Sun, Sep 05

  • 22:32  @tamagoal11 ああ、そうなんですか。出られるとありがたいですけどね。最近のダニは頼もしくなってきてますし。 玉ちゃんもゴール決めたんですね、見たかったなぁ。  [in reply to tamagoal11]
  • 22:20  @tamagoal11 お疲れ様でした〜。レンタルの選手って、元チームとの対戦は出られないんですか?ちょっと苦しいですね。  [in reply to tamagoal11]
  • 22:17  天皇杯は順当ですね。J1のチームでやらかしたところは無さそう。 格下のチームのほうが中2日とか、コンディション的に難しかった感じかな。 http://www.jsgoal.jp/
  • 20:26  お〜(^O^)/ QT @Czerny37: #grampus 3-0で中京大学に勝ちました。内容はどうあれ、よかった。次は、10/9に瑞穂でコンサドーレ札幌です。忘れずにメモメモ_φ(._.φ
  • 16:40  え?花井くん、いないんですか? QT @sutamen_j: RT @Kageyushi_GRA: 花井「CBでも、トップ下でもどちらでも準備はできている。」→ベンチ外 どうしてこうなった… #grampus
  • 16:38  あ〜、今日、天皇杯だったんだ・・・。中京大学とだっけ? #grampus
  • 14:52  ポンキッキでパレード」懐かし〜♪子どもと一緒に歌ってたなぁ。 #sundaysongbook
  • 14:41  ブラックからカントリーへ。落差がクルなぁ。
  • 14:30  滋賀のライヴ行きたいなぁ。つまり、もう1回聴きに行きたいということだけど(無理を承知で呟いてみる) #sundaysongbook
  • 14:14  同意♪ QT @tsuyoshim: 名古屋公演とってもいいライヴでしたよ♪ #SundaySongbook
  • 14:10  このころの竹内まりやの声は、伊東ゆかりにそっくりだなぁと思っていたんだよね。 #sundaysongbook
  • 14:06  私も。 QT @rikahimesama: やべっ、このツイート見てなかったら、忘れてたかも。 RT @tokyofm: ♪14時をお知らせしました♪ 山下達郎のサンデーソングブックで、まだまだ暑い9月を乗り切ってください。#tokyofm #sundaysongbook
  • 07:24  おはようございます。今日も朝から頭が痛い(ノ_・。)おまけに暑い・・・。

Powered by twtr2src