Tue, Sep 14

  • 23:00  相方が逃亡弁護士」を見ている。横からチラ見して、ドラマもたまには見たほうがいいのかな、と思ったりする。骨のあるドラマね。
  • 21:50  @tamagoal11 どういたしまして。私もちょいちょい見逃すので、実のところ、結構、助かるかもw  [in reply to tamagoal11]
  • 21:49  ここはひとつ、オーシャンズと提携してレディースを…市内に女性フットサルクラブは、かなりあるようだし RT @hiyokotaicyo: @shigevic @ab_mucchin @Oranger1967 そういや、なんでグランパスレディースないんだろう
  • 21:46  RT @skyperfectv: 毎月届く会報誌「スカパー!DAYS」がiPhoneアプリで登場! http://ow.ly/2wAVy スカパー!http://ow.ly/2wvec e2版 http://ow.ly/2wveu #appjp #iphonejp
  • 21:25  @hanimarudo “第2回目以降は、毎月第3金曜日初回放送予定”とあるので、一か月分を集めて、ということなんでしょうね。ま、もともと5分程度しかないコーナーだしw、他にもオリジナルメニューがあるようなことが書いてあるので、期待!です(^^)  [in reply to hanimarudo]
  • 21:16  結局、菅さん代表再選かあ。コロコロ首相が替わるよりはいいのでは、と単純に思う。小沢さんはきらいじゃないし、力はあるんだろうけど、何故今のタイミング?と疑問だった。…相方との与太話:「首相として歴史に名を残したいんじゃないの? 今を逃すと、年齢的にもう駄目かもしれないし」
  • 20:53  HP読んだら、“中京テレビ放送の「スポーツスタジアム」の人気コーナー「グランパススタジアム」を一挙まとめて放送”とあって、がっかりしかけた。それだけじゃないんですね。ホッ(^^;;
  • 20:48  いつから〜?と書こうとして、24日とあった。(^^;; 興奮のあまり目に入ってなかったらしい。スカパー版グラTV。…e2も入りますよね?
  • 20:45  RT @sptv_jleague: グランパスサポーターのみなさんお待たせしたじぇい!名古屋グランパス応援番組がスカパー!にキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!「グランパススタジアム」9/24(金)放送開始です! http://bit.ly/cv5KYx #g ...
  • 20:44  @brownycat トリノのときは本当に酷かったですね。関係ないですけど、非難の手紙なんてスタッフが隠して読ませなければいいのに、と怒ってましたよ。協会が守るとか、できないんでしょうかね。  [in reply to brownycat]
  • 20:39  @ab_mucchin こちらは直志とダニが出場停止、というだけでも怖〜な状態なのに、俊輔=憲剛が前線にパス供給、なんてのは、さらに怖〜です(>人<;);  [in reply to ab_mucchin]
  • 20:33  @tahko119 世に“売り出す”ためには、そうした方法が必要なときもあるとは思います。でも、今はそういう状況ではないですよね。そろそろ、ちゃんとスポーツとして、選手たちのこともアスリートとして、リスペクトして取り上げてほしいですね。  [in reply to tahko119]
  • 18:32  野菜の蒸し焼き用のタレを買ってきた。鉄鍋に材料を入れてタレをかけ、蓋をするだけ。かんた〜ん。野菜を切るのが面倒だけどw
  • 17:59  Listening to 山下達郎 ♪ 君の声に恋してる - YouTube http://tln.kr/11o3b #TweetMusic http://TweetMusic.jp
  • 14:49  Support #208Smiles 2022 Japan Bid, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/aQlSkD
  • 12:21  TLがサカマガ(のグラ特集)で盛り上がってる。金欠&古い雑談を整理したばかりの私は、図書館へ行って読んできます。スミマセヌ m(_ _)m
  • 12:16  俊輔ボランチの話を聞いて憲剛化?なんて思ってしまったw キレキレのときの遠藤はそこから飛び出してシュートしたりしてるし。わがダニも同じだっけ。トゥーさんなんて4列目(?)から走ってくもんねえ。広島の槙野もそう。…って、次のマリ戦、俊輔ボランチ続けるのかな。
  • 12:06  そんな酷い状況になったのもマスコミの影響も大きいと思。迎合するな啓蒙しろと言いたい RT @brownycat: @tahko119 どんな選手もそれぞれの思いを抱えて頑張ってる。その頑張る姿を追いかけるのとプライベートを根掘り葉掘り聞くのとは違うよね #figureskate
  • 12:00  RT @kettosee: 俊輔はそういうプレーが本当に上手いですよね!しかし本人は高目をやりたがるという・・・。RT @hideito 先日のJのマリノスの試合。俊輔のボランチポジションからの長いスルーパスはそれを感じました。
  • 11:43  教える側としては、子どもたちが相手だと学校の終わった後、昼過ぎから。お年寄りだと朝から設定できる。助かる。なのに、どうもリズムが整わないんだなあ。
  • 10:41  でもって、さらに思ったのは、実際に作業する時には、こうしてPCに向かうよりも、iPad(のようなデバイス)が手もとにあったら便利かも?ということ。
  • 10:30  クラフト関係の細かな技術が分からなくて、他にいい本はないかと図書館を検索していて思ったこと。作品を作った人がブログに写真付きで詳細をアップしたりしてる。どの本が使えるかを調べているよりも、そちらを参照した方が早いのではないか?と。

Powered by twtr2src