2010-12-25, Sat, Dec 25

  • 22:21  そういえば今夜は、あの目の回るカメラワークが無かったね。なんで、ああいうことをするんだろう。スポーツに関しては「偉大なるマンネリ」でいいと思うのだけど。新しいことをやらないと、という強迫観念にでも取り憑かれてるんですかね。 #figureskate #fujitv
  • 22:04  【全日本フィギュア】女子はゴールデンタイムで男子は夜半。非道い扱いだなぁ、名古屋だけ?と思ったけど、全国同じみたいですね。 #figureskate
  • 21:46  ( ; ; )ずっと応援してるよ〜! RT @cooper_football: 【杉本恵太】本当にありがとう。 http://bit.ly/f6X4MI
  • 21:32  【全日本フィギュア】村主さんのあんな開けっぴろげな笑顔って、初めて見た気がする…。荒川さんと同じくクールビューティーな印象だったから。
  • 21:22  【全日本フィギュア】浅田真央ちゃんのSP、「タンゴ」だから、今回の衣装のほうが曲調に合ってるとも言えるね。
  • 20:56  凄いわ、真央ちゃん♪ 丸一年はかかると言われていたのに、ここまでやってくるとは!自信があると、こんなにも違うものなんですね〜。 #figureskate
  • 20:48  今年の花束ガールズの衣装は蛍光カラーで派手ですねえ。 #figureskate
  • 20:41  こういう時に限ってサッカー=グラと時間帯が被る(>_<) 今のミキティの滑りは録画しておきたかったな〜。
  • 20:37  【全日本フィギュア】真央ちゃん、衣装が変わりましたね。色が濃い方が気合いが入るのかな。と思わせるような赤黒の組み合わせだ〜。
  • 20:34  【全日本フィギュア】ミキティ美し〜♪ 核が違うという感じの完成度ですね。
  • 20:28  半導体がストーカー化してる>CM。と娘が言うので、思わずそうかも、と返してしまった。
  • 18:28  RT @usata_hideie: 【続々:ここ最近の選手会VS協会】先日の容赦のない0円提示の問題とか、選手を酷使というのなら「ベスメン規定」だってそうじゃないのかえ?訴えは悪くはないけどタイミングや順番がおかしいよ。だから選手会自体の足並みが揃ってないんじゃないの?? ...
  • 18:28  RT @since_CHE: 本田は代表の勝利給を「安い」と言った。真意は分からないが、俊輔とポジション争いをしていたころに同じことは言えなかっただろうな。
  • 18:28  RT @usata_hideie: 【続:ここ最近の選手会VS協会】はっきり言わせてもらうと、訴えを聞いて聞こえが悪い印象です。エリートクラスという部類に入る選手にとっての、これも金、あれも金、金銭で補償…。うーん、もっと他に訴えることあるんじゃないかなぁ…? #jfa ...
  • 18:28  RT @usata_hideie: 【ここ最近の選手会VS協会】もう少し勝利給やボーナスは上げていいと思うけど、それが特定の選手に限る話でしかないから疑問は残る。高木義成が副会長辞任するのもわかる気がするな…。 #jfa #jleague
  • 18:08  ホントにそんなことしたの?(゜o゜;; RT @nakabanakaba: RT @tete_room: 篠田監督、会見の最後に「東京の選手がつばを吐きかけた」ことについて「非常に残念」と言及していました #j_toku #soccer #jleague #tennouhai
  • 16:37  またオマエか、とJサポに言われるような選手が代表に呼ばれるのは、どうしても違和感があるなぁ。オシム時代のように「Jリーグで頑張ってる選手を呼ぶ」であってほしい。 #daihyo #tennouhai #jleague
  • 16:31  (T_T) RT @gr8rosso: ピッチに倒れこんで起き上がれない恵太を、直志と増川が助け起こして、両側から肩を組んで選手の列まで連れて行った。中田浩二が来て恵太に声をかけていた。
  • 16:28  それは良かった! RT @ab_mucchin: RT @Ryuta_17: 寒い中残ってくれたグラサポさんたちも、どうもありがとう。セレモニー中スタジアム内ほぼ全席起立してて感動した。 #antlers #grampus
  • 15:23  エスパルス追いついた? #tennouhai
  • 15:13  それも公開で RT @salmomo: まあ負け惜しみだけど一発勝負は中立地か抽選で決めてほしいよな〜
  • 14:10  ACL枠という意味でモチベーションが高いのは、レッズのほうなのかな。
  • 13:56  とはいえ、ポイントが付かなくなるのは残念だな〜 >グラのオンラインショップ。
  • 13:54  ま、そうだよね RT @grampus_bot: 公式サイト: オフィシャルオンラインショップ『グランパス・ダイレクト』移転のお知らせ: この度、名古屋グランパスオフィシャルオンラインショップ『グランパス・ダイレクト』... http://bit.ly/fAHua7
  • 13:47  RT @mirayuni: @sugitasaori5 天皇杯関連のハッシュタグ #90th_jyoho #tennouhai #gamba #urawareds #antlers #grampus #montedio #spulse #fctokyo #avispa会場 ...
