2011-06-01, Wed, Jun 01

  • 23:42  @nabecchina 今回の震災というより、原発の問題で、政府と同じくらい情報隠しがバレてしまいましたもんね。「永田町の騒動」を3番目くらいに取り上げれば、見直そうかなと思ったりしてます(^^;)  [in reply to nabecchina]
  • 22:55  RT @ueno_wan: 映画「八日目の蝉」つづき 男なしでも女は産み、育てる。この無用の者たちよ、いつになったら目覚めるのか、と嘆いたリブの女はだれだったか。半世紀、かれらは変わらない。
  • 22:55  RT @ueno_wan: 映画「八日目の蝉」つづき たしかに愛されたという記憶があれば、ひとは生きていける。
  • 22:54  RT @ueno_wan: 映画「八日目の蝉」を見た。原作も読んだ。 ひとは産んで母になるのではない、育てて母になる。
  • 22:53  政局とか政争とか、わざとやってるのかね。もしかして、そっちへ国民の目を集中させておいて、肝心の「原発の存続」「新エネはどうする?」題目から目を反らせる作戦とか。……考えすぎというか、あの人達を持ち上げ過ぎかw
  • 22:43  やっぱり地上波TVなんて見るもんじゃないな。サッカー代表戦以外。……しまった「歴史ヒストリア」を忘れていたわ……(>_<) いろんな意味で自爆!
  • 22:36  共産党の言ってることが一番まともじゃないか〜。 #tvasahi
  • 22:32  もう国会を福島へ持っていったらどう?避難している人たちの前で議論すればいい。 #tvasashi
  • 22:08  #zacjapan なんてタグが出来たんですねぇ。知らんかった(^_^; #daihyo
  • 21:58  RT @kinokuniyanet: @koiki125 維新で国をなくした会津藩士が開拓したのが下北。今の六ヶ所村あたり。関西で福島県支援担当になったのが京都府。歴史の不思議か、弱者つくってイジメる国民性なのか。
  • 21:55  RT @asasukeno: U22オーストラリア代表のヴィドマー監督「永井は日本の中で最も危険な選手。クオリティー、特にスピードは世界レベルにあると思います。ザッケローニ監督もその点は注目しているはずです。なぜなら、スピーディーな現代サッカーにおいてスピードという要素は ...
  • 21:54  RT @KenjiTsukagoshi: 公電報道は分析してこそ価値が増す。公電の内容を流すだけなら誰でもできる。公電記事は既存メディアにとってはとりわけ、分析力を発揮する絶好のチャンスではないの??どうして日本はこんなにウィキリークスのニュースが少ないのだろうか。。
  • 21:52  RT @footballweekly: FOOTBALL WEEKLY : 【石井紘人レポート】U-22日本代表×U-22オーストラリア代表 永井ありきの勝利 http://footballweekly.jp/archives/1658982.html
  • 21:38  @lemiffy @kiyo_kr7 7日(でしたっけ)にお預けですね〜。そこに期待しましょう^_^;
  • 21:30  と思ったらやること出てき見れ〜ん(>_<)
  • 21:21  今日は結果じゃない。内容が大事、って言っていたのは誰と誰と誰(どのメディア)だっけ。 #daihyo
  • 21:20  RT @wig_in_a_box: 特に子供をもつお母さん、必見!! イラスト付き「放射能を少なくする下ごしらえ」http://bit.ly/iehLUe
  • 21:19  RT @SeiichiMizuno: 原発大国のフランスで50年に一度の大干ばつ。原発59機のウチ22機で冷却水に使う河川の流量が足りず運転が危ぶまれているという。思わぬところで原発依存80%の危険性が露呈している。日本とは違うブラックアウト危機!http://bit.l ...
  • 21:17  スコアレスで終了〜! #daihyo さぁ「遺留捜査」だw #tvasahi
  • 21:09  まぁ確かにペルーの守備はいいなぁと思う。……
  • 20:57  森脇も代表、初キャップなんだ〜。 #daihyo
  • 20:56  森脇イン……宇佐美くんは〜?
  • 20:51  宇佐美くる〜?
  • 20:51  前田とチュンソン、関口と長友の交代ですか。
  • 20:41  見たいですね〜♪ RT @lemiffy: そろそろ関口にかえて宇佐美いれてみようか>ザックさん( ̄ー+ ̄)
  • 20:41  RT @NHK_PR: (#>з<)?????〜〜ブォオェエエェエェェェェエエェェェエェェ
  • 20:36  RT @touch_lab: 携帯各社、SMSの相互接続を発表〜7月13日よりキャリア間での送受信が可能に - http://bit.ly/kRknRE
  • 20:29  ホンディは西大悟と交代かぁ。4バックに戻してみんなホッ?
  • 20:26  U22の代表戦、録画しておいてよかったわ〜♪(セルジオのコメントを聞いてw)
  • 19:53  RT @yukiwochoro: 今解散総選挙なんて言ってる人は被災地のコトなんてどうでも良くて、 自分達に都合のいい体制にしたいだけでは。RT @michicolat: 早急な復興の為といって解散総選挙になったところで、今選挙なんかして、被災地の意見がほんとにちゃんと反 ...
