2010-11-13, Sat, Nov 13

  • 20:08  RT @asahi_kokusai: 自宅軟禁中だったアウン・サン・スー・チーさんが7年半ぶりに解放されました。先ほど自宅の入り口が開き、いま続々と市民が中に入っています。みな歓喜の声を上げています。現場にいる朝日新聞助手の電話口から、歓声や歌が聞こえてきます。
  • 20:07  RT @NHKTOPNEWS: スー・チーさん 自宅軟禁解除:... http://bit.ly/a2f8rN
  • 19:53  書き忘れていたけど、音楽もしっかり聴かれるし♪ #figureskate
  • 19:44  高橋大輔のSP、もう動画が上がってる!少しミスが出たんですね。…にしても、あちらの実況は演技の途中は沈黙を守り、終わってから語る。これが本来の「実況」だよね。 http://youtu.be/dVG0OLvuX-0 #figureskate
  • 19:09  スケートアメリカ、もう始まってるんですね。織田選手が首位!高橋選手は2位!すごいな〜日本勢。 http://bit.ly/bHcVYe
  • 14:26  ネット放送があったんですね QT @yocodor: 高校サッカー選手権愛知県大会 決勝 中京大中京×愛産大三河 表彰式 ライブ配信中 - #hs_soccer http://moi.st/aa759
  • 14:25  や〜いいヘディングゴールだったなぁ。
  • 14:19  私も???と思ってた RT @ab_mucchin: たしかにズレているみたいなので、録画放送みたいですね。RT @otto_758: もしかして…これは半遅れの録画放送なのか?!タイムラインの情報が未来の予想かと思ってた。
  • 14:17  そうなんだ、頑張ってほしいですね♪ QT @yocodor: 行きます! RT @monogatarizm 中京高校の宮市亮選手って、ホントにベンゲルの処へ行くの??
  • 14:14  なんとなく東海学園を応援してしまう...。
  • 14:11  中京高校の宮市亮選手って、ホントにベンゲルの処へ行くの??
  • 12:04  CSテレ朝の中国杯をラストのほうだけ観戦。主/副とも実況解説なし!以前にもそうして見たことはあるけれど、自分の眼「だけ」で判断するのって、本当に新鮮な経験。ちょうど、会場に行って見ているのと同じ感覚になれる、のかな。変な表現だけど、映像の力を感じる。 #figureskate
  • 11:31  @spOtiee TBSで放送はあるんですね。でもCSなら生で流してもよさそうなものですよねぇ。権利関係とかややこしい理由があるんでしょうか。  [in reply to spOtiee]
  • 11:26  義憤にかられて行動したのなら、何故こそこそUSBや自宅のPCから映像を処分なんてする?…ついでに書けば、IT教育を小学生から、なんて言ってるけど、各方面の(ご高齢の)幹部さま方から始めたほうがよろしいのでは。
  • 11:06  尖閣映像li事件、「ネット(人)たちは英雄視」てな具合に、十把一絡げにメディアが書き散らしていたけど、冷静な論調が増えてきたようでよかった。
  • 10:38  #NowPlaying You've Got A Friend - Roberta Flack & Donny Hathaway 夜に聴くのがいいと思っていたけど、朝方もいい感じ。
  • 10:36  @spOtiee やっぱり放送予定が無いんですね。番組表を探しても見つからないはずだ〜。ホント非道い扱いですね。  [in reply to spOtiee]
  • 10:28  @tamaltaneously 正直、それほど凄い選手と思っていなかったので「ごめんなさい」です(^^;;。CSフジが見たくなりました〜。U21代表の放送もあるようだし。  [in reply to tamaltaneously]
  • 10:24  今朝は寒い。体が縮こまって、よけいに肩が凝りそう。頭痛は…なんとか持ちこたえている感じ。天候一つで体調もころころ変わる。たまりませ〜ん。(>_<)
  • 10:17  iTunesに入る(予定?)の映画リストだそうで。 http://bit.ly/cBY5t7 iPodに移して持ち出せる、ということですよね、利点は。
  • 08:11  RT @marieseal: 山下達郎さんが「最近、音楽の質が低くなった、昔の音楽は良かった、という人がいますが、それは違います。昔も質の低い音楽はたくさんあった。低質の方が多かった。でもそれらは時と共に忘れ去られ良いものだけが残ってる今だから昔の音楽は良質のものばかりと ...

Powered by twtr2src