Mon, Sep 13

  • 14:40  彼には、もっと活躍してほしいです! RT @uotora: アベショ良かったですよ。天皇杯で1回お休みしたのが吉と出たかな。 QT @monogatarizm: 録画で確かめようっと RT @chocolatest: 今日はアベショがすごかったなぁ。だてに玉ちゃんの足置き場(略
  • 14:36  昨日のやべっちFCを見ていて気になったこと。U19代表の試合に、なぜG大阪の宇佐美選手が出てるの? クラブでスタメン掴みかけてるのに、いない間に主力から外されたらどうするんだろ。リーグ戦でゴール決めたりして、もうA代表に呼ばれてもおかしくない選手だろうに。 #daihyo
  • 09:46  是非、呼んでほしい RT @ab_mucchin: 次の代表召集ありますね RT @sophie_jp: 守備もよかったですね RT @lefty_0909: やべっちは観てませんが今日のアベショーは良かったですね RT:アベショーがキレキレ #grampus
  • 09:41  RT @yossy_rainbow: ぜひ一読を RT @a_cmt 読んでちょ。 【フィギュア選手出待ちの現場に居合わせた方が目撃した光景】(cont) http://tl.gd/60oemh #figureskate
  • 09:38  RT @dixy10: ストイコビッチ監督(名古屋): - J's GOAL http://ff.im/-qzNIC
  • 09:32  涼しい風が吹いてきて、少しは秋らしくなってきた?と思ったのに、徐々に強風に。空模様も、なにやらあやしい雲行きだし。ひと雨来るかな。
  • 09:29  恥ずかしい話だ。今のご時世、自分の家族や知り合いが、明日にも同じ状況になるかも、という想像が働かないんだね RT @asahi_nagoya: ホームレスに向け打ち上げ花火 名古屋で被害相次ぐ http://ow.ly/2D5QV

Powered by twtr2src