2010-12-23, Thu, Dec 23

  • 23:47  サッカーTVプレミアム、録画を追っかけ視聴してます。マッスーのインタってホント?(とりあえず早送りすればいいじゃん、と自分にツッコミ)
  • 17:08  栄のオアシス21、アイスパーク(だっけ?)が盛況でした。 http://p.twipple.jp/2HUqf
  • 13:58  コンサートホールなう。「X'masはパイプオルガン」。クリスマスには、ちょっと早いけど♪
  • 11:47  普段の日常ツイート(?)はtouchで充分だけど、ニュース記事などを見て(偉そうに)ちょっと語ってみるのは、やっぱりPCのほうが視野が広く見られてよいかな〜と思った。
  • 11:44  「遠藤はケガ補償要求」 http://bit.ly/gNhllu #jfa2010 ファンが心配&危惧するのも、これが一番かな。他にも代表だけじゃないだろ問題は、というサポーターの呟きも見るし、選手たちそれぞれの立ち位置とか、それこそ経験の差も大きいのだろうなぁ。
  • 11:13  RT @asahi_tubuyaki: 22日付朝日新聞朝刊社会面(名古屋本社版)に掲載された「つぶやき@ナゴヤ考なう きしめん日はまた昇るか」がアサヒコムにアップされました→ http://t.asahi.com/xu6 東海3県以外の方はこちらからどうぞ。きしめんの ...
  • 11:13  ミスター、やっと帰ってきたし、調子を上げていってほしいですね!って、もう明後日だっけ、天皇杯 RT @shinya_9: 練習始まってます。楽しい雰囲気(^o^)
  • 08:10  おはようございます。またもや、マスコミ(スポーツ紙)に踊らされたようで…。「ボイコットの可能性否定=カズら日本代表待遇改善要求―サッカー選手会時事通信)」 http://bit.ly/fnQzSX #daihyo #jleague #jfa2010
  • 08:08  豊スタで、それも夜なんて…(T_T) RT @dixy10: 豊田スタジアムで - 読売新聞 http://ff.im/-vGjP2

Powered by twtr2src