2011-05-07, Sat, May 07

  • 19:39  仙台、先制ですか〜!
  • 17:35  @pixy10grampus8 今日に限らず、震災後ずっと勢いが無さそうに見えるのだけど、気のせいですよね。  [in reply to pixy10grampus8]
  • 17:33  癒しの素や♪ RT @machan0703: か、かわゆす #spulse #grampus http://bit.ly/jkfBd9
  • 17:20  楢崎が元気なさそうに見えるのは、今季のユニ(の色)のせい? #grampus
  • 17:09  @_hidemaro まだ18歳だったんですか〜驚。そういえば高校生という声も聞いたような……。この分なら近々、代表に呼ばれそうですね。  [in reply to _hidemaro]
  • 16:58  @_hidemaro そうなんだ、すごい19歳ですね!  [in reply to _hidemaro]
  • 16:56  見応えあった、という感想と、つまらんという感想が入り乱れてる(^_^; #grampus #j_toku
  • 16:38  マリノス、2失点から逆転したんだ。
  • 16:31  カウンターの掛け合いだから、そう思うのかな。
  • 16:29  いってはなんだけど、グランパス、ジョシュいないほうが連動性があって面白いゲームしてない?^_^;;
  • 15:16  参加されてるんですね! RT @uotora: デモなう http://bit.ly/jTZn8p
  • 15:13  ホント速っ!^_^; RT @piopure: 永井、速い、永井のセンタリングに玉ちゃんがヘディングシュート!ゴ〜〜〜〜〜ル、グランパス先制 #grampus
  • 15:07  そっか、今日は先日の世界フィギュアのBSでの放送もあったんですね。で、オープニングセレモニーを放送してるって? #figureskate
  • 15:02  残念(?)^_^; RT @tomo7588: ごめんなさい、入れないんデスw @monogatarizm: 入ってみたい!^_^; @ab_mucchin 巨大師匠って、子ども中に入れるんですか? @tomo7588: どどーーーん! http://bit.ly/k16IJP
  • 14:48  福岡2失点目か。
  • 14:26  え?名古屋おもてなし武将隊が、瑞穂に来てるの? #grampus
  • 14:12  笑♪ RT @ab_mucchin 上手すぎるツイート!! RT @emunoski: 空気読む前に空気を入れた中部電力 #grampus http://p.twipple.jp/cQBAa
  • 14:11  入ってみたい!^_^; RT @ab_mucchin 巨大師匠って、子ども中に入れるんですか?RT @tomo7588: どどーーーん!!! #grampus @ Nagoya http://instagr.am/p/D8pkm/
  • 12:23  RT @pinool: 原発の地元はそれがあるから声を上げづらい、でも福島の惨事をみて意識は変わりつつある RT @upshylon273: 地元にお金がこなくなるから原発停止は困るって。。。 原発に何かあったら、世界が困るんだけどな。。。浜岡原発。。。 #pkj
  • 12:22  RT @pinool: 浜岡停止発言のすぐ後に各メディアが中部の企業の生産に懸念とか、デマを流し始めた。これって計画停電の時と同じ【ニオイ】がする。浜岡停止→トヨタ困る→さらなる海外移転→【やっぱり原発は必要】【やっぱり法人税↓は必要】【やっぱり輸出戻し税は必要】…という ...
  • 12:19  CS朝日ニュースターYouTubeに映像が上がったら、って、ネットに転送してオーケイなのw
  • 11:57  RT @katorisandesu: 浜岡原発、首相の停止要請、手放しで喜べることではない。ここをシンボルとして、生贄にして他を助ける意図は明白。世論の批判をかわすための措置。
  • 11:57  RT @katorisandesu: 町がやや暗くなり、便利さが少し減じても、まったく不幸ではない。小出裕章助教によれば、日本にある原発を全てを停止しても、支障はない。火力、水力発電でまかなえる、とのこと。傾聴にあたいする。今放送中のCS朝日ニュースターで語る。
  • 11:56  RT @Hatsuzawa: 日本の電気事業は独占。電気代は米の3倍。製品コストは高く付くから国際競争力を弱めている。1,450 億円の広告費も借り入れ金利も高い、全て経費として認められ更に3%の利益を上乗せしている。独占とは恐ろしい。マスコミ対策も天下りも御用学者への費 ...
  • 11:55  RT @Hatsuzawa: 復興は局地的問題ではない。これを機に日本の政治官僚システム変えないと復興は見えない。エネルギー革命も原発廃止も課題。被災した人たちとやり方が違うが同じ努力を同時的に成し遂げないと何も変わらない。変えるために政治に参加することが必須。今政局を論 ...
  • 11:33  RT @nn927jp: CS朝日ニュースターの愛川欣也パックインジャーナル小出裕章さんが現在電話で出演中です。
  • 11:19  RT @caya_co: 不思議とメッセージを感じる。彼女の滑りの透明感のせいかな?  RT @junko_zakky: 被災地の写真と浅田真央の演技で作成された動画。プルシェンコTwitterにはられていたものだそう。http://youtu.be/fITgIo5P7 ...
  • 10:14  甲斐修侍って、名古屋グランパスも受けてたんだ。んでヴェルディに合格って。へぇ〜@「Fのキセキ〜」
  • 10:07  RT @hashizaka: お金をもらっていたのかもしれませんが、それを望んではいなかったはず RT @brother5tom 被災地の農家とかは原発風評被害で政府に賠償請求してるけど、普通に理不尽な話だよね。今までは原発の危険の代償で沢山お金もらってたのに、危険な事 ...
  • 09:45  RT @yukawareiko: 唐突でも急がないと。“@nhk_kabun: 【停止要請 評価の一方で批判も】菅総理大臣が、浜岡原子力発電所のすべての原子炉の運転停止を中部電力に要請。安全性の観点から評価する意見が出る一方で、「唐突すぎる」といった批判的な意見も。 ht ...
  • 09:40  「子どもも消費税を払っている」! 当たり前のことなんだけど、普段はつい意識から抜けてしまうなあ。
  • 09:29  RT @linsbar: 【浜岡原発停止要請】TLが、賛成と反対に分かれてきたので、両方をRTしています。僕は、脱原発で、プロセスを経るべきという立場。で、浜岡は止めても良いが、たぶん、地域住民は、あれもこれもとなる。で、首長によっては、うちは協力してきたのに…というのが ...
  • 09:14  RT @cnvvlty: ぜんぜん深刻じゃないよ^^ RT @mo5tea RT @matsubara_s: 菅総理の、浜岡原発停止要請。福井県知事の定期検査原発の再開認めず、発言と並べると、この夏の日本全国の電力不足は深刻に
  • 09:14  RT @awazo17: 筋が通ることを優先?あそこは「地震防災対策強化地域」に指定され30年も「短期直前予知を前提とした地震対策」がとられている地区ですよ。今までが筋が通らなかったとするのが筋では。RT @matsubara_s 想定外をきっかけに地震の87%の想定で停 ...
  • 09:13  おはよう7日。近所の中小、個人会社は土曜だというのに、お休みではないようす。GWとの兼ね合いのせいかな。 #ohayo

Powered by twtr2src