2011-01-30, Sun, Jan 30

  • 21:52  RT @Jleague_rss: 今年は名古屋Year@MTKPhoto: セ・リーグJリーグFリーグと名古屋2010度3冠達成。 [mb]: 今年は名古屋Year@MTKPhoto: セ・リーグJリーグFリーグと名古屋2010度3冠達成。 [mb] http:/ ...
  • 21:50  RT @sergio_echigo: [STAFF]明日NTV「ズームイン?SUPER」にも急遽生出演します。もちろんアジアカップ日本優勝について解説出演になります。明日早起きされたらご覧になってください。
  • 21:50  RT @sergio_echigo: [STAFF]セルジオは先程日本に無事帰国しました。帰国早々、本日23:55からテレビ朝日やべっちFC」に出演します。現地で解説をしていた、松木さんや名波さんも出演し、アジアカップ優勝の熱気そのままでお届けする事になるかと思います。 ...
  • 21:38  RT @fleague_t: 名古屋オーシャンズ優勝セレモニー レポート: 1/30(日) 第24節の試合終了後、大洋薬品オーシャンアリーナにて名古屋オーシャンズの優勝セレモニーが行われました。 http://bit.ly/efFTZJ #fleague
  • 14:42  RT @honeyhoney13: いくつかRTした、エジプトのデモに関する世界の報道の中で、「一部の市民が暴徒化してミイラを破壊」(読売新聞)としか報道しない日本のメディアって…。 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110129 ...
  • 14:40  TLをさかのぼってみたら、ATOKツイートの中の人も、つぶやき名古屋なうの人も、サッカー日本代表戦を見て「いけ−!」なんて呟いていて笑った。
  • 13:42  タンゴが動きのキレを作りやすいというのはあるのだろうけど、アボくん、これまで大味なイメージがあっただけに。キビキビしていてカッコ良かった(v^_^)v
  • 13:23  それってマスコミ自身が言って(書いて)たことですよね?それをザックに訊くなんて、なんというか…( ̄。 ̄;)
  • 13:17  RT @football_wit: 「もし私が、『大バカ大賞』なるものを授与できるとしたら、日本のマスコミに与えたい。」 フィリップ・トルシエ
  • 13:10  アリッサがここまでなるなんて。コーチの力も大きいなぁと、改めて思う。サッカー日本代表を見ても。
  • 12:55  未来ちゃん…(T_T)
  • 12:50  アメリカも3枠欲しいところですね。
  • 12:47  笑 QT @brownycat: ラスボスはレイチェル。  [in reply to brownycat]
  • 12:45  未来ちゃん東京に来られるかな。なんとか点が出てほしい。
  • 12:40  未来ちゃんを見ながらお昼。ジャパネスクな衣装ですね♪
  • 12:38  面白〜い QT @munira_com: 結構各チーム関わり多いんだねw J2だって面白い! RT @a_higasa: ドメサカ板まとめブログ:【アジア杯】日本、オーストラリアをやぶり…各チームスレの反応(その4) http://htn.to/cuxMjN #jleague  [in reply to munira_com]
  • 12:34  RT @satoshikkc: 【拡散希望】視聴率も高いアジアカップ。サッカーファンの僕達は土曜深夜の決勝後「日本代表アジアカップ優勝!3月開幕のJリーグも観に行こう! http://p.tl/PEnC 」と一斉にツイートしませんか。大きな動きになれば影響力はあるはず! ...
  • 11:24  辛口といってもレベルの話とかきちんと説明してくれるので分かりやすい。口調が穏やかなのも○ RT @brownycat: 私も藤森先生の解説大好き〜。やっぱりズバズバ辛口ながら愛のある解説っていいわぁ〜。
  • 10:35  @canaries1007 ずいぶん派手だったようですね♪ 録画を見るのが楽しみです……って、ちゃんと入ってるかな。  [in reply to canaries1007]
  • 10:32  RTが変な風に編集されてる…。私のツイートじゃないところ―RTの後ろ側―に、ご本人のツイートが入れられてる。ルールを知らないのか、わざとなのかどっち? http://bit.ly/dImFUu
  • 10:27  川島エイジって「日本のメディアから批判されていた」の?それって所属してるチームでのこと?まさか今回の大会じゃないよね。…そりゃ、楢崎に比べれば若干(?)落ちるけどさ〜(^^ゞ…ナラファンより。
  • 10:25  RT @sn_soccer: ザッケローニ監督会見もアップしています。「決勝は自分たちの力以上のものを出し切った」との感想です。岩政を入れ、今野、長友を動かしたさい配についても、理由をちゃんと説明しています。(I) http://bit.ly/g4QcBC #daihyo
  • 09:23  RT @iijikantai: 応援ありがとうございます。優勝しました。みなさんと一緒に日本のサッカーをもっと強くして行きましょう!
  • 09:16  こういう朝はついTVのハシコ…できるほどやってくれてなかった>サッカー日本代表。Theサンデーの都並さんが熱(暑苦し)かった(^^ゞくらい? アナウンサーやゲストが、コメントする度に「詳しくないのですが…」と他人事みたいに前置き。まだまだ根付いていないんだなぁと悲しくなった。
  • 09:04  名古屋では、地上波(メーテレ)は表彰式を流してくれなかった(T_T)。 BS-NHKはやってくれていたみたいだけど、見ていたテレビはまだアナログ……。録画を見直して噛みしめよ。
  • 09:01  今さらですが、サッカー日本代表、優勝おめでとう! 何かを感じたのか(?)延長戦突入のところで目が醒めて、そこからTVでゲームを見てました。スタメンを勘違いしていたようで、岩政?あれ長友もいるぞ、淳吾いない〜(T_T)だったんだけど、「あっと驚く采配」だったんですね(^^ゞ
  • 08:56  雪マークが付いているけど、青空にお日様が顔を出している。なので、ちょっと変な感じ。子どもは傘を持って出たけど。
  • 08:54  RT @balearock: 感動のセレモニーシーン。長いけど頑張って観てね、凄いよ。 http://www.youtube.com/watch?v=mnPdYCv1Kso #asiancup #asiacup #daihyo
  • 08:54  RT @balearock: 李のゴールシーンがもうyoutubeに上がってる。ナイトクラビングで観れなかった皆さんどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=4R3a1rNUkJw

Powered by twtr2src