2011-01-11, Tue, Jan 11

  • 18:17  鏡開き、今日だった〜(汗
  • 18:16  RT @10pixy: 流行りの偽名でランドセルを贈る件。好意の連鎖で微笑ましいと思っていたが、贈られない養護施設の方が圧倒的に多いと想像できる。そこの子たちは「いつくるのかな」「なんで僕にはくれないんだろう」て事にならないかな。行為自体は良い事と思うんだけど...難しいね。
  • 18:14  春日井市にも伊達直人、現る!?
  • 18:11  アジアカップ、韓国-バーレーン戦をチラ見しながら晩ごはん。今更だけど、韓国の選手たちの名前に漢字を添えてほしいなぁ。Jリーグで活躍してる選手も字面で覚えていたりするから、カタカナばかりだとちょっと混乱。
  • 17:57  RT @ftoku: 成人の日社説比較面白いなぁw ほとんどが「上から目線」「内向き決め付け」「現実を見ろ」諭評かぁ、むしろ年長世代の責務を語ってるのが日経だけとは… 「若者たちがもっと活躍する社会に」 http://j.mp/gV4yso
  • 17:56  RT @ftoku: ……痛ましいなぁ。生活保護スティグマ性を嫌ったのかな…不幸の最小化ってこういう事例に対するセーフティネットの整備だと思うんだけどな…捕捉率低すぎだよ 「「資産家がなぜ」死亡の姉妹、マンション経営に失敗? 豊中http://t.co/1KliCG3
  • 17:52  RT @takakotanaka: 眉村卓氏『僕と妻の1778の物語』文庫版をお風呂で読んでいます。眉村さんは「司政官シリーズ」がよかったな。ジュヴナイルの頃から読んでいます。
  • 17:38  RT @plussignal: ありがとうです〜 RT @oku_09: ありがとう RT @goldenboots125: SOI2011東京公演がテレ東さんでオンエアするようです!1/16(日)19:54〜21:48 しかも副音声には実況が入らないみたい!ありがとうテ ...
  • 17:33  夜の切なさ #nowplaying Listening to Sting ♪ Fragile - YouTube http://tln.kr/1dt0 #TweetMusic
  • 10:29  と思ったら、文字通り橋のど真ん中で工事中。調べてから通ればよかった。(>_<)
  • 10:23  橋の上だけが大渋滞中...。何が起こっているんだ?
  • 09:05  ちょっと楽しみかも RT @asahi_tokyo: もうひとつ、食べ物ネタ。カレー店「CoCo壱番屋」を展開する壱番屋は、うなぎのひつまぶし専門店を、5月までに愛知県内に出店するそうです@ http://ow.ly/3B4uj #twinagoya
  • 09:04  RT @asahi_tokyo: もうひとつ、食べ物ネタ。カレー店「CoCo壱番屋」を展開する壱番屋は、うなぎのひつまぶし専門店を、5月までに愛知県内に出店するそうです@ http://ow.ly/3B4uj
  • 09:01  そういえば、昨日郵便局へ行ったら、中国からやってくる2頭のパンダの名前を付けて!のポスターが貼ってあったけど、まだ募集中なのかな。
  • 08:50  景気のいい補強話だけでなく、今季は若手を育てながらリーグ、ACL両方を闘うと。いろんな意味で大変なシーズンになりそうだね。 #grampus
  • 08:43  羨ましい環境 QT @asiancup_5ch: 続:進藤潤耶です。こちらのテレビはスポーツチャンネルが10CH以上あります。そのうち7・8チャンネルが常に世界のサッカーを放送。もちろんアジアカップも再放送しています。(略
  • 08:43  RT @asiancup_5ch: 続:進藤潤耶です。こちらのテレビはスポーツチャンネルが10CH以上あります。そのうち7・8チャンネルが常に世界のサッカーを放送。もちろんアジアカップも再放送しています。明日は北朝鮮×UAEにイラン×イラクのグループD。明日は日本の練習を ...
  • 08:38  淳吾の獲得に関して、久米さんがエスパルスサポに恨まれているようだけど。熱望したのはピクシー で、仕方なく(?)腰を上げたようなニュアンスだった。ピクシーわがまま。…恨まれるのがピクシーに代わっただけか(^^;; #grampus
  • 08:32  おはよ〜11日。やっとサカラジ聴けた。獲得話、永井にしても淳吾にしても「どこで使われるんですか?」の質問に、「ハーフラインより前!」とか、ピクシーおおざっぱ〜(^^;; #grampus
  • 01:19  って、アジアカップは韓国vバーレーン戦が始まってますね。さすがにこれから見るというのは難しいので録画して明日、観戦予定。そういえば、オーストラリアはどうなったんだろう。たしか相手がインド。普通に考えて勝利とは思うけれど。ジョジュが出ないから、調べようともしてなかった(^^ゞ
  • 01:16  今さらだけど昨日…というかもう一昨日?…の代表戦、アディショナルタイムに同点に追いつくなんて、まるでグランパス、と思ったのだけど、それは私だけじゃなかったみたい。 http://bit.ly/hrZLKV 「ピクシーイズム」今後、代表だけじゃなしに、Jリーグにも伝播していくかな。

Powered by twtr2src