2010-12-02, Thu, Dec 02

  • 22:36  いよいよ今夜…真夜中に決まるんですね〜。しかしベッカムは相変わらずカッコイイのぉ(^^ゞ #208Smiles
  • 22:32  綺麗ですね〜♪ RT @lotus_mind: 素敵な絵になる♪ RT @momodog22: 同じ場所で水面にピント合わせるとこうです http://bit.ly/foJFlb
  • 18:15  しかし、順に消化していかないと、録画の山になりそう(^^;;
  • 18:10  うちにも来ました〜\(^o^)/めちゃウレシイ♪ RT @propeller_kenya: 「THANK YOU FOR YOUR SUPPORT!」ってポストカードがグランパスから届いたよ。なんかうれしいね。 #grampus
  • 18:02  スカパー版グラの応援番組、タイトルとオープニングが違うのをやってるけど、別物? 前のもまだ録画を見られてないので分からない。とりあえず録画しておこう。
  • 15:12  家長くん、スペインへ行くの?ぜひ実現してほしい♪ 若者はどんどんチャレンジしないとね!他にもポンテが大宮へとか、いろいろ出てくるな〜w http://bit.ly/hATXbt
  • 11:10  FMラジオから「グランパスJ1優勝セール!」の呼び声を聴く度に、ニマニマしてしまう私がいる……(^^ゞ
  • 11:07  RT @sptv_jleague: まもなく放送開始だじぇ RT @sptv_jleague: 【名古屋】メ〜テレで11/20放送の優勝特番グランパスJ初制覇おめでとうSP2010』もスカパー!での放送が決定!12/2木 11:30 Ch.181/191/801 選手の ...
  • 08:43  というわけで(?)、ミッフィー柄の電子辞書。 http://j.mp/h73E8y クリスマスシーズンだなぁと思いつつ、よだれを垂らしそうな目でみてしまう(^^;;
  • 08:34  RT @narumita: 中国の新華社通信のニュース配信登録をしてます。 毎日、国が活発に動いていく様を知る話題があります。日本は傾いてブクブク沈んでいく印象のニュースが多いです。それが全てではないですが、メディア・報道が事件・批判指向になっているので、社会全体の目線が ...
  • 08:20  12月はもう2日。昨日一日、バタバタして通り過ぎてしまったので、噛みしめてる暇がなかった。さすがに年賀状とかカレンダーとか、意識に上げないといけない時期になってきたな〜。 #ohayo

Powered by twtr2src