2011-01-09, Sun, Jan 09

  • 23:57  「麻也を前線に上げる」とか、NHKのアナウンサー、グラの試合のイメージ…闘莉王が上がるやり方が頭に浮かんでるのかね〜。
  • 23:54  グラの試合よりも代表戦でジリジリするなんて、初めてだわ〜(^^;;
  • 23:52  高いクロスでは、合わせられる選手がいないだろうに。FK取れたら、ホンディは中に入ったほうがいいんでは。
  • 23:24  #nhk_bs 見られるようになった。冷静だし、分かりやすいし、やっぱり良いね〜。
  • 23:22  ヨルダン攻めてくるねぇ。それほどガチガチに守ってる感じではないね。 #NHK_Asian_Cup
  • 23:16  かなりの成長ぶりかと。久しぶりに見たせいかもしれないけど(^^;; RT @leekun0504: 麻也はビルドアップに守備に活躍してたと思う。
  • 23:14  ボール保持できるだけに、勝手が違ってしまってる感じかなぁ。って、いつもアジアの戦いは、こうなんだけどね。 #NHK_Asian_Cup
  • 23:06  RT @sagacitytokyo: あれを吉田が悪いとか言う人はサッカーやったことない人かとw 足出さなきゃ打たれて終わり RT @chiroru19921218: そうだにゃっ RT @omiya_fctokyo 吉田は別に悪くないだろ #daihyo
  • 23:01  うわ〜失点。麻也っち運がわるい〜・°°・(>_<)・°°・。 にしても、既視感ありまくりなのは何でだろ。
  • 22:41  こぼれ球、麻也? 惜しかった〜(>_<)
  • 22:37  スタジアムは瑞穂に欲しいような色合いですね♪ #grampus
  • 22:34  凄いで〜す♪ RT @10pixy: グラは一人もいないと思ったがよく見るとマヤ、ホンディ、かわちまと元グラが3人も!この代表3人いなくても優勝しちゃうウチって凄いよね(^-^)/
  • 22:13  麻也〜、がんばれ〜。90分集中!(^^;;
  • 22:10  @tamaltaneously 松木氏のピンマイクが外れることを祈ったりして(^^;; 解説陣、セルジオさんと名波さんだから、以前よりは大分マシになったかなぁとは思います。  [in reply to tamaltaneously]
  • 22:06  うわ〜、「絶対に負けられない」が復活したよ〜。…って、岡田さんのときに、とうに復活してたっけ。
  • 22:00  BS映るTVを占領されて、結局ケータイのワンセグで見ることになりそう。…あ、地上波なら、別にケータイでなくてもいいのか。
  • 21:54  テセの出身地って、名古屋市守山区だとばかり思ってた。豊明市だったんだ〜。
  • 21:29  頭の中でイコールです(^^ゞ RT @tamaltaneously: 「戦場のメリークリスマス」聴くとD.ボウイとタケちゃん思い出しちゃうのはリアルタイムで映画観た世代的なものかな♪ ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
  • 21:25  RT @NHK_Asian_Cup: SAMURAI LIVE!日本: 日本の先発メンバー:川島、内田、今野、吉田、長友、長谷部、遠藤、松井、本田圭、香川、前田 日本-ヨルダン #NHK_Asian_Cup
  • 21:22  マヤっち、スタメン来た〜!
  • 20:42  ウッチーも長谷部も玉ちゃん押し!(^^ゞ
  • 20:32  RT @EG_spy: エルゴラ情報、入手成功: ロンドン橋を踏破せよVol.14 金崎夢生(名古屋) http://www.golazo.jp/spy1/?p=5129
  • 20:32  RT @EG_spy: エルゴラ情報、入手成功: 吉田麻也インタビュー。次代のCB、アジアカップを語る http://www.golazo.jp/spy1/?p=5126
  • 20:30  結構なメンツですねぇ(^^ゞ RT @tomo7588: えー!イイなぁー!! RT @m_c_k_: TAMAに来てるんですが、玉田、恵太、隼磨、巻、橋本がおられます!
  • 20:24  同じシステム(?)=守備方法の解説でも、NHKはひと味違うなぁ。分かりやすい。 #daihyo #AC2011
  • 20:12  @dio5axel やっぱりその方がいいですかね〜。落ち着いて見られそうだし。  [in reply to dio5axel]
  • 20:08  NHK-BSの特集も始まってる〜! http://bit.ly/dG4GpO #daihyo
  • 19:44  RT @asiancup_5ch: テレビ朝日進藤潤耶です。先ほど、23人のメンバーが決まり、残念ながら槙野選手は外れました。帯同している永田選手が入り、背番号もそのまま20番を引き継ぐようです。昨日の酒井選手に代わって到着した森脇選手は12番です。いろんな想いを背負っ ...
  • 19:42  RT @sergio_echigo: [STAFF]さあいよいよ本日アジアカップ2011カタールvsヨルダン戦ですね。テレビ朝日のスタジオから出演します。その後のやべっちFCにも出演します。皆さんで応援しましょう。
  • 19:19  アジアカップ、地上波(テレ朝)とBS-NHKと両方あるんだね。どっちにしようか思案中。テレ朝のアナ&解説陣も、それほどわるくないし。 http://bit.ly/gW1P5I #daihyo
  • 16:29  RT @wastedays: Fリーグ・名古屋対府中、後半に一気に試合が動いて、終わってみれば5−1で名古屋の勝利。後半途中から入ったリカルジーニョが流れを変える形になったのかな。彼は魔法使いじゃないけれどチームのクォリティを上げるタイプの選手にみえたかな。
  • 16:23  RT @asahi_tubuyaki: 次の @asahi_tubuyaki のツイートお題は、「喫茶文化」です。あなたは週何回、喫茶店に通いますか?喫茶店にまつわるエピソードや、小倉トーストシロノワールなど独特のメニューへの偏愛ぶりも募集します。喫茶店はあなたの生活の ...
  • 15:16  @tamaltaneously そうなんです!3日の月曜日からフツーにお仕事、でしたので(^^;;  [in reply to tamaltaneously]
  • 15:10  さて、CSの高座に戻りますか。…本当は、噺家さんの表情なども楽しむと良いのだろうけど、耳だけでもOKというのが助かるな〜。
  • 15:07  @Neocino_I いろいろ教えていただいて助かります!早速トライ(?)してます(^ ^)  [in reply to Neocino_I]
  • 14:59  新春放談で、ようやく年が明けた感が(^^;;。今年1年がんばろ〜♪ #sundaysongbook
  • 14:45  山下達郎のライヴで大滝さんの曲!ぜひ演ってほしい♪ #sundaysongbook
  • 12:44  ニッカンの記事酷いな。「セクシー」の意味をはき違えてるんじゃないの?こんな写真を載せるなんて、スポーツ紙といえども下品きわまりない。【スターズ・オン・アイス2011】 http://bit.ly/ebgggZ
  • 12:27  今日もまた、CS無料デーに乗っかってフィギュアスケート三昧。ジュニアをしっかり見るのは久しぶり。ペア優勝の高橋トラン組はもちろん、先日、日経に載っていたロシアの女子に注目。
  • 10:06  @Neocino_I 情報をありがとうございます!6時間なんて凄いですね。さすがCS? 時間があればチャレンジ(?)してみようと思います。  [in reply to Neocino_I]
  • 10:04  @tamaltaneously 再放送あるんだ、ホッ。情報をありがとうございます!局を渡っての放送なんてビックリしました。BS開局記念番組なんですね。  [in reply to tamaltaneously]

Powered by twtr2src