Wed, Aug 11

  • 19:09  朝方、FMラジオを聴いていて、「メキシコの……、フェルナンデス氏が日本代表監督……」という声を聞いた、ような気がして、(夢見てたのかな?)と思ったんだっけw
  • 18:42  台風情報、東海地方は今夜半から明日の昼にかけて、ですか。何事も(冠水とか洪水とか)なければ、用事は昼過ぎからのほうがいいかな。
  • 18:38  これグラ関連のニュースなのね。正直、ミスターに育てられるとは思えない…。神戸で試合に出てたし、そっちに行ったほうがいい気がする RT @M9T大学生ってそんなに凄いの?平山の二の舞になりそうで心配・・・http://bit.ly/b5Xt1r
  • 16:25  ・・・のまえに、一足早い墓参りに。お天気がもってよかった。 明日は台風の接近で荒れるようだし。
  • 16:20  スイーツ店の前を通って、思わずアイスクリームを買い込んでしまった。f^_^;
  • 10:30  「すごいね」「ママ代表」なんて言われることで駄目な面を出せなくなっていったのかな、とも思った。今朝の新聞記事、“2児置き去り餓死事件"。

Powered by twtr2src