2010-10-03, Sun, Oct 03

  • 22:58  RT @iggypopfanclub: ラインの外に少なくとも1mは芝生エリアが必要と言う事で、何年か前には国立競技場も芝生拡張の改修を行った記憶があるけど、瑞穂はそのまま。その辺りも糞スタと揶揄される要因だわ。結論、早く隣の球技場直せ。 #J_Toku #Grampus
  • 22:58  RT @iggypopfanclub: いつも思うしその度に言ってる事だけど、瑞穂のピッチはタッチラインゴールラインの外の芝生がとても狭い。人工芝シートを敷いて誤魔化そうとしてるけど、当然スパイクでの踏ん張りが効かなくて、サイドいっぱい開く名古屋のプレイにはかなりマイナ ...
  • 22:34  「連勝しても順位が上がらない事自体に大きなストレスを感じてしまい―(略」(^Д^) …スミマセン、某ブログのコメが面白かったんで、引用させてもらっちゃいました。「17年のネタ生活のトラウマ」分かるわぁ、その気持ちw http://ow.ly/2NCLT
  • 21:04  RT @Yoxy10: 小川のゴールに投票しよう!残り時間わずか! #grampus http://bit.ly/9hz3rv
  • 20:54  あ〜びっくり。GEXに始まってグラTVまで終わるのかと思った。ナレーション担当のアナウンサーが交替、ということですね。 http://ow.ly/2NBFu それにしても、これまでの担当さんに、J開幕&@国立ゲームという思い出があったなんて。これもまたビックリ。 #grampus
  • 20:48  え〜、千葉のほうは、山口慶くんがしっかりスタメンに定着したようで、なにより。 http://ow.ly/2NBBM FC東京は降格圏を抜け出した? まだ1差だけど、とりあえずオメ。 http://ow.ly/2NBCQ
  • 20:42  岐阜vs徳島@長良川メドウは、岐阜が勝利か〜。徳島はツダンが久々ゴール!やっぱり平繁選手とのほうが相性がいいんでしょうね。アウェイなので、今節の負けは勘弁してやって下さいまし。 http://ow.ly/2NBsD TV放送は火曜日早朝か〜。 http://ow.ly/2NBzr
  • 18:19  RT @yossy214: そう。ここでは功利主義は支持されない。なのにこの後のイチローの話では功利主義が支持される。そのぶれ方がサンデルを悩ませる。 RT @ToshioOkada: 非難する人の方が多いのか。興味深い #otakingex #nhk_harvard
  • 18:19  RT @yossy214: 1.ベンサム4、2.カント、3.アリストテレスですね。 RT @ToshioOkada: 正義の三つの考え「1.幸福の最大化」「2.人間の尊厳」「3.美徳を涵養すること」 #otakingex #nhk_harvard
  • 18:18  ハーバード白熱教室@東大、これ再放送かな。内容もですけど、講義?のやり方が面白いですね。
  • 18:02  これはカッコイイわ RT @chocolatest: 例えイケメンだとしてもそう言いたくない、ワタシにとってそんな奴です!wRT @10pixy: あれ小川ってイケメンじゃないの?RT おかしいな、小川がイケメンに見える…RT キャー http://bit.ly/bFRBZF
  • 18:00  小川のインタビューを聞いていて思ったのは、スタメンで出られない状態で、平常心を維持することの大変さ。インタビューでよく、腐らないようにしていた…とは耳にするけれど、練習以上にしんどいのかもしれないなぁと。…とはいえ、小川には期待してるんだから、ガシガシやってもらわないとね♪
  • 17:52  いい雰囲気でしたね♪ RT @chocolatest: 帰宅してまず録画したスポスタなう。小川のインタビューでまた涙が止まらないんですけど…?ゴリさんも嬉しそうやし(/ _ ; )
  • 17:49  ちょうどFリーグ速報が届いて、まぁ、名古屋ダントツだわ、と歓喜を通り越して、感心していたところ。…ゴール裏の応援団が増えないのは、まったり見るのが好き、という土地柄もあるのかな? 見に行ったゲームでも、家族連れが多い様子だったし。
  • 17:42  RT @mash1974: Fリーグ神戸の応援は、人数も増え迫力のあるものになっていた。名古屋はまだゴール裏サポータが少ない。本日ハンドボールHC名古屋の選手が来ていたが、他競技との連携やグランパス育成組織からの転向によるJリーグサポータの取り込みが必要?名古屋で認められ ...
  • 17:41  RT @fleague_t: 『F TALK』第12回は、名古屋・木暮選手!NHKのドキュメンタリーへの出演も!: 今回のFトークでは、名古屋オーシャンズの木暮賢一郎選手にお話を聞きました。 http://bit.ly/bDOno4 #fleague
  • 10:40  RT @barrabrava: NHKでフットサル木暮の番組なう。オフザボールの動きとかスゲー頭使ってやってるとこに感動中。こういうのをサッカー少年&少女に見てもらいたい。
  • 10:15  ハイ! #twinagoya RT @tamagoal11: スポーツ大陸ですね! RT @monogatarizm: 名古屋オーシャンズは木暮選手の番組が始まった。BSの再放送?だけど。 #fleague
  • 10:12  名古屋オーシャンズは木暮選手の番組が始まった。BSの再放送?だけど。 #fleague
  • 09:18  野球しか見てない人はそんなもん→わが父 RT @piopure: 浅井しんぺい、グランパス、監督がかわりましたから強い、って「喝」 #grampus #tbs
  • 09:11  RT @shinya_9: ほー日経まで!パワープレーは前からやってるんですけどね。。。RT @lefty_0909: 日経も。。。 #grampus
  • 08:58  RT @sky_field: おはよー\(^o^)/ 朝刊でーす! #grampus
  • 08:54  これは便利! (今のところ)無料だし(^^;; :ATOK PadとのTwitter連携はこう使う http://bit.ly/bo3MDG
  • 08:21  手元で操作できるって、目からうろこ。昨日、電器店で見てたのだけど、使用してみないと気がつかない点かも。[ iPod/iPhoneをワイヤレス再生:ヤマハ「PDX-W61」発表] http://bit.ly/bOJdfj
  • 00:32  グラ躍進の素はダニルソン。素さん、さすが。ダニルソン特集かと思ったけど…おっ、ナラだ@すぽると 
  • 00:23  録画はあとで見ることにして、TLで名古屋特集だと教えられた「すぽると」へ。このまま大半がドラだったらどうしよう?(>_<) #twinagoya
  • 00:17  ピナ・バウシュの番組。肝心の舞台は終わって、ドキュメントやってる。録画を追い見しなきゃダメか〜。
  • 00:01  RT @hellojah: ピナ・バウシュ『私と踊って』初演1977年・・・。当時は前衛的すぎて理解されなかったみたい。時代が追い付いてなかったんだね。70年代のドイツの芸術ってめちゃくちゃ前衛的。音楽もやばいし。 流石カリガリ博士メトロポリスの国。。 #nhk #bshi
  • 00:00  ピナ・バウシュなう。…というか、やっと追いついた。これから少しはダイレクトに見られるかな。 #bshi

Powered by twtr2src