2011-03-11, Fri, Mar 11

  • 23:33  TVニュース、上空からの映像が結構あるけど、マスコミがそれぞれヘリを飛ばしてる、なんてことはないよね?「自衛隊の撮影した…」と説明があったけど、本当にそれを流用するだけにしてほしい。 #jishin
  • 21:44  @ka_tsu_pon お〜、ありがとうございます!試してみます<(_ _)>  [in reply to ka_tsu_pon]
  • 21:34  TVで流れてあるのは東京の映像が多いけど、仙台は?どうなっているのだろう。 #jishin
  • 21:31  スマフォはFLASH効くのかな。わがTouchはバツUstream見られない(>_<)
  • 21:27  RT @MONTTE537: 【 緊急 】 手話が必要な方に教えて上げてください。「目で聴くテレビ」でNHKのニュースに手話をつけて放送中。このURLから「緊急災害放送」をクリックしてください。 http://t.co/KQPhc1r #jishin #NHK
  • 21:26  RT @tsuda: 安否情報はラジオが強いのでこちらを。 RT @nhk_hensei: 安否放送をお届けしているFMの周波数一覧は http://bit.ly/9FwB5o 多言語による地震情報をお伝えしているラジオ第2の周波数一覧は http://bit.ly/c5 ...
  • 21:24  @akauo_reloaded 名古屋西方面でも相当、揺れましたから、仙台に、より近い地域では当然かもしれませんね。  [in reply to akauo_reloaded]
  • 21:16  そっか、遠征に行ったサポーターの人たちも、巻き込まれている可能性があったんですね。#jishin
  • 21:11  横から失礼。大変でしたね!頑張って!…と私が言うのが正しいのか分かりませんが RT @tamagoal11 @future_walk82 頑張ろうね。
  • 21:04  Jリーグは全試合、中止になったんですね。ホーム、遠征中、どこのチームも無事でありますように。 #jleague #j_toku
  • 21:00  義母にTEL。大丈夫だった。というか、私のいた地域より揺れが少なかった模様。電話してもピンときてなくて、拍子抜け。
  • 20:57  RT @deratter: ニコ生でNHKサイマル放送。テレビが観れない方はこちらで災害情報を。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv43018790
  • 20:53  それなりに揺れて、思った以上に大きな被害が出てるからでしょうか RT @kaz51170363: なんで東京こんなにパニクるの?人口が多いからかな?
  • 20:50  RT @ajdie: RT @mieee07: RT @yebisu1112: 【拡散希望】現在携帯のメールは勝手に受信せず、新着メールの問い合わせ(センター問い合わせ)をしないと受信しないです。教えてもらわないと気がつかない人がいます。拡散RTを繰り返してあげてください。
  • 20:49  RT @mihyonsong: マスメディアの方々、どうかこんな時こそ野次馬情報じゃなくて役立つ情報、知って嬉しい情報を報道してください。不快にさせない取材をお願いします。騒音、振動の元になるヘリコプターを飛ばすのは止めてください。今こそ力を見せてください。
  • 20:47  RT @takuma_aoki: RT@ayu_19980408 拡散希望地震被害で身動きできない人のタグが出来たよ! 【 #j_j_helpme 】 これで助けを呼んでください!! ついでに、GPS付けてツイートすれば助かる可能性あるから ...
  • 20:44  @haegiwamagic 大変でしたね。お疲れ様でした…というのが正しいのかどうか分かりませんが。  [in reply to haegiwamagic]
  • 20:41  RT @asahi_ebook: RT @weissbach72 よかった!RT @editor_of_SS: 伊坂幸太郎さんと奇跡的に連絡取れました。ご無事でしたので、みなさまご安心を。
  • 20:23  RT @fnc_rab_ktan: ひとり心細くtwitterを眺めている方はハッシュタグ #prayforjapan を覗いてみてください。世界中の人が日本を心配してくれています!元気を出し、助け合いましょう!
  • 16:45  インターネットもだけど、こういう時は昔からあるラジオも有効だと思う。もちろん乾電池式で。うちは、普段はAC電源で使っているけど、隣に予備の乾電池を置いている。
  • 16:38  RT @iwakamiyasumi: 全然、電話がつながらないのに、ツイッターは機能している。メールも流れる。これほどの巨大災害時には、電話ではなく、メールやメッセージ、ツイッターが有効なのだとよくわかった。だけど、家族がやっていないと返信が返ってこない(涙)。家族に必ず ...
  • 16:33  名古屋駅前に行く予定があったのだけど、やめたほうがいいかな…。個人的な用だから、相手は逃げないし。
  • 16:30  RT @skyperfectv: 正確な情報の確認をお願いいたします。 RT @tsuda 総務省消防庁の公式ツイッターアカウント> @FDMA_JAPAN 災害の際はデマが流れがちです。RTもご留意ください。
  • 16:25  RT @nashi_ko: 出発前にも一つ呟き。三重・愛知は今後の地震に注意して下さい。何故なら、東海大震災が併発してしまうと、東南海地震も併発して大惨事になる可能性が高いからです。特に三重(伊勢志摩界隈)はリアス式海岸がある為、津波の規模がかなり大きくなってしまいます。
  • 16:23  RT @SoftBank: 【地震災害用伝言板提供中。ソフトバンク携帯電話からは、Yahoo!ケータイの「災害用伝言板」メニューまたはMy SoftBankからアクセスしてください。 #softbank #jishin #anpi #jishin_jp
  • 15:45  東京で足止めでしょうか。大丈夫かな RT @cw0609: 2時すぎに名駅で見ました。 RT @monogatarizm: 仙台で震度6から7って!…わがグランパスの選手は、もうあちらに行ってる? #grampus
  • 15:43  RT @shimizu_taka: RT願います。地震が起こったら、必ず窓を開けてください。そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。
  • 15:36  RT @NHK_PR: RT @ykwaka: RT @tryal: 【拡散】連絡はPCメールかskypeにしましょう。確実につながりますし。RT @NHK_PR: 消防、救急への電話がつながりにくくなっております。ご心配だとは思いますが、電話の使用を出来る限り控えるよう ...
  • 15:29  また揺れが。
  • 15:13  震源地は宮城?怪我をした人などがいないといいのですが…。余震が怖いですよね。
  • 15:03  仙台で震度6から7って!…わがグランパスの選手は、もうあちらに行ってる? #grampus
  • 15:01  RT @earthquake_jp: [速報LV1] 11日14時46分頃 宮城県石巻市鮎川浜近辺(N38.1/E142.9)にて(M7.3)の地震が発生。震源の深さは不明。( http://j.mp/dQCWKi ) #saigai #eqjp #earthquake
  • 14:59  震度4なんて久しぶり。でも、ガタガタと細かい揺れでなくて、ものすご〜く大きな振幅というか。
  • 14:56  地震発生@名古屋。机の下に入りましたよ。未だに気持ち悪い〜。船の上みたいな、ゆったりした大きな揺れだった。

Powered by twtr2src