Tue, Aug 10

  • 23:06  ニュースで各社のスマートフォンを紹介(?)していたけど、万歩計みたいに身につけて動くと、いろいろデータを出してくれるのは良いなあと思った。
  • 21:53  編成さんのアイコンか。「どーもくん」で可愛いの〜(^^) @nhk_hensei
  • 20:17  米林さんだったのね。うろ覚えで、いい加減なことを言ってはだめですね。
  • 19:59  #nhk ジブリというか、宮さんの後継者?の特集が始まった。米本氏が実質の後継者になる、ってことなのかな。にしても、「耳すま」が好きとは。この先、方向性が変わっていくということかしらん。
  • 16:12  某所より知った。中京テレビが「THE ICEチャンネル」を作ってくれてた。やるねぇ、チューキョーくん!メチャ嬉しいっす♪ http://www.youtube.com/user/theiceCTV
  • 15:09  あおなみ線 名古屋駅にご注目ください!!」 http://ow.ly/2nlRO 名古屋オーシャンズ、こんなイベント(?)やってたんだね。でも、あおなみ線沿いの施設は、車で行ったほうが早いので、わざわざ出かけるのは難しいかな。名駅に用事があればいいんだけど。

Powered by twtr2src