2011-03-15, Tue, Mar 15

  • 23:32  ちょうど名古屋にいるはず RT @luv_radio #jwave シンディ・ローパー来日中なのか…。震災起こった11日に来日。ライブ開催悩んだが、行うことを決めたと。シンディが日本にいるなんて心強いかも〜!#hw813
  • 23:03  中部電力、浜岡止めてほしい…。
  • 22:58  逞しいですね〜。今は大丈夫という本能かな RT @lefty_0909 うちのぬこ、今の地震にも関わらず平然とエサ食べてたなぁ。。。(-_-;
  • 22:54  今度は浜岡原発の心配…。大丈夫だというけど。
  • 22:40  あ〜怖かった(>_<) これで震度3? この前(震度4)よりは激しくなかったけど。
  • 22:29  ガンバ、負けちゃったのね…。
  • 21:14  もう始まってたんだ。頑張れ、ガンバ大阪#acl2011
  • 21:06  RT @supportista: セルジオ越後氏(@sergio_echigo)「津波原発の映像を見てるだけでは、復興に向けたパワーは生まれない。日本代表がどれだけ人の心を動かすことができるかは、昨年のW杯や今年のアジア杯で皆が体験済みじゃないか」 http://tog ...
  • 16:00  やけに暑い。なんだか気持ちがわるい。けど、天気予報を見たら、明日から下り坂。気温も下がる。…って、東北のほうは雪マークが付いてたけど、もう降っているのだろうか…。
  • 15:55  RT @ACL_Japan: 【ACL2011】本日天津泰達と対戦するガンバ大阪の選手は、先日の大震災で犠牲になった方たちを悼む気持ちを表すため喪章を着けてプレーします。また試合前には黙とうをすることが予定されているそうです。 #acl2011 #gamba
  • 15:54  RT @azurrini: 本当民放はドキュメンタリーにしすぎですRT @katsuzintom: NHKでは、今関東に飛散している放射線のレベルは、一年間浴び続けても、身体に影響が出る数値の100分の1と言ってる。これを聞くと全く心配する必要ないですね。というか民放と同 ...
  • 15:52  ACLのアウェイ戦、リアルタイム放送なのはCSだけですか。BSのホーム組の枠に入れたりできないのかな。時間帯がずれてたっけ。
  • 09:57  RT @shin_inoue: テレビ朝日が11人。目の前で明日のロケミーティング中。ディレクターが「一番おいしいのはうんぬん」「こういう絵が迫力がある」「ボランティアのヤツら」とか。勘弁してくれ。松尾アナも同席。
  • 09:53  @pixy10grampus8 ザックは仕方がないと思うのだけど、ピクシーは日本が長いはずだしねぇ。今日はアウェイだけどACLがありますし。グラもACL参加組だし、意気を見せてほしいと願ってしまうわけです。  [in reply to pixy10grampus8]
  • 09:28  でも、小川・新選手会長の募金の計画は、いいことですね〜。協力したい。 #grampus http://ow.ly/4euFS
  • 09:23  http://ow.ly/4euxl ザックも一時帰国したし、気持ちは分からないでもないけど。より関東に近いチームのこの意気と、どうしても比べてしまうなぁ。「ゴトビ監督 今月中にチャリティーマッチ開催も」 http://ow.ly/4euzG
  • 09:17  RT @yusukekun_07: #grampus RT @mmc_kgur: 被災してない方へ【被災地に行かない】【要請が来るまで物資を送らない】【必用以上に安否確認の通信をしない】【献血は必要な時ばらけて行く】【物流優先の為ガソリンを買い占めない】【募金は大手の確実 ...
  • 08:58  子供たちが喜びそう?RT @shinya_9: 大賛成! RT @greenzworld: 試合の無い期間、Jのチーム同士でチャリティー試合があるといいね。近くのチーム同士でさ。 #jleague
  • 08:55  RT @keita13suzuki: やりましょう!いまこそサッカーの力が必要です!RT @SexyKakaricho やろうぜ、西野さん! I got your back! “@tsutomunishino: 西野努「サッカー(スポーツ)の力」 http://t.co/ ...
  • 08:52  フォローしなければよいだけでは? ?RT @yuumi_amano: ボット管理者さま、この災害のなか、一旦ボット配信を停止して頂けませんか? QT @lgbtJP_bot:
  • 08:45  RT @kenichiromogi: 東京電力の方にお願い。情報を収集し、どんな処置をするか判断する、指揮命令系統をはっきりさせてください。もし自分たちでは無理なのなら、外部から助っ人を求めてください。組織の枠にとらわれている事態ではありません。
  • 08:44  こうだから大丈夫、と言いながら、どんどん悪い方向へ進んでいっているなぁ。朝、ニュースを聞く度に、驚き怒りを通り越して脱力感が湧いてくる。知人の子供さんが勤めてる会社だから、あまり悪くは思いたくないんだけどね…。
  • 08:19  RT @tokunagamichio: ミノも同じ事を言ってた。RT” @aobadai3 テレ朝の男性アナウンサー、この福島原発の非常時にいたって、 「これからも原子力に日本が電力を依存するのは変わらないから、これからもこんな事故はまだまだありえるかもしれないから、安全 ...
  • 08:15  RT @ikem03: ねぇ、とちぎテレビ計画停電に備え、スタジオ暗くして放送していますよ。 大きなテレビ局のみなさん、東京ですよね?節電が騒がれている地域ですよね? いま、そんなたくさんのライトが本当に必要ですか?せめて、背景の飾りを照らすライトぐらい消しませんか…?

Powered by twtr2src