Thu, Jul 08

  • 22:21  9番は呼ばなかっただけ、では RT @TokyoWasshoi: デイリーハイライトで海外メディアの日本代表評。コレクティブ。攻撃がパワフル。中盤にクリエイティブな選手が必要。9番がいない
  • 22:07  なんだか懐かしいw 逢いに行きたいな〜。 RT @david24thNov: 去年の夏の師匠「あづまれー」 #grampus http://twitpic.com/23gmgp
  • 17:45  @skana1826 そういえば、と思い出しました。そんな“事件”がありましたっけ。  [in reply to skana1826]
  • 17:38  「七夕」つながりで?「金星」というキーワードが大文字。なんで?と思ったら、宇宙ヨットの「イカロス」くんの話題が盛り上がっているようす。「はやぶさ」くん以来、注目を集めてるんだね。なんか嬉しい。 http://ow.ly/28xM8
  • 17:34  サッカーとは関係ないけど、イランの女性といえば『ペルセポリス』というアニメーション映画がありましたね。 http://ow.ly/28xJ4 #eiga これも2008年制作か〜。とはいえ、現在もあまり状況は変わっていなさそう。
  • 17:15  しかし、女性が乗るタクシーまでもが女性専用。運転手も女性。イラン映画はいくつか見たけど、子ども中心の物だったせいか、ここまで徹底されてるなんて知らなかった。 #eiga スタジアムも女子専用を建設予定(当時?) “アリ”と男子名を名乗って、ストリートでサッカーに興じる。
  • 17:05  「イラン 女子サッカー奮闘記」続き。シンガポールのTV局が制作というのは、コーチに招聘されたのが中国系の人だったからかな。参考ブログ: http://ow.ly/28rqK
  • 17:00  「イラン 女子サッカー奮闘記」 #nhk 再放送のようだけど録画して見る。イランというと映画「オフサイド・ガールズ」を思い出す。観戦することさえ本当に大変。ましてプレーするとなると…。ヘジャブを被り、長ズボンを穿き…。 http://ow.ly/28riI
  • 09:45  ですね。まずは「ホームで(は必ず)勝利」を確立してほしいかとw RT @ajdie: @monogatarizm 期待に応えてもらわないと!
  • 09:43  燃え尽き症候群がコワイ昨今w RT @tamaltaneously: マルクスさんとセイゴーさんに宜しくお伝え下さい(笑) QT @monogatarizm @Jfootballnews: 大黒&平山 初2トップで2発 http://dlvr.it/2PpfM
  • 09:39  それともグループリーグで山ほどカードをもらってしまった影響もあったのかな、と思ったり。 #GER #WorldCup
  • 09:37  ドイツは白ユニだったのが良くなかったのかな…? #ESP vs.#GER #WorldCup #2010wc
  • 09:31  さすがベテラン! 長身の選手の中で、小さな選手が、それもヘディングで決める、というのがイイですね〜。日本の選手たちも勇気が湧くのでは RT @nikkan_soccer: プジョルが後半28分、頭でV弾/準決勝 http://bit.ly/9ME7mY #2010wc
  • 08:59  同じく RT @pk_always_right: ちょっと泣けてしまった…。嬉しい。こういう人たちの気持ち、大切にしなければ。 RT @gratubeグランパスを観に行きたくなった」というツイートを集めてみました。 http://togetter.com/li/33774
  • 08:57  これはイイ!w RT @ab_mucchin: wwwwRT @yugopixy: おお、これならいつもぽっかり空くバイタルも埋められそうだ。RT @uotora: @n_chan30 グランパスの新たな守備戦術です! 覚悟しとけよw http://bit.ly/d4IW8O
  • 08:55  強力な2トップ誕生ですね。怖〜! RT @tamaltaneously: うまく機能しますよーに。 QT @Jfootballnews: 大黒&平山 初2トップで2発(2010年7月8日) http://dlvr.it/2PpfM -365日FC東京-
  • 07:14  (娘)期待のドイツが敗れ、スペインが勝ったってホント?びっくりw(゜o゜)w・・・個人的には、ずっとスペインプッシュ♪してたので嬉しいのだけど、専門家さんには評判わるかったので、なんだか狐につままれた感じ。

Powered by twtr2src