2010-10-12, Tue, Oct 12

  • 23:03  「グッドワイフ」なう。 #BS2
  • 22:47  RT @kettosee: 初心者の気持ちがちゃんとわかる人がプロデュースすればそうなりますよね。やりたいw RT @kimonotoyuki 初心者にも良いです! RT 同感 RT @orangehalf 試合後に試合内容の分析や討論とかに1時間使った方がよっぽど面白い ...
  • 22:46  ちょっとした修正に思えるのに、その差が大きいんですね。攻撃時の最後の精度に、ちょっともやもやしたけど、躍動感があって面白かった。 #daihyo
  • 22:15  RT @kettosee: ザック日本、守備を見るのが楽しい。相手がドリブルするのに対し、全員がほぼ均等の三角形を作ったまま、すすすっと移動して最後に選択肢がなくなった敵がボールロスト、というのを見て萌えたw 短期間でよく浸透したなあ。
  • 22:08  RT @jfa_samuraiblue: 試合終了 日本0-0韓国 http://bit.ly/doKZVc #jfa2010
  • 22:07  ヨッシー、よかった〜♪ RT @korotopipi: 朗報!!o(^o^)o RT @tamagoal11: 吉村さんがボール触った練習したようだー!やったー!\(^^)/
  • 21:59  先ずは守備から? アウェイの戦いをした、ということかなぁ。
  • 21:56  よかった!ホッ RT @chocolatest: 夢生がケガせず帰ってくるー( ´ ▽ ` )ノ
  • 21:54  見違えるようです(^^;; RT @110kin: あんだけ「守備がザル」と言われていた本田のボール奪取からの攻撃がうまい!
  • 21:53  RT @110kin: あんだけ「守備がザル」と言われていた本田のボール奪取からの攻撃がうまい!
  • 21:49  左右どちらかに出せばよかったのに、本田。 #daihyo
  • 21:39  ムウ、怪我だけは気をつけて〜! #daihyo
  • 21:35  お〜、金崎ムウ来たー!\(^o^)/ #grampus
  • 21:27  芝がわるいのを、熱戦の跡とか表現しちゃうのはねぇ。そういう面もあるんだろうけど。
  • 21:24  試合よりも面白い! RT @ab_mucchin: テセには失礼ですが日韓戦が良く見れてないままなのにツイートは最高に面白いっ @TeseBochum9: ねてませんよ☆でもなかなかうまくみれないから戦況がわかりません @everydayfootbal @TeseBochum9
  • 21:20  カウンター攻撃がイマイチですね〜。監督が代わって、まず守備を構築しているようだから、仕方がないのかもしれないけど。
  • 21:11  西川ナイス!
  • 21:06  女子率高い?韓国サポ…というよりファンかな。黄色い歓声が五月蝿…すごい(^^;;
  • 20:37  カード出さないの?
  • 20:36  RT @ganpapa: 明らかに日本が優勢。もちろん、こういう展開だと韓国のカウンターが怖いが、最近の韓国戦では「日本が優勢」と思えること自体なかったのも事実。 #daihyo
  • 20:15  って書いてたら…。やらかしてくれるよ。(−_−#)
  • 20:13  当たり前だけど、対アルゼンチンと違って、アジアのゲーム、という感じですねぇ。ある意味、荒っぽい。
  • 20:06  風間さんの解説も分かりやすい。
  • 19:45  原さん登場!
  • 19:43  RT @kaizokuhide: 久しぶりに日本代表戦をテレビで観てるけど、フジテレビ、いい前座番組作るなぁ。サッカー好きからは反論あるかもしれないけど、素人にも分かりやすくてリズムが良くて、退屈しない。てか、菅野美穂のリアクションが好感度高すぎるw
  • 19:35  見てたけど、今日はありませんでした〜(>_<) RT @tamagoal11: あぅ…(´・ω・`) RT @korotopipi: @tamagoal11 はっΣ(゜д゜;)帰ってたのにゴーゴー逃した…orz
  • 19:33  同じく〜(^_^; RT @fukagasista: 朝から今さっきまでオダギリジョーだと思ってた人物が玉木宏だったという事実。
  • 19:32  RT @asahi_tokyo: RT @asahi_nagoya: 名古屋おもてなし武将隊に新ダンス。パパイヤ鈴木さん作。パパイヤさんが「愛のために戦う男たちをイメージしてつくった」。織田信長は「貴殿のはたらきで、天下布武に一歩近づいた」とパパイヤさんを「ダンス奉行」に ...
  • 19:24  RT @barryi1215: 韓国スタメン GK: 1チョン・ソンリョンDF:14 イ・ジョンス15 ホン・ジョンホ4 チョ・ヨンヒョンMF: 12 イ・ヨンピョ(cap)2 チェ・ヒョジン8 ユン・ピッカラム23 シン・ヒョンミン20 チェ・ソングッ17 イ・チョンヨ ...
  • 19:22  スタメンに金崎夢生(ムウ)の名前無し。(>_<) 交代要員?戦術にフィットしないってことなのかな。…まぁ、怪我をする心配が減ったと考えようか…。 #daihyo
  • 19:20  東海(フジ)TV、カビラと風間さんで、いい感じ。と思ったら、相変わらずのにぎやかしw >サッカー日本代表
  • 12:00  @korotopipi 私の場合、週末のほうが忙しくて世間様とは逆というか。比較的、自由に時間は取れるんですが、週末の(TLの)盛り上がり?に乗れないのが辛いところです。(>_<)  [in reply to korotopipi]
  • 07:45  ん?代表の韓国戦て、今日なのか〜。はたまた明日だと思ってた(汗。
  • 07:40  体調わるくて休んでしまったレッスンを何処へ入れ込むか…。生徒さんの都合もあるし。
  • 07:36  おはようございます。今週は火曜日が始まりですね。私は全然、関係ないですけど(^^) #ohayo

Powered by twtr2src