2010-09-28, Tue, Sep 28

  • 17:35  RT @ajikuta: グルノ祖母井代表、成績不振理由で辞任 - 海外サッカーニュース : nikkansports.comフランス2部グルノーブル祖母井秀隆代表(59)が、成績不振を理由に辞任することが26日、分かった。同氏... http://bit.ly/9np ...
  • 16:19  ソフト会社自治体、どちらが悪いんでしょうか… RT @hatebu: 岡崎市立中央図書館:利用者情報163人流出…ネット経由 - 毎日jp(毎日新聞) (97 users) http://bit.ly/b3L0tS
  • 15:32  RT @asuka4537: フォローしているフィギュアスケーターのアカウントやスケート関連のアカウントをskatersというリストにまとめました。基本英語アカウントのみです。
  • 15:29  代表戦といえば、闘梨王も怪我がちなイメージだったのだけど。キノシ・フィジコのケアのおかげかしらん。
  • 14:31  「清水の藤本、肉離れで全治3週間」とか。代表にも呼ばれていたのに、これは痛いね。アルゼンチン戦も無理か〜、残念。 http://bit.ly/9hBmbG #spuls #jleague
  • 09:29  もっともっとカイゼンしてもらわないとね! RT @shinya_9: まだ久米GMは必要だ!と思うRT @10pixy: ピクシー続投はとりあえず安心。久米ちゃんも確か3年契約だったはずだから頼むよフロント中の人。 #grampus
  • 09:25  新聞のスポーツ欄に海外でプレーする選手の動向が載っているけど、あれ、こんなにいたっけ?と思うほど。それとも、以前よりも意識するようになっただけで、あまり変わっていないのかな。TVで取り上げないだけか。
  • 09:19  朝から子どもと喧嘩。仕事で外へ出なければならないのは幸いかも。あ〜、萎える。(−_−;)
  • 09:15  RT @hiroyuki_morita: 物語にからめ取られないよう、お互いがんばりましょう。RT @takao_oikawa 「物語」や「ドラマ」といった文法でスポーツが消費された後には何も残らないと思いますので、この先非常に怖いです。
  • 09:14  RT @hiroyuki_morita: 「W杯とメディア」13・いや本当か。「一体感」と「日本人らしさ」という言葉は、たまたま重なって、からみ合って聞こえただけなのだろうか。もしもメディアが本気で「一体感」を「日本人らしさ」の一部として語っていたのだとしたら、もっと心が ...
  • 09:13  RT @hiroyuki_morita: 「W杯とメディア」9・メディアは南アフリカのピッチで起きていたことを語る言葉を見つけられないあまり、〈一体感〉というあいまいな言葉ですべてを説明したがっていたようにみえる。メディアによれば、この〈一体感〉は日本代表という名のチーム ...
  • 09:12  RT @hiroyuki_morita: 「W杯とメディア」1・時間がかかったが、南アフリカ・ワールドカップの日本のメディア報道について、少しまとまったものを書き終えた。メディアが伝えた日本代表の躍進の理由は、チームの「一体感」だけだったという話。

Powered by twtr2src