  • 13:38  ガチメンですね RT @spOtiee: なにー ポンテもルーカスもいるのー?ヌン…(´・ω:;.:...
  • 13:34  万博も風が強そう。茨城のほうはどうなんだろ。
  • 13:26  録画しかないのでガンバ浦和戦見てるけど…。グラはもう失点?鹿島相手にそれは苦しそう(T_T) #grampus
  • 11:21  @HIDETAKI_ 言われてみれば、同時刻でしたね。おまけに万博とカシスタとアウスタ…。もしかしたら天皇杯の話ではなかったかも(^^ゞ  [in reply to HIDETAKI_]
  • 10:08  今日の天皇杯て、ハシゴできるような距離=会場なんだっけ? なんかそんなことを呟いてる人がいたので。…羨ましく思うTV観戦組です。
  • 10:04  笑 RT @kopul12: 今朝、靴下が膨らんでなかったんだ。何にももらえなかった(T^T)って寂しい気持ちになったけれど、中をよく見たら紙が2枚入ってたよ。準決勝と決勝のチケットでしたヽ(^0^)ノ。きっと健太クロースがくれたとこパルは信じてる。だから、今日は勝つよ(略
  • 10:00  @hs1899 サンタさん伝説(?)をむしろ拒否するような年ごろといいますか。 なので、まぁいいでしょと(^^;;  [in reply to hs1899]
  • 09:44  子どもいるけど、プレゼント無しなんですよ(^^;; RT @hs1899: 大体どこでもそんなもんじゃないですかねwRT @monogatarizm: わが家にとってクリスマスとは、便乗して(?)単にご馳走を食す日になっている…。
  • 09:40  オルガン友の会はどうなったかな〜。もう一回、調べてみようかしらん。
  • 09:39  まぁ、オルガンの音色が前面に出てくる日としては、嬉しい日でもあるんですけどね。実家の近くに、コンサートを開いているような立派なパイプオルガンを持っている教会があって、信者の知人に頼んでミサに入れてもらったことも。
  • 09:34  わが家にとってクリスマスとは、便乗して(?)単にご馳走を食す日になっている…。
  • 09:28  「世界基準」がキーワードになりつつある感じですね #daihyo #jfa2010 RT @poti1974: http://tl.gd/7mjhh2
  • 09:21  いいですね、それ RT @lydc2: フジが本気で中野友加里さんに解説させたらどうか。下手なタレント使って50分バラエティ流すよりGJご意見がたくさんいくのだと思うのだ。映画宣伝部?だし難しいのかなー。ご本人がお断りしたりしてるのかしら
  • 09:20  Jスポで再放送してるグラの試合をディスクに落としてるんだけど、第5節の神戸戦、永井謙佑が出てたんだね。もう一回、しっかり見てみよう(^^;;
  • 09:15  RT @IWATAYUKIO: クルマから若年層の興味が離れている。この事は日本の音楽にも影響を与えていると思う。初期の桑田佳祐はおんぼろのゴルフの湘南ドライヴ、佐野元春BMWで昔のベイエリア山下達郎アウディ大滝詠一、オンボロBMW5シリーズ・・。皆クルマで曲想を ...

Powered by twtr2src