2010-10-02, Sat, Oct 02

  • 22:13  RT @10pixy: @gr8rosso 皆が待ち望んだ10番の復活!優勝するにはお前が必要なんだよ! #grampus
  • 20:39  浅田真央選手、紫の衣装が素敵ですね。
  • 19:40  “もぐら叩き”って(^^; RT @futsalnet: [Fリーグ] 第9節 全試合プレビュー - http://bit.ly/cwFMR5
  • 19:34  なるほど RT @nar32450: プロアマ混合の大会。 RT @monogatarizm: 公式戦という触れ込みなのに、プロの選手もチームに入っているんですね。[フィギュアスケートジャパンオープン2010] ま、個人的にはイベントというかショーだと思ってますけど。(って言っ
  • 19:33  フィギュアスケートジャパンオープン2010 】小塚くん、去年のロッカーなイメージから変わって、クラシックを滑るんですね。ドラマティックな構成、ステップも美し〜。
  • 19:16  公式戦という触れ込みなのに、プロの選手もチームに入っているんですね。[フィギュアスケートジャパンオープン2010] ま、個人的にはイベントというか、ショーだと思ってますけど。(って言ったら叱られる?) #figureskate
  • 19:08  お風呂を洗っている間に、パル戦が終わって、フィギュアスケートが始まってる〜。
  • 18:46  お〜、よく守った!凄い! #spulse
  • 18:39  放送は夜だけど、今さっきやってたのね RT @inui_kumiko: 真央ちゃん、二十歳になって始めての試合は厳しいものでした
  • 18:28  エスパルス戦、グラのゲームよりハラハラするわ〜。(゜o゜;;
  • 18:23  いい光景だ〜(^^) RT @chocolatest: 勝った!最高!試合後楢さんにボコボコにされる小川がかわいかった( ´ ▽ ` )ノ
  • 18:20  清水戦に移動。フローデ・ヨンセン頑張れぇ〜! #spulse
  • 18:18  RT @airko_m: 鹿島ってほんと…(-_-#) RT @liaotailg: 毎度の事ながら‥鹿島にイラッ☆ RT @T_Tmi さすが鹿島きたない RT @kusare_gedou69: 中を作る前にCK蹴ってきて失点。。。 #spulse
  • 18:11  賛成!( ´ ▽ ` )ノ RT @HIDETAKI_: 小川が決勝ゴールを決めたのは勝ち点3どころの価値じゃないお.....!! #grampus
  • 18:09  @grampus8_hk 審判も、ゲームごとにレベル差がありすぎる気がします。体調をみて配置しているのだとは思いますが。 #jleague  [in reply to grampus8_hk]
  • 18:05  次は苦手なスワンですか〜(・_・;。今日勝っといてよかった(!?) #grampus
  • 18:00  最高です!^^; RT @ottwo: いつから名古屋は強きを挫き弱きも挫く血も涙も無いチームに…w #grampus
  • 17:59  小川のヒーローインタビュー、久しぶりや〜!嬉し〜( i _ i ) #grampus
  • 17:57  なんにせよ、勝利は嬉しい。それがホームなら尚更。個人的に小川の復活なるか?ゴールが最高! #grampus
  • 17:55  Jの審判は、もっとレベルアップしてくれないと。リーグのレベルも上がらないよね RT @grampus8_hk: ちょっと、何で中村イエロー? #grampus
  • 17:52  うちのボランチはどうしてもカードが貯まる。にしても、ちゃんと見てほしいわ、主審さま。 #jleague
  • 17:49  同意! RT @TKfoot: ズミはずっと頑張ってきたからね。マジで嬉しい #grampus
  • 17:47  お〜、ズミ10番来たー!\(^o^)/(やっと 笑) #jleague #grampus
  • 17:45  清水がんばれぇ〜! RT @maikuRAGA: おりょ?清水が鹿のホームで先制しとる。ヽ(°□°;)ノ「らっきょアタマ」akaジャスティスの笛が、影響しとるんかね? #jleague
  • 17:39  ズミ、頑張れ〜!
  • 17:39  そっか〜、名古屋に頑張ってほしいチーム(下位)もいるんだ〜。この時期は、不思議な気分になることが多い。 #jleague
  • 17:21  彼なしでは今年の躍進はありません( ̄  ̄)V! RT @chisato_ta: 闘莉王はグラの魂! QT @ususiopoteti222: 味方を鼓舞するトゥ△! RT @gr8rosso: トゥーさんかこいい(;▽;) #grampus
  • 17:11  優勝するのなら、ホームでしっかり勝ち点“3”を稼ぐ。負けるとしたらアウェイ。そんなチームがいいです。 #grampus
  • 16:30  まったくねぇ QT @_mitani: あら失点^^; ポゼッションは圧倒的だったのに。こうやってスッと失点する癖どうにかならんもんかな #grampus
  • 16:28  ケータイで苦労しながら書いていたら、仙台に決められちゃったよ。 #grampus
  • 16:25  本日のグラ戦、ホームなのに(!?)アナは野村さん、解説は水沼さん、という豪華メンバーか〜。放送枠がJスポだからかしらん。中京TVの人がだめとは言わないけど、知識や視点といったあたりで物足りなさがあるのは否めないから、有り難い。 #jleague
  • 09:40  RT @akaboshi_07: 『すばる』掲載の村田沙耶香『ハコブネ』●初めて「男装」してみた主人公。しばらく鏡を見ながら→「男と女が肌の上で交じり合っている。ここからなら、第二次性徴がやりなおせる気がした。身体の発達に従うのではなく、自分の意志で、もう一度第二次性徴を ...
  • 09:38  RT @satonao310: RT @sakanoue: 中国のこういう書き込みは即座に削除されるのw 中国が完敗と言う中国人も実は多いわ。前にでてこないだけRT @nonsavoir: こういう見方もあるのね。尖閣諸島問題に関して。http://ow.ly/2LqVp
  • 09:36  RT @saitom11: えぇ!最近の急展開はそういうことだったのか?!声変わっちゃうの?(悲)RT @kikickick: チェブラーシカ著作権が大手企業に移って、急激なグッズ展開+映画自体の再構築。あの呑んだくれたオッサンのような声も、共産主義っぽい異国情緒も消え ...
  • 08:49  RT @umagasuki: iPhoneATOKっていろんなソフトにアドオンとして組み込めるようになれば色々幸せになりそうなんだけどApple様が許さないんだろうなあ。
  • 08:48  RT @super_single: という訳で、使ってみました。これ便利だわ。 CloseBox:ATOK対応のITmedia for iPhoneが公開されました http://itunes.apple.com/jp/app/itmedia/id296841049?mt=8
  • 08:31  朝からAtokPadのお勉強。というか、辞書を移せることを知って、なんか凄いな〜、と。とっても面倒くさそうだけどね。 http://j.mp/duvTeI
  • 08:09  おはようございます。サッカーJリーグ、名古屋と岐阜を応援するのって変なのかな〜と思っていたけど、埼玉方面にも浦和と大宮の両方を応援してる人がいると聞いて、なんだかホッとしましたw

Powered by twtr2src