2010-12-26, Sun, Dec 26

  • 23:05  @ab_mucchin 惜しかったと言われている鈴木あっこちゃんも名古屋(愛知)勢ですしね。体調がよくないようなことをコメントしていたので、しっかり治して――疲労を取って?――立て直してほしいですね!  [in reply to ab_mucchin]
  • 23:02  Fリーグダイジェストは録画しておいて明日見よ。眼が疲れた(´。`) #fleague #bs
  • 22:58  あらためてルッツに挑戦、ではないでしょうか(自信ない) RT @uzura39: 真央ちゃん、リスク承知でジャンプの改造して、どう変わったのか正直わからない・・・完全復帰して世界選手権でキムヨナにリベンジしてほしい!#figureskating #figureskate
  • 22:42  RT @ajico696: 番組構成には文句言い疲れたので省きますが、代表発表で選手が挨拶してんのに、アナだの解説だのゲストだのがベラベラベラベラ何なんだ。お前らのコメントなんてどうでもいいわ黙っとけカス。とだけ申しておきましょうか。 #figureskate #fujitv
  • 22:39  真央ちゃんワールド代表入りに不満を表明している人がいるようだけど、一発勝負の全日本の成績で決める!とかじゃなかったっけ。  以前にポイント制にして、ミキティが決まったら、あちこちから文句が出たような…。あれは五輪だっけ。
  • 22:00  フィギュアスケート放送の憤慨は、駒野選手を見て癒そう〜 #nhk ――厭そう、になりそうで焦った(^^ゞ
  • 21:52  え〜、選手のコメントは聞かせてくれないの〜?> #fujitv 以前はちゃんと放送してくれてたよね。
  • 21:51  真央ちゃん、土壇場でワールドの代表枠勝ち取る! ミキティも選出よかった。村上佳菜子ちゃんも! 男子3枠はガチですね。ペア、ダンスも同じか(^^ゞ。みんな、おめ♪
  • 21:30  ミキティ、200点越え〜♪ (知ってたけどね(^^ゞ
  • 21:29  @kumakuncj なるほど。言われてみればそうですね。…浅田選手ー庄司選手の順番は、そのままだったようですが(アナウンサーがそういってたので)  [in reply to kumakuncj]
  • 21:28  ミキティもすごいわ〜♪ 貫禄ですね。まだ若いけど(^^ゞ
  • 21:18  @hato0u0 そうなんですか。真央ちゃんの後という「経験」をさせるためかな〜、とか余計なことを考えてしまいました(^^ゞ、  [in reply to hato0u0]
  • 21:10  この滑走順はわざとなのかな。フツーに抽選?
  • 21:01  昨日も書いたけど、凄い子だなぁのひと言だわ、浅田真央ちゃん。これは世界フィギュアに行かせないとだめでしょ。
  • 20:38  まるでプロレスみたいなキャッチフレーズ連発なアナウンサー。そりゃスポーツだけどね〜、フィギュアスケートも一応。 プロレスはむしろスポーツでは無かったような…。 #figureskate
  • 20:34  年賀状書きながら全日本フィギュアスケート見る。ってのが難しいことが分かった(^^ゞ 
  • 20:27  大庭雅ちゃんは、やたら中京テレビがプッシュしていたような印象が…。気のせいか。
  • 20:07  Twitterにアクセスしたら、いきなり「全日本フィギュアスケート」の結果が分かってしまった。まぁいいけどね。わるい報せではないから(^^;;
  • 20:04  せめて副音声を付けてくれたらねぇ。(BSの再放送はそうするみたいだけど) #figureskate
  • 14:38  「戻っておいて私の時間」懐かしい。「2011版」も楽しみ♪ #sundaysongbook
  • 14:02  サンソンを最初から聴ける〜。久しぶり♪ #sundaysongbook
  • 13:30  「吉田の加入内定=J1名古屋」 http://bit.ly/dEndw1 …え?と思ったのは私だけではないよね〜(^^;;
  • 09:05  おはようございます。BSで先日見逃した「スポーツ大陸横浜フリューゲルス編。やっと見られる。楢崎、若い〜!素さんも! #ohayo
  • 01:03  天皇杯グランパスのゲームが前半しか録れてなかった…(>_<) 合間のニュースを勘違いして終了させてしまったらしい。フィギュアスケートを犠牲(?)にして優先させたのに。小川のゴール、見たかったな〜。
  • 00:56  @aonokei ひとつひとつの技をきちんと見たいし、一見さん(?)にも見てほしいですよね。  [in reply to aonokei]

Powered by twtr2src