2010-11-27, Sat, Nov 27

  • 21:49  @brownycat たしかに、ジャンプが決まらないと点も出ませんものね。ただ、あまり思い詰めずに、伸び伸びとやってほしいなぁと思います。  [in reply to brownycat]
  • 20:46  そんなにわるいかな。ジャンプは失敗したけど、全体的にはしっかり滑れてる気がする。身体を絞り過ぎにも見えるけど、その辺は本人の感覚だから、これでOKなのかも。 #figureskate
  • 20:37  フランスのTV局、不思議な撮り方をするなぁ。
  • 20:25  なぜこう「ドラマ」を語りたがるかな〜、テレビは。=浅田真央選手の過去の映像とか。普通にスポーツ番組として流してください。 #figureskate
  • 18:14  RT @smallpine: 前田さん100ゴール記念クラッカーもらったー!おめでとうございます♪
  • 18:07  ふろん太くん、負けたの〜?…ありゃ、追いつかれてドローですか。 http://bit.ly/gY8SXc 得点者がエジミウソンじゃなくてよかった、と思ってしまった(^^ゞ
  • 18:02  @tamaltaneously ありがとうございます! 2列目から走り込んできたのが誰かと思ったら俊輔!バッチリタイミングで美味しいシーンを見られました(^^ゞ ちなみにスパサカ、名古屋では見られないんですよ〜(>_<) YouTubeで探します(?)
  • 17:40  アバンティベンゲルがJリーグに来たときの話をしてる。 #jleague
  • 17:36  羨ましい RT @hs1899: イイナーRT @tomo7588: 瑞穂をなんとか... @sptv_jleague【川崎】試合終了後、ホーム最後のセレモニー中です。社長から新スタジアムの建設が発表 #Jleague http://ow.ly/i/5RAS #nagoya
  • 17:08  アバンティ」@FMラジオ、でザッケローニを取り上げてる♪
  • 15:40  @KAZU_C_R_S_ いや、怪我中に増川が CBに入っていましたが、戻ってくれば普通にスタメンだったと思うんですけどねぇ。急に移籍を決めた理由を訊いてみたいです。今更ですけど。  [in reply to KAZU_C_R_S_]
  • 15:36  合間にチラ見だけど、ガンバ対マリノス、ガンバの熟成されたパス回しは本当に美し〜。(でも点が入らない…)
  • 15:22  怪我中に勝手に辞めたのよ〜(>_<) RT @KAZU_C_R_S_: @allenkk2009 契約でゴタゴタしてたみたいですね #jubiro
  • 15:09  @tamaltaneously 敢えて地上波を(チラ)見てますが、今日の俊輔はいいですね♪ 遠藤との対決も面白いです。  [in reply to tamaltaneously]
  • 15:06  RT @lefty_0909: それは良くないです @otto_758 グラサポですが自分も反対でRT @stella_n_n 酷い @shiho0106 許せない @mochi1310 グワッ @KAZU_C_R_S_ グラサポ能活コールとかなめとんのか #grampus
  • 12:21  ダービーっていいな。同じ地域で競い合うクラブがあるのって、純粋に「地域密着」になりそう。弱くても、下のカテゴリーに落ちても応援する、というスタンス。名古屋はまだ過去の社会人リーグのころの影響が残ってる感じだけど(未だに三菱=レッズ応援、という人がいるし)、少しずつ変わってくかな。
  • 12:14  NHK-BSのアーセナルvsトットナム戦、ベンゲル繋がりで、やたら名古屋優勝&ストイコビッチに言及するアナウンサー(^^ゞ
  • 11:46  RT @shanti_aghyl: 地方の書店事情は厳しい。大手流通の問題やアマゾンの普及。でも、本好きなら賛同してくれるだろうけど、ぼくらは書店に育てられてこなかったか?アマゾンで買うのは、所詮自分の選択の範囲。新しい出会いはほとんどない。しかもアマゾンのえげつな ...
