPPはアメリカの思惑で作られ、アメリカ/日本の二国間でのFTAを作るための"トロイの木馬"。TPPを、さもグローバルな交渉であると見せかけている。TPP(唯のペテンパートナーシップ)」 @t ...
  • 15:13  RT @heerrojp: トルコ地震アルメニア原発放射能漏れ事故を起こしてるのに、あまりテレビで報道されない。 おかしいと思って調べてみたら耐震構造の技術は日本が提供していた。 またここでも情報統制なのか。 @tim1134 @uesugitakashi vi ...
  • 15:09  RT @tk_kv551: くも膜下出血をサイトで調べてるが、40代から50代の比較的女性に多いということくらいで、中学生のような若年層の記載は見当たらない(聞いたことないし)。それでも問題になれば、脳に先天的異常があったとか報道するのかな?くそっ。
  • 15:09  RT @tk_kv551: @iwakamiyasumi 岩手一関で中学生がくも膜下出血で亡くなったそうです。10μSv/hの場所で運動していたとのこと。文科省は何のためにあるんでしょうか?その上追求しようにも統合会見勝手に中止。腐ってますよ、この国は。 http://t ...
  • 15:05  RT @iidatetsunari: Nature掲載の新研究によれば福島からの放射能放出量は日本政府評価の2倍以上(チェルノブイリのおよそ半分)。もう一つ重要な点に、地震直後にキセノン133が検出=津波以前に破壊していたことになる http://t.co/l29XKyLu
  • 15:04  RT @0246atomics: 今日は車で3、4号機の近くまで作業員を送迎してたら、自分の班の仕事が終わってたww 仕事薄っ!でも、その数分の送迎だけで線量0.15msv。やっぱり3、4号機付近は激熱スポットです。
  • 12:24  RT @jimin_koho: TPP参加反対に関する決議: http://t.co/67IYlEy3
  • 12:24  RT @komeinews: 公明新聞ニュース:TPP 民意を無視するな: 農業関係者の集会で強調 石田農水部会長ら http://t.co/fDwDNbao #komei
  • 08:54  そろそろ、玉川さんの「そもそも総研」@テレ朝(メーテレ

Powered by twtr2src