2011-04-01, Fri, Apr 01

  • 22:05  RT @googlenewsjp: 2011Jリーグヤマザキナビスコカップ 開催概要(改訂版)発表 http://bit.ly/dRoYGP #googlenewsjp
  • 19:56  朝方、花粉症でくしゃみの連発。ちょっと遠出しなければならないのにどうなるかと。今ごろ落ち着いてきた(T_T)
  • 19:51  そっかぁ、キヨはフットサルからサッカーに戻ることになるのか〜。
  • 19:48  チーム決まったんだ RT @ajdie: キヨ、ツエーゲンでも頑張れ!
  • 14:08  RT @RetuTanaka: 「40年前、廃止を訴えても誰も聞いてくれなかった。今は、たくさんの人が(何十万人が)聞いてくれるようになった。そこに、希望がある。それぞれ、ひとりひとりで、原発廃絶を考え、行動して!」と、泣きながら、京大の小出さん。
  • 14:08  宅配便、午前中に届くというから送ったのに未到着。自分のほうが先に着いてしまったという...(>_<)。
  • 13:13  へえ RT @michio_mukui: 【IT】 アマゾン、愛知県常滑市に物流センターを開設 (MYCOM Journal): http://bit.ly/hUHxe9

Powered by twtr2src