2010-11-06, Sat, Nov 06

  • 23:54  ミライちゃんは、またしても首位から一気落ち(?)なのね〜。妙な思い込みジンクスみたいなのに取り込まれないといいけど。
  • 23:51  RT @fs_bot: [ニッカン] 小塚崇彦が圧勝!アベックV/フィギュア - スポーツニュース: 小塚崇彦が圧勝!アベックV/フィギュア男子で優勝した小塚崇彦のフリー演技(共同)<フィギュアスケート:中国杯>◇6日◇フリー◇中国・北... http://bit.ly/ ...
  • 23:39  うわ、野球まだやってるの〜? 15回だってぇ?
  • 23:37  相方が「ジャパニーズアメリカンズ」を見ている。正直、橋田ドラマはあんまり好きじゃなくてチラ見。でも、TLを眺めていると、若い世代の「こんな歴史があったなんて知らなかった」というツイートが結構あって、こういうドラマも必要なのかもと思った。
  • 23:00  @yokotefc あ、ホントにそうですね。Jリーグ(のレベルを上げるため?)にやってきたジーコと被りますね〜。…グラも、これくらい安心していられるチームだといいのになぁと思ってみたり。面白みがないかな(^ ^;  [in reply to yokotefc]
  • 17:24  鶴(>_<)早く治りますように RT @barryi1215: 西村が脱臼したそうだ、名古屋のGKの
  • 17:21  RT @maruyama_miyako: オヤジ感覚で受けてると思ってるんですよRT @kedamono: 民放はアスリートにキャッチコピーをつけるのが好きだ。女子バレーでは『ミラクルサオリン無限大』などインパクト強すぎポエマーがいる。そしてフィギュアにもそれが。イヤアア ...
  • 17:20  RT @maruyama_miyako: #figureskating #figureskate 専門家(自称)にしか発見出来ないPCSとか。第三世界なら一家で一年間暮らせそうなくらい高額なチケットとか。この先、裾野が広がるスポーツ(?)にはとても思えない。素人を拒否し ...
  • 14:41  風邪が治りきっていなかったらしく、胃痛と吐き気で画面を見ていられない。サッカーもフィギュアスケートもやってるのになぁ。離脱。
  • 14:39  こっちの名古屋は今日なのか〜 QT @yokotefc: Fリーグ2010第14節 ステラミーゴいわて花巻名古屋オーシャンズ 前半8分 なんと花巻先制ゴール長谷川 #fleague
  • 12:08  やっとフィギュアスケートGP中国大会のショート(長っ)を見ることが出来た。鈴木明子選手、本人は緊張で堅くなったと言っていたけど、去年よりも動きが大きくなって、なんだか貫禄のようなものを感じた。経験に裏打ちされた自信なのかな。安藤美姫選手も3−3決めるなんて凄い。

Powered by twtr2src