  • 11:45  大阪は自由席が売り切れて、指定席が残ってるのか…。名古屋は指定席が先に売り切れてるような…。ま、売り切れること自体、珍しいことだけどw
  • 11:40  また似たような事件…。先生たち、ストレス溜まってるのかな RT @mainichijpedit: 小学校の先生が子どもたちに点字翻訳させた例文が、ちょっとひどすぎました http://t.co/9rCcPm3 via @mainichijpnews
  • 11:04  RT @sasakitoshinao: 5年前は「しょせん僕らは新聞テレビの一次情報の寄生虫」と思ってるブロガーが日本でも多かったが、この間に意識は劇的に変わったと思う。 /46.1%は「既存メディアへの信用はこの5年間で減った」 http://t.co/ZKPxiFB
  • 11:04  RT @asahi_nagoya: 名古屋編集局名物「つぶやき」企画が帰ってきました!ツイッター(@asahi_tubuyaki)と連動してナゴヤ文化を考えます。まずは、名古屋めしから。朝刊社会面(名古屋本社版)をごらん下さい。
  • 11:02  RT @akaboshi_07: 『ヤマト』主演の木村拓哉氏の発言を知り観に行きたくなった→「ここで表現されているのは宇宙空間を舞台にしたヤマトですけど、それは歴史上、実在した船の名前でもある。その実在の仕方も今の自分たちと少なからず関係している。演じるうちに、こんなにも ...
  • 10:50  そのGM職を作ったことと併せて、今季のグランパスの優勝は、かなりの部分で、FC岐阜名古屋オーシャンズのおかげもあったと、勝手に思っている。今西GM、櫻井GMの仕事ぶりは、新聞やTVでも取り上げていたから、グラのフロントも考えざるを得なかっただろう。
  • 10:45  しかし、千葉サポには、J1には上がれないわ、監督がやめさせられるわ、元凶の社長は辞めないと居座ってるわ、踏んだり蹴ったりだねぇ。グラはしっかりしたGMが来てくれて、本当にありがたい。
  • 10:40  欧州の選手たちが頑張ってるニュースの傍で、Jリーグクラブの動向が、せわしなくなってきた。あの監督が…あの選手が…と気持ちがざわつく季節。(^^;;
  • 10:36  秋田…(T_T) グラのコーチに迎えられないかなぁ。監督をやりたいんだから、誘っても来ないか。
  • 10:33  RT @GP_02A: 新監督に大木氏濃厚、祖母井氏をGMで招聘…京都 京都の新監督に、大木武前日本代表コーチの就任が濃厚になった。秋田豊監督は退団する。関係者によると、すでに条件提示を行い、交渉は進んでいるという http://is.gd/hQfVw #sanga #v ...
  • 10:32  RT @GP_02A: 闘莉王と金崎、磐田戦に帯同せず…名古屋 闘莉王が27日の磐田戦に帯同しないことが決まった。20日FC東京戦で右太もも裏肉離れから3試合ぶりに復帰したが、古傷周辺に違和感を覚えた。練習に合流した金崎も帯同しないことが決まった http://is.g ...
  • 10:25  RT @eigorian: アジア大会はオリンピックよりある意味規模が大きな大会。でも金メダル数が50とかになるとマイナー競技はその枠を超えていくのは難しい。総合スポーツ大会での活躍で認知を広げるのは難しい。
  • 10:20  う〜ん、真央ちゃん…。あまり出来が良くなかったようで…。競技会に出て来るのが早過ぎたのでは、と思ってしまう。わるいイメージが体に染み付いてしまわないといいけど。
  • 10:01  レッドカードとか、形容詞が変わってきたね〜。って、突っ込むとこ、そこですか> http://bit.ly/h0qpLr 「足引っ張る仙谷氏 政権の「守護神」自任も…」

Powered by twtr2src