2010-11-07, Sun, Nov 07

  • 22:38  同じ局?酷い話ですねぇ RT @tamaltaneously: シーズン大詰めの重要な1戦がほぼ1時間番組として編集されちゃうわけですね…悲しい @sylvia_j285: 【22:25現在の情報】野球中継延長のためF1ブラジルGPは26:25〜27:31の放送です #f1jp
  • 22:33  夕方になって熱が出てきたのだけど、風邪のせいなのか猫に噛まれたからなのか、よく分からない。噛まれた箇所、ちょっと腫れてる。
  • 22:29  ビックリです RT @googlenewsjp: 「ヤマト」製作西崎さん死亡=船から海に転落−父島 #googlenewsjp http://dlvr.it/88pq0
  • 10:38  う〜ん、駆け足で昨夜の地上波放送、フィギュアスケート中国杯を見たけど、男子の2位の選手の放送が無いのは何故?今日のBS放送枠に取っておいた?まさかね。Twitterアカウントがあるようなので直接、訊いてみたいな。ついでに、実況抜き会場音のみの副音声が付いてるのかどうかも。
  • 00:34  RT @saenishi: @figureskate5ch 中国杯、日本選手アベック優勝なのにエキシビションの放送はないのでしょうか?検討いただきたいです。またニュース番組での放送があるようなら告知していただきたいです。 #figureskate
  • 00:26  私が野球をあんまり好きでないのは、小学校の体育でやったとき、教師がルールを全く説明してくれなくて。何をどうするのかチンプンカンプンで、クラスメイトだけでなく、その教師にまでバカにされたから、という厭な思い出?があるからだったりする。

Powered by twtr2src