2010-12-24, Fri, Dec 24

  • 19:49  地元だけなんですね。モッタイナイ感じ RT @yyyzakki: NHK粋な番組やってるじゃないか、と思ったら東海ローカルなのか。残念だな http://www.nhk.or.jp/nagoya/program/bangumi/jazz/index.html #nhk
  • 19:42  @toshi10319 @lemiffy @kumakuncj ありがとうございます。そういえば、去年の広島が4位で出場したんでしたっけ。天皇杯優勝者へのご褒美という位置づけなんでしょうねぇ。
  • 19:40  東京は全日本フィギュア始まってるんですね。地元名古屋はなぜ(>_<) 代わりに?「NAGOYA SUPER JAZZ NIGHT〜名古屋とジャズの深い関係」という番組やってます。時間帯が被ってるし、困った http://bit.ly/exNbf9 #nhk #nagoya
  • 17:43  RT @knt_m: アジアカップ代表に名古屋からは誰も選出されてない?それって名古屋は外国人頼りだとザックとそのスタッフが判断したと考えられるだろうか?それとも全体の構成としてハマる選手が見つからなかった?でもワールドカップ予選にはいそうな気がしますけどね。
  • 14:24  ですよね〜(^^ゞ やっぱり4位のチームが? RT @naoki_den: 今思ったんだけどもし天皇杯決勝にガンバと名古屋が残ればACL出場権ってどうなるんだろう・・。
  • 13:26  相方から、お客さんに頼ませれてクリスマスケーキを買ってくと連絡があったのはいいけど、帰りは遅くなる、だって(>_<) どうすれば〜!
  • 11:32  RT @asahi_nagoya: 「虐待のない世界を贈ろう」。サンタ乗せたバイク約120台が23日、児童虐待防止を訴えて名古屋市中心部をパレード。 http://ow.ly/3tYlc #nagoya
  • 09:20  近頃同じ気持ちに RT @hanimarudo: ぼくあいぽんふぉーがほしい!RT @poni425: そう言わずに買ってやれよww RT @HARLEQUIN_JP: サンタにクリスマスのプレゼントをねだるといい『再会は雪の舞う中で』ハーレクイン11/20刊
  • 08:09  RT @knt_m: JFAはすでに育成年代の指導者養成に着手し始めているけれど、育成指導者には最低でも小学校教諭程度の知識が必要だと思うし、更にはその保護者に対するあるところまでの教育ができる知識と経験が必要だと私は考えている。現役を終えたばかりのまだ若く経験のない者が ...

Powered by twtr2src