Sun, Jul 18

  • 23:54  @pk_always_right ほんとにそう思います! とくに「中村」はリーグに山ほどいますしねw 差別化を図る意味でも。  [in reply to pk_always_right]
  • 23:51  寿人は代表ベンチ“外”でしたしね。思うところがあったのかもしれませんね RT @grabavan 寿人の方からやってボンバーが応えました。 RT @monogatarizm ホントにそんなことやってるの! RT @grabavan: 寿人とボンバー ユニ交換!
  • 23:44  「飄々と淡々」て、面白い、いい着目点ですね。その彼らが見せた涙。いかにもだけど、ちょっとウルッ。
  • 23:41  ハーフタイムにシャワーとか西野さん許さん!とか言う人かと思ってた。「情熱大陸
  • 23:18  その方が一見さんにも覚えてもらえるよね RT @pk_always_right 名古屋もそーゆーの採用してもいいのになあ。まあ一応三都主アレサンドロ→ALEXという例外はあるけど、基本的に遊びはないよね。NAOSHIとかHAYUMAくらいはやっても良さそうだけど。BURZOとか。
  • 22:07  まだ半分も消化してないけど、得点ランキング確認したら、日本人プレイヤーの名がずらり。数年前まで外国人助っ人の名が並んでいたことを思えば、少しずつでもJは成長してるのかな。 #Jleague
  • 21:02  ホントにそんなことやってるの! RT @grabavan: 寿人とボンバー ユニ交換!
  • 20:54  レフティはそれだけで貴重ですよね。
  • 20:51  久しぶりに見るとハイビジョンてやっぱりキレイ。
  • 20:47  と思ったら、もう終盤。3失点?・・・広島は派手なチームやなぁ。
  • 20:44  おっと、横マリ戦やってるんだ。
  • 20:42  しかし、10人対10人のサッカーで、点が入らないほうがおかしい、という気もする。
  • 20:10  @mochi013 いつも夏場は増えるけど、まだ始まったばかりですしねぇ。Jの選手たちがW杯基準?でプレーしてて、審判がそれに追いついてない感じでしょうか。  [in reply to mochi013]
  • 19:56  ゴールがたくさん決まるゲームやなぁ。レッズはもったいないゲーム。
  • 19:29  昨日から退場劇ばかり見てる気が…。 #jleague
  • 19:17  ガンバの攻撃って本当に真ん中ばっかりなのね。
  • 19:07  宇佐美くんゴール。ガンバらしい上手さというか。G大阪も京都も順調に若手が育ってる感があります。チームの順位はアレだけど。今季のグラは優勝狙いだから、育成は脇において、という方策なのかな。仕方がないか。
  • 17:49  ホント今日も暑かった〜。
  • 17:44  へ〜そんなこと言ってたんだ RT @tamagoal11: わかりますwののさんもあふたーげーむしょーで『ケネディは髪伸ばして欲しいね』と言ってましたよ〜 RT @dixieallez: なんとなく分かる気が.気づくとロン毛のジョシュを RT @yukienu ジョシュの短髪は
  • 17:41  スポスタ笑点が日曜夕方の流れと化している昨今。
  • 08:18  W杯が終わったあと、サポ・クラブのゲームはウダウダ言わずにまったりサッカーを楽しもうと思ったいたんだけど。夕べはやっぱり(?)ウダウダ言ってしまった…。(・o・)
  • 01:19  こちらも同意です!せめて中盤なんとかなりませんかねぇ RT @shigevic: 2008年スタイルが一番美しい。ポゼッションできないと今のシステムは間延びしちゃいます。RT @monogatarizm かなり同意かも RT @shigevic
  • 01:14  @hanimarudo ウチもニャンコがいるので分かります。しっかり休んで次に備えて(?)くださいね♪  [in reply to hanimarudo]

Powered by twtr2src