2010-12-03, Fri, Dec 03

  • 23:04  なぁんて偉そうなことを書いたけど、明日は間に合いそうもない…。瑞穂なら何とかなったのになぁ。豊田市まで行くとなると、セレモニーも終わっていそう(>_<) でも最終節が豊スタって珍しくない? #grampus
  • 22:52  明日の広島戦、ペトロヴィッチ監督はいないんだよね、たしか。臨時コーチが指揮をとるんだっけ。よけいに負けられないよね〜。とプレッシャーをかけとこう(^^;; #grampus
  • 22:45  佐藤マーは、草津に完全移籍というわけではないんですね。新天地が見つかるといいけど…。
  • 22:00  神戸ルミナリエが始まってますね。去年、娘と一緒に出かけたのはいいけど、一番の寒さになって、(>_<)んなになってた思い出が。テレビに映るホムスタの周辺に、雪が散らついていた。
  • 21:47  ヌンはもう帰ってしまうんだ。天皇杯ラストゲームじゃないんだね…。(/ _ ; ) http://j.mp/hAL7lF
  • 12:07  RT @somei38: RT @miyamiya_: 女子のワールドカップの開催国が気になってググッてみたら、来年のドイツんの次(2015年)って、まだ決まってないのね。候補国受付は今年の12月に閉めきって、来年の3月に決定と。男のワールドカップで準備進めてきたのなら、 ...
  • 12:03  RT @futsalnavi: お待たせしました! 12月6日発売の「世界No.1選手が教える リカルジーニョ フットサル 神技バイブル」のPVをアップしました! http://www.youtube.com/watch?v=0mfn ...
  • 08:54  RT @JPFA_NEWS: 2022年のワールドカップ、日本が落選。最先端技術を駆使してFIFAに加盟する全208カ国・地域で立体映像によるパブリックビューイングを行うことや、世界から6000人の子供たちを招待する教育活動プログラムなどの開催計画は高い評価を得ていたはず ...
  • 08:47  それにしても両方の大会が「初」開催の国というのは、委員様たちの意識に最初からそれがあったのかなとか思ってしまいますねぇ。 #208Smiles
  • 08:36  RT @rockmegane: 日本が招致可能なW杯は2034年以降に - サポティスタ #jfa2010 日本が今回、大会招致にかけた額はおよそ9億5千万円。2002年大会がおよそ89億円、また東京都が2016年の五輪招致(失敗)にかけた費用はおよそ150億円 http ...
  • 08:25  なるほど RT @wcbid_japan: ちなみに現在のルールが変わらなければ、次の立候補は2034年大会になります。2大会、間を空けないといけないというルールになっています。 #208Smiles
  • 08:21  した覚えのないRTが出てる…(>_<)
  • 08:17  朝からスパマーが暗躍してる様子…。(>_<)
  • 01:34  @tamaltaneously それはいいアイディアですね! 育成年代にとっては、12年なんて、あっという間だろうし(^^;;  [in reply to tamaltaneously]
  • 01:30  4分の1以下ですか… RT @kaizokuhide: とにかくもう、FIFA理事たった22人の投票で決まるという現状が変わらない限り、どうにもならんということは良く分かりました。オリンピックは100人程度の投票があるので、不正がより難しくなる。この選挙システムの差はでかい
  • 01:24  イングランドが落ちたのって、やっぱりフーリガンの問題などかあるのかしらん。
  • 01:10  @tamaltaneously そういえば、アジアカップ開催地でした(汗。これからしばらくは注目国ですね。  [in reply to tamaltaneously]
  • 01:05  98年は?…と思ったけど、決定した時、ということですね(^^;; RT @Neocino_I: 日韓大会が決まった時の日本もそうでした RT @monogatarizm 出場したことのない国でやるのね>カタール
  • 01:01  枠の数ってどうなるの? RT @ab_mucchin: そうですね、日本はカタールにアジアの出場枠をとられないように頑張らないといけませんね。 RT @otto_758: カタール・・・2018年までに一回くらい出とかないと。カタールか。
  • 00:56  冷房付きスタジアムは凄いけど、移動はどうなんだろう…。って、今から考えても仕方ないけどw
  • 00:54  うまいこと言いますね(^^;; RT @mottty: オイルショック
  • 00:51  出場したことのない国でやるのね>カタール#208Smiles
  • 00:47  灼熱の地で開催かぁ。 #208Smiles
  • 00:44  2022年は…カタール#208Smiles
  • 00:39  RT @nagatsuka_hrv: リネカーの情報によると、最初の投票でイングランドは落選したようです。
  • 00:37  2018年は…ロシア?@e2 #208Smiles
  • 00:35  のんびり見てたはずなのに、ドキドキして来た〜(^^;; #208Smiles
  • 00:30  すぽると」にも来たね。 #208Smiles
  • 00:24  アンセム聴こえたけど、映像は無し? #208Smiles
  • 00:11  e2で「W杯開催地決定」番組。なかなか現地に切り替えてくれないな〜。

Powered by twtr2src