Fri, Sep 24

  • 22:14  ATOK Pad」をPCのほうに入れてみたけど、良さがよくワカラン。やっぱり、スマフォで使ってみないと...ってことかな。
  • 20:34  スカパー版グラTVが始まったけど、見られない〜(>_<) #grampus
  • 20:32  @air100 私も同じです〜。あと、マルチタスクになって、PCみたいに使えるようになると有難いかな。そうなっても即、買えるかどうか分からないんですけどね。f^_^;)  [in reply to air100]
  • 20:27  Listening to 山下達郎 ♪ STAND IN THE LIGHT -愛の灯- - YouTube http://tln.kr/13csm #TweetMusic http://TweetMusic.jp
  • 14:32  …と思ったけど、よく読むとiPhoneのためのソフト(アプリ)という位置づけなのか>Atok Pad。 ネーミングで勘違いしてたわ。…touch買って入れようかしらんw http://ow.ly/2J9vY
  • 14:27  長年使ってきたノートPCの調子が少しずつ下降線。買い換えるべきか…と悩んでいるところへ、このニュース。やれることが違うのは分かっていても、iPadへと気持ちが動く…(^^ゞ 話題になってるのはiPhoneのほうだろうけどね。 #ATOKPad #ATOK
  • 14:18  RT @atok_js: ありがとうございます!こんな明け方まで… RT @flick_mag 真夜中ですが、わりと詳細に書いて見ました。 ??ATOK Pad for iPhoneの発表会レポート改 #ATOKPad #flickmag http://bit.ly/aQGxWn
  • 08:55  “「ツイッター」などの使い過ぎ、ストレス増加も=米大学(ロイター)” #excitenews http://t.co/yXAZEMa 考えさせられるニュース。ただ、アメリカは実名がデフォというし、日本のケータイみたいな感じなのかなぁ、とも思った。
  • 08:41  おはようございます。一気に寒くなって着る物に困る〜。気温が一定ならいいのだけどね。秋らしくなったといえばいえるんだけど…もう、お彼岸も過ぎたんだっけ。 #ohayo
  • 00:10  @yukienu 平等にしようと意識しすぎて、ホーム側に厳しくなる審判みたいなものですかね。主審もそうだけど、思いっきりホームチームを応援すればいいのにねえ、代表戦みたいに。  [in reply to yukienu]

Powered by twtr2src