2010-10-14, Thu, Oct 14

  • 21:40  RT @jsgoal: みんなでRT!本日23時〜BSジャパンにてサッカーTVプレミアム放送ですよ〜大東Jリーグチェアマン登場!解説陣のトークバトル!特命PR部女子マネ登場! http://bit.ly/akijd7 #j_toku
  • 21:15  プチグラ=徳島特集、楽しみました♪…そんなこというと、ヴォルティスサポに叱られそうだけど。“サッカーの素”に、グラサポと思われる人の投稿が多いのに笑った。「美濃部監督のTwitterが面白い」にも爆笑。同意w
  • 21:11  図書館でサッカーマガジンを見つけて開いてみたら、ツダンの対談が!J2とはいえ、今のところ得点最多選手だし、出世したなぁと感慨。戻ってきて活躍してくれたら、もっと嬉しいんだけど。花井→津田の連携でゴール!とか見てみたい〜。
  • 21:08  RT @moritamiki: 美濃部監督、面白い!ヒラジは昔は小言を言わない爽やか青年だったのに。。(笑) RT @takagikiyoka: ツッコミが新しい(笑) RT @grampus_kun: 徳島の平島崇選手は、小言が多いせいで美濃部監督から「おまえはツイッタ ...
  • 21:05  RT @sptv_jleague: 【名古屋】 明日21:30〜は名古屋グランパス応援番組「グランパススタジアム」第2回放送だじぇい(`・ω・´) CHはch181/191/801 http://ow.ly/2TlIc #jleague #grampus
  • 19:47  点いている方も間近で見たけど、ホント奇妙。風にゆらゆら揺れて、提灯のような扇風機のような。でもメチャ明るい。ああ、今は21世紀なんだと、あらためて実感した(~_~;)
  • 19:42  ふだんとは違う図書館へ出かけたら、工事現場に遭遇して、変わったライトとも遭遇した。警備員のおじさんが一所懸命に空気を抜こうとしていて、いったい何?と。バルーンライトというらしい。知らなかった。 http://bit.ly/bC7HyD
  • 12:49  RT @asahi_nagoya: 「百年企業@東海」は、岐阜市の「家田紙工」。1889年(明治22年)に、美濃和紙の卸商として創業。いまは窓ガラスに飾る「雪の結晶」をつくり、22カ国60店舗で売っているそうです。 http://ow.ly/2TeRN
  • 12:39  フェニックスくんもお疲れ様、って書いたら、またお得意の擬人化〜とか言われるんだろうなぁ。“はやぶさ”のときみたいに。(汗
  • 12:37  レスキュー隊員の方々もお疲れ様。ご苦労様でした!
  • 12:36  RT @asahi_kokusai: 【チリ鉱山救出】救助隊員で最初に地中に入り、最後まで地中に残っていたマニュエル・ゴンザレスさんが地上に戻りました。作戦開始から約1日で、33人全員の奇跡的な生還につながった、すべての作業が終わりました。世界中から注目を集めたドラマが無 ...
  • 12:30  地下のカメラがソニー製、というか提供したってホント?>チリ落盤事故救出作戦。レスキュー隊の最後の1人が地上に戻ってくるところらしいですね。そういう意味では、今日の昼ごろに完了というのは正しかったんだ。
  • 10:28  RT @merlion1971: まだ終わっていません。地下に降りた救出作業にたずさわった方達が、全員無事地上に戻ってくるまでは RT @asahi_tokyo: 33人全員が生還です! チリ落盤事故の救出が終わりました。 http://ow.ly/2Tcgv
  • 10:26  RT @asahi_kokusai: 地中に入っていた救助隊員は実は6人でした。手書きで「任務完了」と掲げ、カメラの前に立ちました。先ほど最初の1人がカプセルに乗って戻り始めました。RT @asahi_kokusai: 【チリ鉱山救出】最後の1人、現場監督ルイス・ウルスア ...
  • 10:22  RT @maximumva: チリは地震が多く、救助初めてから体感で3回揺れたらしい。それなのにレスキュー放置で全員救出と言うのはいただけない。 (@c5n live at http://ustre.am/PNN )
  • 10:10  @tsumamigui_ 少し遅くなったけど、お早うございます!(^^)v  [in reply to tsumamigui_]
  • 09:45  こんなときまで天の邪鬼にならなくてもいいのになぁと我ながら。いや、もちろん喜んではいるんですよ。
  • 09:26  にしてもラテン系の人のラフさときたら。地下にカメラを設置しておくのはともかく、地上で、救出口のすぐ近くでカメラを廻したり、あげく救出カプセルに取り付けたり。これが日本ならTV局が望遠で撮るしかなさそう。で、レポーターが山の上から「出てきました!」と叫ぶ。
  • 09:13  ニュースの救出者リストを見ていると、インディオ系の顔立ちの人が多いなぁと。隣国からの出稼ぎ者もいるとの話だったけど、危険な現場なのでペイが良いとか、裏側を考えると単純に拍手していていいのかどうか。もちろん、助かった人たちと家族には、よかったね〜と言ってあげたいけれども。
  • 08:59  お早うございます。朝のニュースでチリ落盤事故救出について、今日の昼ごろまでにはと伝えていたのに、もう30人救出と聞いてびっくり。映像でも滑車の廻るスピードが速くなっていた。にしても、これを、ただの感動物語にしてしまったらダメでしょ。 #ohayo

Powered by twtr2src