Sat, Jul 10

  • 23:42  @dixieallez 久しぶりだったので楽しかったですが、世にはすでにDREAM ON ICEの動画も出てますよね。もう少し早い時期に見たかったなぁとは思います。  [in reply to dixieallez]
  • 22:34  そういえばNHKで代表の番組があるんだっけ。どのみち見られないので、明日以降の再放送を録画して、見ようかな。まぁタイトルからして、名古屋サポには辛い内容になりそうだけど。 #nhk #daihyo
  • 22:20  中日新聞て、やっぱりサッカーには意地悪。いよいよ決戦だというのに3分の1程度しかページを割いてくれてない。朝日は高校野球(の宣伝)にも力を入れてるけど、W杯もしっかりカラーで取り上げている。名古屋の「Jリーグを盛り上げよう」にも相変わらず前途多難に思える #grampus
  • 21:27  ミキティクレオパトラは、今季(じゃないか)一番よかったんじゃ、と思ってしまった。細かいところの動きなどが繊細でキレイだった。
  • 21:19  こういう暑い時期に“アイス”ショーを見られるって贅沢な気分。涼しいw。選手はコンディション的に大変そうだけど。
  • 21:14  ショーの見せ方を心得てるのは、やっぱり経験値?
  • 21:08  ホントだ、よく似てるわ RT @brownycat: 黒い人今日は灰色「シェーラザード」。最近はイグアインそっくりだとそっちで話題になってたりする(笑)。
  • 20:24  実況、解説少なくていいな〜、と書きかけたら・・・演技中に喋らんでほしいわ。
  • 20:14  フィギュアスケートinソウル」、やっと名古屋で放送。久々にフィギュアスケートを見ると、とても新鮮。

Powered by twtr2src