Fri, Sep 03

  • 07:19  神経質だと思う。ギリギリに準備をすることが出来ない。早めにすべて万端にしておかないと、不安で仕方がない。もしかして、そのへんから精神がおかしいのだろか。
  • 07:13  行けなかったイベント、気持ちが沈むかと思いきや、むしろその時が過ぎてしまうと、気持ちは晴れる。(代金が勿体なかったとはチラと考えるものの) 何故なのか、自分でも分からない。
  • 07:02  行きたくてたまらなかったコンサートが今夜ある。でも、その日になると、悪い意味で気持ちが落ち着かなくなる。イライラ、鬱々。結局キャンセル。そんなことが、これまでも何度かあった。
  • 06:28  というより、肩が痛いのが酷すぎて。訳分からなくなっている。
  • 06:26  今日も片頭痛。昨日も片頭痛。多分、明日も片頭痛

Powered by twtr2src