2010-11-28, Sun, Nov 28

  • 21:00  驚 RT @maymeeharu: まあ、日産ってことで・・・ RT @hiro_orso_viola: 狩野はともかく、兵藤や千真まで移籍志願とか、マリノスどうなってんの…? #j_toku
  • 20:59  @haegiwamagic 私の場合、クライアントを替えてみたりすると起こりやすいようです。もともとTwitterは不安定だし、と諦めてましたが…どうなんでしょうねぇ。  [in reply to haegiwamagic]
  • 20:54  @asuka4537 左利きと関係あるのとばかり思ってました。映画などを見ていると、多そうなので。  [in reply to asuka4537]
  • 20:51  キーラ・コルピ選手の、こんな風にとんで喜ぶ姿って珍しい気が。
  • 20:43  長洲未来ちゃんも貫禄が出てきたというか。
  • 20:37  緊張感て体力を奪うんだな〜ということが、よく分かった。 #figureskate
  • 20:30  RT @Neroli_Tokyo: EX練習見学だん。 真央ちゃんは第1部トリを滑る模様。見た限り、ニコニコとても元気でした!今日は信夫先生が居なかったのですが、かわりにゆかさんや加藤さんとお話しながら練習。途中からは男子優勝者まで指導に参加w 彼女が3Fを決めると皆で拍 ...
  • 20:29  アメリカの選手って、ジャンプが逆回転が多いね。見る度に不思議な感覚…毎回、言ってるな〜(^^;;
  • 20:24  RT @ctveventkawa: この選手はTHE ICEに来てくれたらどんな感じかな?と思いながら観戦してます。順位関係なくショーで輝くスケーターいるので。事業部@ザ・アイス担当 #figureskate
  • 20:22  村主さん、頑張るなぁ。
  • 18:08  ジャンプの癖はともかく、練習場の確保が大変になってアメリカへ渡ったことは触れられてないんですね RT @hira_xi: 某SNSでちょっと話題になっている「山田満知子コーチの功罪:タラレバを承知で」 http://ow.ly/3gmoJ #figureskate
  • 17:23  ここで終わり?ゴリさんはともかく、オグを呼んだ意味は〜?
  • 17:13  おおざっぱな「18年」だなぁ>スポスタ。クラブの変革は、監督が替わったことだけじゃないだろうに。変なまとめ方をするくらいなら、全部グラにすればいいのに。
  • 16:34  スポスタにグラが来た!まだやってくれるんだ。...オグがいる♪
  • 15:34  RT @funnypochi: 今西さんの挨拶…この方が岐阜にきて下さらなかったら今のFC岐阜はなかったんだろうなと思うのでした。 #fcgifu
  • 15:33  凄いです、FC岐阜、4得点の勝利!今までのウサが晴れたんじゃない? http://bit.ly/ メドウ行きたかったな〜(/ _ ; )
  • 15:29  おめでとう! 大量得点よかったですね〜♪ RT @greenzworld: 連敗ストップしたよー
  • 14:10  FC岐阜のゲームが始まってたんだ。でも、e2は月曜日まで放送が無いんですよ〜(>_<)
  • 14:05  RT @SSBTOKYO: 山下達郎さん「クリスマス・イブ」のPC配信が開始されましたので、まとめてみました。 http://bit.ly/fZrji9 #tatsuro #sundaysongbook
  • 14:04  なんだかゆったり聴けるのは、久しぶりだ〜♪♪♪ #sundaysongbook
  • 09:12  @hanimarudo ご苦労さま!でも、やりがい?ありますよね〜。カッコイイ♪  [in reply to hanimarudo]
  • 09:00  @hanimarudo おっ、ネームに王冠が付きましたね!(^^)  [in reply to hanimarudo]
  • 08:52  今朝は、やたらノルウェーネタが現れるなぁ(^^;; キレイだけど RT @NEWS_0: ノルウェーに「お菓子の街」が登場、幻想的にライトアップ http://goo.gl/fb/E9gnP
  • 08:48  @haegiwamagic リストから消えてしまう、という現象は、ちょいちょいありますね。ホームTLには出てくるので、あれ?と思って気付きます。  [in reply to haegiwamagic]
  • 08:40  RT @knt_m: それと、レッズのことでもうひとつ。橋本さんのレッズ社長としての任期は来年の5月だと聞いたんだけど、もしそこで「はいさようなら」となってしまったらそれはそれでどうかと思う。サッカーを知らない社長さんだろうけど、長く続くクラブには5年、10年スパンの継続 ...
  • 08:39  @sakinko1981 「コメンテーター」に、その道の専門家を連れてくるのなら、まだ納得できるんですけどね。  [in reply to sakinko1981]
  • 08:25  @sakinko1981 同意です。ほんと、その場その場の脊髄反射というか。いい加減なことを視聴者に刷り込むな!って怒りたくなることも多いですね。  [in reply to sakinko1981]
  • 08:12  これはグラファン向き?(^^) RT @NEWS_0: 北欧ノルウェーで撮影された幻想的なオーロラを鑑賞できる動画 | ふらぶろ http://goo.gl/fb/mwsRo #grampus
  • 08:10  小塚選手おめでとう♪今季は自信を持って滑っているのが伝わってくる。それが、より得点にも繋がっているのだろうね。 RT @googlenewsjp: 小塚、高得点V!GPファイナル進出決めた! #googlenewsjp http://dlvr.it/9HqhN
  • 08:03  真央ちゃん、5位か〜。それでも、上がったということは、フリーは良かったのかな。にしても「逃す」とかマスコミの表現は相変わらず荒っぽいね。「届かなかった」「及ばなかった」くらいにすればいいのに。…おんなじか。 http://bit.ly/fxyXLh

Powered by twtr2src