2011-03-31, Thu, Mar 31

  • 23:23  RT @rockscaper: 3月も今日で終わり。明日は無神経でくだらないフールな話がTL上に横行するんだろうな。
  • 23:23  RT @rockscaper: テレ朝はスパモニから鳥越俊太郎氏を降板させ、上杉隆氏はTBSラジオ「キラ☆キラ」からの降板を突然告げられ、週刊朝日山口一臣編集長を解任。恐ろしいこと。ここは日本。今は平成。だけど日本は悲しいかな民主主義国家とはほど遠い。
  • 23:20  RT @tanakaryusaku: 『週刊朝日』の山口一臣編集長は売上部数を伸ばし黒字を出していたのにもかかわらず、異例の解任。 新配属先はなんと販売。 「小沢、検察問題」などで本紙と違う論調を取ったことに対する懲罰人事との見方も。 言論機関としては自殺行為だ。 会社と ...
  • 23:19  RT @samakitakeo: 週刊朝日2011年04月01日号配信 下請け会社の話だと、原子炉への海水注入を迫られた際に東電側は、「この原発にどれだけカネを使っているのか、知っているのか。原発がなくなれば、お前らの仕事もなくなるぞ。海水を入れて廃炉にするなんて、とんで ...
  • 23:19  RT @samakitakeo: 原発関連御用学者リスト:福島原発事故で発言している人を中心に http://bit.ly/hHHoLi 御用学者該当に無理ある人達もチラホラ(例:@kikumakoさん)、トンデモな放射線ホルミシス信奉者や長崎大山下教授の笑ってれば大丈 ...
  • 19:42  京都も開花宣言が出ていたんだ〜。桜祭りの幟は出ていたけど、町中はほとんど蕾だったから、しっかり見てこなかった(T_T) ま、時間もなかったけどね。 http://amba.to/hjPJj2
  • 17:09  RT @erka_: イエロージャーナリズム自体はどうでもいいのだけど、タイトルに「日本中」という言葉が使ってあって違和感たっぷり。東京発のメディアは、アメリカ=世界の中心な発想を批判するくせに、自分たちは東京=日本という視点から、なかなか脱しないね。
  • 16:07  RT @GP_02A: 三都主、4/2実戦復帰へ 同じ左SBの阿部が離脱中で、6日のACLFCソウル戦の出場が微妙な情勢。三都主は広島戦を「チャリティーマッチを理解しているけど、大事な試合の準備にもなる。不安を残さないようにしたい」 http://bit.ly/f5UEhh
  • 08:44  さよなら3月、の日。明日から新年度。美容院へ行って心機一転、の予定(^^; ……最近、ついっぷる重いなぁ。 #ohayo
  • 08:41  お〜ホントに来た RT @jleaguenews: 南米選手権に国際大会中止のU―22出場案浮上(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/l4C0E

Powered by twtr2src