2010-10-01, Fri, Oct 01

  • 21:10  どれみふぁワンダーランド」の録画予約を入れておいたはずなのに、全然違う番組...映画...が入っていて、ガッカリ。予備用だったんですかねぇ。 にしても、その映画は番組表にあったし、その前の何が延びたんだろう。
  • 19:14  おっと、連携というのは、クライアント側からAtokが使えるという意味か。逆を試してました。誤解させてしまったら、ごめんなさい。 #ATOKPad
  • 19:10  RT @reynotch: それにしても、やはりATOK Padの文字入力の快適さは、代え難いものがあるな。多少インタフェースに馴染めなくても、ATOK Padが使える方がいい。
  • 19:08  無料版ですがツイートできました! RT @asanoha: TwitRockerがATOKと連携したというので入れてみたけど、600円も払うフル版だった。Echofonになれちゃってるから、ちょっとTwitRockerは使いにくい。よくできてるとは思うけど #ATOKPad
  • 19:04  ホントにツイートされてる!これは感激ですわ。(;゜0゜) #ATOKPad
  • 18:59  TwitRockerというクライアントが、AtokPadと連携したと聞いた。ホント?試してみよう。
  • 18:51  暑い一日だったな〜。でも、天気予報によると、明日から崩れて、気温も下がるそうだ。べつに今日くらいの暑さなら構わない。寒暖の落差が大きいのが、シンドイんだよね〜。
  • 18:45  RT @DeeeeepR: へー。じゃあ、もうブックオフは呼ばないことにしよう。RT @JBFA_b_soccer: ブックレイジングという新しい寄付の取り組み…皆様のご自宅に眠っている古本を寄贈していただくことがブラサカの支援につながります!! http://bit.l ...
  • 18:43  RT @fsntweet: 【BSジャパン】新番組「サッカーTVプレミアム」放送開始のお知らせ - http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00107717.html サッカー専門番組として、Jリーグ(J1・J2)各節の結果をダイジェストで紹介し ...
  • 15:28  可愛〜♪ RT @felissimonekobu: 猫部ですにゃ!応援おねがいします RT @mau_i 猫部と聞い RT @felissimonekobu: 甘え下手 http://feli.jp/f/neko/ #neko
  • 14:14  @yocodor @CLASSEI11 そうなんですか。元グラの選手を身近に感じられますね。青ちゃん、怪我なのか、この頃ベンチにも入っていないので心配です。頑張ってほしいですね!  [in reply to yocodor]
  • 13:32  日曜日は岐阜に津田ンが来る…里帰り?…のか〜。楽しみ!…青ちゃんはどうしているのかなぁ。
  • 13:04  フットサルのポルトガル代表キャンプに、オーシャンズリカルジーニョ選手が選出された、ってことね。こっちの名古屋も大変だ〜。 #twinagoya
  • 13:00  RT @oceans_bot: 公式サイト: ポルトガル代表トレーニングキャンプ及び「Grand Prix Tournament in Brasil」出場メンバー選出のお知らせ: 10月11日(月)〜24日(金)ポルトガルにて行われるフットサルポルトガル代表ト... ht ...
  • 08:03  今日から10月。なのに、最高気温予想が28度とか。(耳にしただけで暑〜)だんなさんは営業なのに半袖で出かけようとしていたので、さすがにそれは…と言ったら、慌てて長袖に替えてました。こんな気候が続けば、衣替えなんて言葉を忘れるわな。#ohayo
  • 00:44  RT @googlenewsjp: 名古屋市議会リコール:署名数、目標の43万人突破 #googlenewsjp http://dlvr.it/6CpLH
  • 00:43  これはショックかも。子どもの頃、祖母がファンだったので、一緒にドラマを見ていた。という思い出が RT @googlenewsjp: 訃報:池内淳子さん76歳=女優 ドラマ「女と味噌汁」 #googlenewsjp http://dlvr.it/6Crq0
  • 00:34  最近、一日が速い。あっという間に夜中だ〜。昨日、年賀状の予約ハガキを出してきた。発売でーす、と連絡が来るのも(11月始め)、すぐに来るんだろうな。

Powered by twtr2src