Mon, Jul 19

  • 23:15  「母親脳」とか〜〜〜www トンデモじゃん。信じるなよw
  • 22:56  @tamaltaneously それが一番いいですよね。(当たり前ですが)  [in reply to tamaltaneously]
  • 22:54  カラフルなTシャツ。Jサポに着てもらってもいいんじゃないかな。普段着として。いや真面目な話。 #208Smiles
  • 22:44  鳥栖に“エトー”選手がいたんですね。鳥栖は岐阜戦(今日の)徳島戦くらいしか見ていないので、え?と思っちゃった。“衛藤”選手だそうで。日本てホント名字多い。
  • 22:39  「あつまれ〜〜!」。すっかり人気のようでw http://ow.ly/2dmPG トゥーさんというより今野のおかげかな。(^。^)
  • 22:38  外出して帰ってきてTVを点けたら、津田ンがヒーロー・インタビューを受けているところだった。やったね! http://ow.ly/2dmJY …にしても前半の前半は、ずっと押され気味だったのになぁ。再放送で確認しよ。
  • 22:34  他のチームも混ぜて見てみたい RT @gratube: 勝点推移グラフ更新 http://twitpic.com/26t7b0
  • 22:32  麻也…(・o・)。しっかり治して、しっかり復帰してね! RT @sho27sho: 麻也君がマイルームでパソコンいじってます!なんか佐々木希のブログ見て笑ってます。w
  • 18:44  徳島ホームにブブセラ?
  • 18:15  ニッカンもやっぱりスポ紙ってことか RT @fumiaki99: 知り合いで一度「日刊スポーツ」に掲載された人いるんですが、その時の記事の内容が『8割ウソだった』って言ってました。巻選手の件もトバシ臭いですね RT @umibonz 巻は今日練習でてるらしいよ。悪意のあるゴシップ
  • 18:11  ちょい出遅れたけど #fcgifu のニュース、「オンラインショップ1周年記念『特大勝ちぼぼ』販売」。これ欲しいかも(^_^;。 緑色というところがプレミア感あり&癒し色、ってことで。 http://ow.ly/2dgKa #jleague #j_toku
  • 18:05  誰のためのクラブか考えろ、と言いたい。オシムをダシにしないでほしいですよね RT @tamaltaneously: それなら江尻監督続投してる現状と整合性ありませんよね。オシムさん云々をネタに未だ古河人脈とJR人脈の主導権争いやってるとしたら呆れるばかりです。
  • 17:53  爆笑 RT @10pixy: これ中スポにも書いてあって、読んだ時吹いたw RT @uotora: 本日発売のエルゴラから。楢さんコメント「闘莉王はよく頑張った。かわいかったので、よくやったとほめる意味で抱きしめた(笑)」 『か わ い か っ た』 ので 『抱 き し め た』
  • 17:52  よかった!(でも、ちょっと可笑しい) RT @asty_md: Number758号沢田啓明氏の記事によれば、闘莉王のお父さんパウロ隆二氏は精密検査の結果、心臓に疾患は発見されず、無事退院とのこと。興奮状態が続いたため一時的に心臓に負担がかかっていた由。 #grampus
  • 17:38  オシム色を薄めたい」って、何で? だったらなぜ江尻監督なの?>ジェフ千葉 よ〜分からん。
  • 17:36  ありがとうございます!オシム…(j o j) RT @tamaltaneously: ニッカンに詳細記事が… http://bit.ly/ay007l @ktmks: @monogatarizm: @asasukeno: 巻のロシア移籍 http://bit.ly/agRUcT
  • 17:33  もしかして、今日ゲームがあるのって、徳島-鳥栖戦だけ?( ゜o゜ ) #jleague
  • 17:29  J2:第18節】徳島 vs 鳥栖:お〜津田ンスタメンですか。楽しみ♪ http://ow.ly/2dg5R
  • 17:23  練習禁止令のことを言ったつもりでした RT @hs1899 プロなんだから結果出なかったらクビ切られるのは当然でしょ。これでクラブが責められるのが日本社会の甘さを現してるよねRT @monogatarizm: 巻のロシア移籍は半ばリストラ http://bit.ly/agRUcT
  • 17:18  まだ19歳とか。楽しみな選手ですね! RT @hanimarudo なにこのシュートすごいじゃん古田(千葉-札幌戦今ごろ観戦中
  • 17:16  現地人としては納得(?)w RT @hs1899: 激暑ってこと?RT @moshmuh: ちょww RT @krmo0_0: 名古屋だけ晴れのマークがおかしいww http://twitpic.com/26qb6v #twinagoya #nagoya
  • 17:12  千葉ってそんなクラブだった? RT @tamaltaneously: 悲しいですね、千葉の対応。でもそんな巻選手に手を差し伸べたオシムさんはやはりハートのある方だなぁと。 RT @asasukeno: 巻のロシア移籍は半ばリストラのため http://bit.ly/agRUcT
  • 00:18  このアングルは瑞穂のラグビー場と似てますね。専スタいいなぁ RT @HIDETAKI_: NACK5スタジアムはピッチと客席の距離感も魅力だけど、こんな風に綺麗な景色も楽しめるのも魅力だと思うんだ.... #jleague http://yfrog.com/9gn92dj
  • 00:13  (ノ∀`) アチャー「前年」の条件だけではなかったんですね、今回の呪い、もとい大会は RT @ktmks カンナバーロ。ドイツで優勝したからね。RT @monogatarizm: バロンドールの「呪い」って、前年に、という条件付きじゃなかったっけ?…カカの前の年って誰だっけ。
  • 00:03  フォルラン特集ですか。>すぽると
  • 00:03  バロンドールの「呪い」って、前年に、という条件付きじゃなかったっけ?…カカの前の年って誰だっけ。

Powered by twtr2src