2011-01-28, Fri, Jan 28

  • 15:00  @zono_zono 湘南と契約が切れていたんですね。知らなかった。にしても、スタメンでずっと出ていたと記憶していたのに…。  [in reply to zono_zono]
  • 14:22  名古屋では見られない(T_T) QT @futsalnavi: 明日1月29日(土)25時30分から放送の日本テレビ「月刊サッカーアース」の「月刊リカルジーニョ」のコーナーで「リカルージーニョ神技バイブル」が紹介されます!! ぜひ見て下さい!! しかしまさかのアジアカップ決勝(略  [in reply to futsalnavi]
  • 14:21  RT @futsalnavi: 明日1月29日(土)25時30分から放送の日本テレビ「月刊サッカーアース」の「月刊リカルジーニョ」のコーナーで「リカルージーニョ神技バイブル」が紹介されます!! ぜひ見て下さい!! しかし…まさかのアジアカップ決勝とのかぶり。でもチャンネル ...
  • 14:19  えええ〜? QT @SankeiShimbun: 【サッカーアジア杯】テレ朝報じた「サルまね」旭日旗、実はW杯時の映像だった…同局が訂正、謝罪:  サッカー韓国代表のMF奇誠庸選手…27日の情報番組「ワイド!スクランブル(略 http://bit.ly/hNuVD3  [in reply to SankeiShimbun]
  • 14:19  RT @SankeiShimbun: 【スポーツ】 【サッカーアジア杯】テレ朝報じた「サルまね」旭日旗、実はW杯時の映像だった…同局が訂正、謝罪:  サッカー韓国代表のMF奇誠庸選手の「サルまね」問題で、テレビ朝日が27日の情報番組「ワイド!スクランブル」(午前... h ...
  • 12:16  レイチェルには珍しい…覚えのある限りでは…、黄色の衣装♪
  • 10:49  フィギュアスケート、国体もやってるんですね。
  • 10:42  愛知は豊橋鳥インフルエンザの話題で騒然となっているから、聞いたときに一瞬、ざわっとしてしまいました。良いほうのニュースでホッ RT @mainichijpnews: こうのとり:ISSへの結合完了…乗組員が入室 http://bit.ly/hlRZjn
  • 10:40  えっ? RT @zono_zono: あ、あの…都築、引退、って、ほんと?
  • 10:39  Jスポ=今回は藤森さん、の解説だと、演技中でも気にならないのは、ジャンプだけでなく細かいところも的確に説明してくれるからかな。それも、落ち着いた静かな声で。……「転倒してしまいました!」=見れば分かるよ、が無いしね(^^ゞ #figureskate
  • 10:34  未来ちゃん、キレキレ。格の違いを見せつけてくれるねぇ♪ ――ショートの順番がバラバラなので、TVの前からなかなか抜け出せない。家事が……用事が……(^^ゞ あ、未来ちゃんアリッサを抜いた?
  • 10:23  キャロのパールスピン、久々に見られて、こちらも眼福♪ 体を絞ってきたのかな、以前より肩もいかつくなくて、すっきりして見えた。
  • 10:16  葦毛湿原に行きたかったけど、やめた方がいいのかな。
  • 10:14  RT @asahi_apital: 感染が拡大している鳥インフルエンザ。高山義浩さんのブログから、「水鳥がたくさん飛来する湿地帯に入らない」など、具体的な対応策と心構えです。(再掲)「鳥インフルエンザの恐れ方」前編 http://t.asahi.com/z74 後編 ht ...
  • 10:13  ザワツキー、マンボで滑る(?)
  • 10:07  RT @ctveventkawa: ザ・アイス今年開催できれば5周年。5周年本の出版できるかなぁ。他にもイロイロ企画したいなぁ。まずは今年も開催できるかなぁ。事業部@ザ・アイス担当 #figureskate
  • 10:02  おはようございます。アリッサのビューティホースピンから始まりました。眼福眼福♪

Powered by twtr2src