Sat, Sep 25

  • 22:59  RT @allez10: 練習をもっと名古屋でやって市民と触れ合って欲しいですね RT @ktmks: いくら母体がトヨタとはいえ、練習場もスタジアムも豊田(瑞穂もあるが)ではチーム名との乖離が激しい。 RT @ktmks: どうも盛り上がりに欠けるのはやはり豊田スタジア ...
  • 22:56  グランパス戦、ざっと録画を流して見たけど、ハユマがどうしちゃったの?というくらい、ガンガン上がってクロス上げて凄〜という感じだった。それもワロスじゃなくてねw
  • 17:32  帰宅った〜。速報も見られず、ドキハラ。モバイルサイトで結果を見たら...えええ〜、玉ちゃんハットトリック(☆_☆) 早く録画を見たい(^O^)! #grampus
  • 10:17  RT @knt_m: 本日発売の『南ア経由の羅針盤』(出版芸術社\1000+税)は倉敷保雄さんと西部謙司さんの対談本ですが、倉敷さん曰く「負け組に入るのが怖くて仕方ない人たちが、マジョリティにいる事を確認した上で“謝れ”と言っている様に思える」と。まったく同感です。
  • 10:16  RT @knt_m: サッカー批評最新号のメディア座談会で私は「表現・言論の自由がなければ一文字も書けなくなる」という意味の発言をしています。それをどう読んだら「表現の自由があるから何を書いてもいい」と理解してしまうのか不思議でしょうがありません。文章を読むのにも向き不向 ...
  • 10:10  ま、スペシャル級の晴れ女さんがいたんだろうな〜。のちのちまで影響があるくらいf^_^;)
  • 10:09  お祭りの話。正直、役員のおじ(い)さまたちは、とても頑固で煩さ型だったので、二日のうち一日がお休みになるのは助かることでもあったのだけどね。…それが二日ともドピーカンで、めちゃくちゃ疲れた記憶がある。なんで私たちの時だけ〜と嘆いていた(?)人もいたくらいf^_^;)
  • 10:02  町内のお祭りはいつだっけ、と思ったら、子どもたちの掛け声が聞こえてきた。いいお天気でよかったね、と。以前は、二日のうち、どちらが曇りや雨。これはもうジンクスの域に入っていたのだけど、私が子ども会で世話役をやった時以来、少なくとも雨は降っていない…f^_^;)

Powered by twtr2src