  • 19:53  RT @yukiwochoro: 救世主やカリスマ待望論がこのままだと確実に湧き上がるな。で橋下とか小泉息子みたいなのに過剰な期待が集まる、と。なら今のほうがよーっぽどまし。
  • 19:44  RT @norio_airoplane: おいおい、ハワードウェブが来ているなんて知らなかったよ!そんな豪華な審判団でいいの!?今日一番の見所は審判なんじゃないのか! #jfa #daihyo
  • 19:43  RT @getsports_5ch: 3−4−3のメリットは、サイドに選手が多いこと。
  • 19:29  @leekun0504 う〜む、それは……(*_*)  [in reply to leekun0504]
  • 19:26  @leekun0504 なるほど〜(^^;) 影響力もないわけですね、ホッ(?)  [in reply to leekun0504]
  • 19:25  サッカー選手が雨に打たれてると、放射能は大丈夫なのかな、とか余計なことを考えてしまう。…いや、別に新潟を下げるつもりはなくて、今の日本で雨を避けなくてもいいところってあるのかな〜と。
  • 19:14  麻也は今回は控えかぁ。いきなり343やるのね。 #daihyo
  • 19:12  RT @jfa_samuraiblue: 【SAMURAI BLUEvsペルー代表】日本代表先発メンバー GK:川島 DF:今野、栗原、伊野波、安田 MF:遠藤、長谷部(c)、西 FW:前田、関口、岡崎 #jfa
  • 19:11  RT @jfa_samuraiblue: 【SAMURAI BLUEvsペルー代表】日本代表交代選手 GK:西川、東口 DF:槙野、長友、内田、吉田 MF:森脇、家長、細貝、柴崎 FW:本田、李、興梠、宇佐美 #jfa
  • 19:11  RT @kettosee: 政争の具に被災地を人質に取るようなことは止めて欲しい。もちろん復旧復興は止めないで欲しいが、今でも歩みは遅々としているから、交代後にスピードアップできるならそのほうがいい可能性だってある。RT @ izumiyahonnin 内閣不信任案/ヒマ ...
  • 19:09  鳩山さんって、小沢さんを道連れに首相を辞めたんじゃなかったっけ。辞めるときのあのピースサインは何だったのだろう。意味が違ってて私が知らなかっただけ?
  • 19:02  あ〜、今度はフル代表のゲームが、もう始まる時間かぁ。 #daihyo
  • 18:52  RT @ilovecat222: 自民党は、民主党のときに原発事故が起きて、これ幸いと不信任案を出すんだと思うと、吐き気がしてきた。時限爆弾をしかけたのは自民党じゃないか。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 18:52  U22代表の試合を後半の3点目から見た。永井が生き生きしていて、ちょっと悔しかった。長い時間をかけて作ってきたチームだから当然なんだけど。...ピクシーは日本にいないんだっけ。 #daihyo #grampus
  • 09:46  RT @koyumi_t: 同感です。 QT @otamaobasan 偉いじゃん、自民党の一部若手中堅議員「政局よりも東日本大震災への対応を優先すべきだ」・・ほんと、そう思う。民主党の一部中堅若手議員よりよっぽど冷静・・http://bit.ly/jyCxJf
  • 09:46  RT @k_kobori_jp: 朝日新聞のオピニオン面に、憲法学者の田村理氏の、「国会それ自体が、批判しかしない『万年野党』と化している。『立法府』の理念に立ち返り、自ら法案を作り、政府に仕事をやらせよ」との意見が載ってる。確かに、国会の機能は、内閣が提出する法案を審議 ...
  • 09:46  RT @noricoco: 1日付朝日「オピニオン」欄、憲法学者の田村理氏。「もし国会が緊急事態法が必要だと思うなら、自分たちで発案して議員立法の手続きを踏めばよい」国会は立法の府なのだから、行政府に文句があるなら、自ら法案を出せばよい、と。
  • 09:45  「議員のみなさんは…自分たちで政策をつくり政府にやらせる。そこにエネルギーを使いませんか」「憲法が別のやり方を定めているのだから」「首相が有能でない場合でもやっていける政治をつくった方がよくないでしょうか」田村理さん@専修大学教授。大いに納得!
  • 07:37  おはよう6月。相変わらずスッキリしない空模様。今のところ、頭痛は出てきてなくて、ホッ。
  • 00:56  RT @hiranok: 内閣支持率世論調査は、根本的にこの政権を支持する/しない、という項目と、政権の現状を支持する/しない、という項目とを分けるべき。菅政権の現状は支持しないが、辞めろとは思ってない人でも、今の世論調査だと「不支持」としか答えられない。それを「辞めろ ...
  • 00:52  人間賄賂とは、いい言い回しだ。こっち使おうw RT @J_Dragon2010: 賄賂は重罪なのに、何故天下りは常識的に行われているのですか。金品か人間かの違いで、やっている事は同じ。
  • 00:44  本人たちは「愛国心」のつもりでいるんだろうなぁ。だから余計にタチが悪い。>地下原発委員会(だっけ?)
  • 00:37  RT @takeshiabesan: 日本,どうかしてる。原発だけじゃない。すごい勢いで沈んでいる。中野剛志:TPPはトロイの木馬──関税自主権を失った日本は内側から滅びる http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/20 ...
  • 00:34  RT @chiki2913: なるほど。納得!RT @cnvvlty: こいつら、原発ではなく「核」に未練がある連中に違いない! http://ow.ly/56JzT たちがれ日本の平沼赳夫自民党森喜朗民主党の石井一ほか20数名。 #genpatsu #fukush ...
  • 00:33  震災前に話題になっていた派遣村というのがあったが、原子力“村”も結局、似たような…これも少し前まで流行だった言葉を使えば下流、の人々によって、ようやく支えられてきたんだな、と再確認している。 http://bit.ly/imSb3V #genpatsu
  • 00:03  U22代表の試合のTV放送はBSなんですか。まぁ、あるだけマシだけど。 #daihyo
  • 00:00  往生際の悪い RT @tsuyosou: そんなに甘い汁があるんでしょうかね。 地下に住めばいいのに @herobridge: 地下へ潜って二度と出てくるな @ryojin_s: 「地下式原子力発電所政策推進議員連盟」がはじまりましたよ。 http://t.co/edt9luF

Powered by twtr2src